*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
春物コート!
今日はお休みでした
家に居ようと思ったんですケド、、チト出掛けてきてしまった(^^;)
車で15分ほどのちょっとしたモールへ。

この時期になると皆さん結構そうだと思うんですが。
春と秋は毎年、上に羽織るものに悩みます~~(-_-)
夏は半袖にカーディガンやらがあれば良いし、冬は毛の上着やらダウンで悩むことなし。
ただこの時期は毎年毎年考える~~。
かといって、毎年この時期を通過してる訳だし、毎年毎年新しいもの買ってる訳でもないんだけど。。

でも今年は「1枚、新しいのを買おうと、先日目論みました(笑)
少しプラプラした時に「う~~ん、大体この位なのね」と予算の見当をつけていて。
高給取りでない私は、今月&来月と半々で「コート預金」なるものをしておりました(^^;)
(お恥ずかしながら最近の私は堅実?こんな風にチト高いものは買物してるのだ!!)

しか~~し、、うまくいかないもので。
お金はあるのに、買いたいものがない!
パッと見、これは良いと思って近づいても裾の部分が気に入らなかったり~~
なんでこんなところにギャザーがよってんだ!とか。
逆のことも多々あります、、買いたいものはあるのにお金がない!
(そのパターンの方が圧倒的に多いですケド)とか。
な訳で、、トボトボと帰ってきました
あっ、、イックスへのお土産にガムは買って帰りましたよ~~(^▽^)

20080321222252.jpg


私が帰ってきた時イックスは、、、
『どこ行ってたんだよ~~う、、遅かったじゃんかよ~~!』かのように
愛のお出迎えで、前足トントンと狂喜乱舞だったくせに(笑)
ひとしきりの大暴れが終わり(^^)私の部屋に行ってからは
↑こんな感じで『ちきしょう、、遊んできたんだね』みたいに私をチラ見してました。
チラ見といえば、、

nozoku.jpg


たまにこんな見方もする。
入ってくれば良いのにねぇ

今日は本来はイックスをシャンプーするつもりだった
天気も良くなかったし、結果出掛けてしまったんだけど~~
今度の休みはシャンプーしようかな☆
天気が良いといいんだけど~~~

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

Not Subject
欲しい衣類って探すとなかなか自分にいいものが見つからないものですよね。
とはいえ妥協したくないしだし、いいものじっくり探してくださいね。
隙間から覗いているイックスが萌え~ですv-10
Not Subject
>らかんさん
去年の今頃も同じ時期に同じような文章を書いた気がします(^^;)
去年はどうしたんだったかなぁv-389
らかんさんは着るものに困ってませんか~~??

萌え~~て頂けましかv-347
別パターンとして、扉の縁の部分に顎乗せて、こちらを
『じぃ~~~~っ』と熱い視線をおくってることもあります(*^^*)
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
