*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雹が降った!!
昨日のことですが。。
職場の友人チワチワさん、Hさん&Mちゃんと焼き肉に行きました~~jumee%81%99pig1

駅前に飲食店がワンサと入ったビルが出来まして。
そこの焼き肉屋に行こう!と少し前から計画していたんですが。。
日にちを決めてみれば、、そこのビルは2日後にオープン(-_-)
もうすっかり焼き肉モードになっていた私たちは、結局違うところに、、、○角ですケドね。
行ってきましたjumee%81%99pig1

まぁ、、行ってしまえば結局飲みに徹してしまうワタシ(^^;)
元々そんな~には肉は食べないチワチワさん(^^;)の両人はおいておいて(笑)
行きたい行きたいと言っていたHさん&Mちゃんが、かなり満足して食べていたので
私たちとしては満足ですかな、、。
話も楽しかったし、盛り上がりましたので。。
レバ刺しが無かったのが残念だなぁ~~
あと、何かも注文したら無かったなぁ~~それがちょっと不満(`_')
17時半の早い時間に入ったってのになぁ%8C%A2%93%7B
しかし、、楽しい3時間半でした%83j%83J%83b
もう次は違う店へ行こうと計画中です(^^)

そして、、今日は休み
チワチワさんは基本金曜は休みなんですけど、、アマアマな私含め3人はみな休みでした(笑)
今日はイックスと車で出掛けようかと思っていたんですケド~~
雨の予報で諦め、、シフトを考えたり、、とくすぶっておりました。
でもなかなか降らない、、むしろ良い天気じゃん!と思っていたら
段々暗くなってきて~~~

kaminari.jpg


↑雷が鳴り始めると、、、部屋の隅っこに逃げてオドオドしてるイックス(^^;)

hyou.jpg


まったくもって分かりづらいんですケド、、雹が降ってきたんです!
怖々と窓から眺めているイックス、、それにしても後ろ姿太ってまスカ
雹なんて、、はじめてかもしれないです~~

kaminari2.jpg


その後、少し落ち着いてきて、私の部屋に上がってきたものの。。。
このイックスの足下に私が普段、何か書いたりするのに使うテーブルがあり。
シフト書いたり何やらしてたんですけどぉ~~
わざとらしく身体をすり寄せるよう狭い所に陣取る!
イックスのベッドが右側にありますが、、夜しかここらでゴロゴロはしないんですヨ!
まさに恐がり~~(^^)
雷は落ち着いたものの、、たまにゴロゴロッと鳴る度に顔をあげて
『なになに、、』とオドオド(^^;)
またそんな表情がカワイイのだ(笑)
去年の夏は、こういう雷の日に限って私は仕事でして。
ビビリキングのイックスはあまり見れなかったのだ
「空で雷さんがイックスは何処だぁ~~」って探してたよ!と散々からかいました(笑)

明日は仕事、眠くなるかなぁ~~~zzz
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

NO TITLE
tomoさん&イックス君、こんばんは!
イックス君のビビリ顔、かわいい~~v-10 外を眺めている後姿もグ~v-218 
小夏も雷がなると、静か~に怖がります。
静か~にそばまでくると、静か~に私の足、または腕の中に入って、静か~に雷様がいなくなるのを待つのですe-266
その怖がり方が、凄く可愛いので「雷様、おねがい!もっと鳴って~e-16」とお願いするほどです(笑)。

ところでtomoさんはイックス君にチュ~v-207したり、ハグしたりするんですか?可愛いからしますよねぇ?
病気になるからチュ~はしないというのを聞いたのですが・・・私は病気になってもいいからチュ~する!と思いました(笑)。
NO TITLE
>れいごんさん

やはりオイヌ、、野生の本能か天災ものにはスゴく早く反応するし
分かっているだけに怖がるんですネi-5
で、、なんとな~~く、普段はそっけなかったりもするケド、
そういう時って身体すり寄せてくるi-237
そこがまたカワイイですよね~~(笑)
私もいつも「あ~~もう雷終わっちゃった!」って思います~~(^^;)

イックスにチューi-188
全っ然!しますよ!!絶対みんなしてますヨ~~
たまに、、イックスに私たちのものあげちゃう(^^;)時も私は
自分の箸であげちゃうぐらいデス、、。
からかって「どうしよう、、明日起きたら柴犬になってたらi-236」って
言ってますもん。

でも、、双方にとってあんまりしちゃあイケナイ事なんでしょうねぇ~~(-_-)
で、、でもぉ~~、、デス。
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。