*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
束の間の、、、?!
「最近全然仕事中眠くありません~~!」と豪語していた私
束の間でした、、正味3日間ぐらいでしょうか(^^;)
たまたまだったんですね、、
でも久々の今日の眠気は、一日ず~~っと眠かった訳ではなく。
通常の眠気→1時間くらいどうにもこうにも眠くてしょうがないというヤツでした。
隣の席の子たちは心で笑っていただろうなぁ(-_^)

最近はやっと春らしくなってきました
昼間なら、陽射しが出れば結構ポカポカして気持良いくらいですね~~
ということで、、

inutohana.jpg


庭で寝てみたり

koukotu2.jpg


↑こんな階段の踊り場の超じゃまくさい所で寝てたりする。
コタツも大好きだけど、暖かくなると身体も冷やさないとね!か
しかもこのブチャイク顔恍惚の表情っていうんですか??

今日は会社の近くのモールのペットショップに寄り道をしました。
職場の柴犬好き友人が度々、柴が入ると「カワイイ子、入りましたよっ」と
教えてくれるのだ(笑)
駅と反対なので、私は用がないとあまり行かない所なのだ。
行って見たら、、、今はちょっとしたフェアをやっているようで。
ワンコ全員?が洋服着てる(着させられてる~~)んですっ
柴の小犬なんて、コロッコロしてるでしょう!!
洋服がはち切れんばかりにムチムチなんですヨ~~きゃ~~っ(*^^*)

早く家族が見つかるといいな。
うちみたいに目に入れても痛くないほどカワイがってくれる家族が、ね!
つーか、我がまま放題させてくれる下僕の家族を、か(笑)

明日はまた千葉県は雨です
皆さん、またガンバりましょう~~☆

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

Not Subject
tomoさん&イックス君、こんばんは!

階段の踊り場で寝ているイックス君の顔、たまら~~んv-10 こういう顔(気が抜けたような)大好きなんですぅ。安心している証拠ですよね!

読書、私も大好きです。
tomoさんと反対で、外国人の作家ものはカタカナなので(登場人物の名前や場所など)、なかなか頭に入らないので敬遠してしまいますv-356 だからハリーポッターなんか読みたいと思いながら未だにv-431なのです。映画より本の方が絶対面白いんだろうなぁ・・・(笑)。
Not Subject
>れいごんさん
そう!こういう安心しきった『脱力だら~~んv-528』とした顔って
カワイイですよね~~(*^^*)
そんな表情とか写真ってたまる一方です(笑)
今度ブチャイク顔特集でもしますかv-294

あ、、でも私も正直年々、、人の名前が入ってこなくて(^^;)
登場人物のページやら見返したり戻ったり、、は増えましたv-355
ハリポタは読んでないんだけど、、
もしチャレンジするなら!
オススメとしては、ジョン・グリシャムなら本の方が断然面白いですヨ!
映画は映画で面白いし、分かり易くは見れますケド☆
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
