*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
人それぞれ~~(-_-)
昨日は職場のTちゃん、Iちゃんと飲み会でした。
Tちゃんとは別口で3回目、Iちゃんと始めての飲みの席

そもそも、少し仕事場での色々で気に病んでいるっぽいIちゃんがいて。
彼女は日本犬が好きでイックスのこともカワイイ!と言ってくれてる子です。
若干そんなメールも貰ってたりしたんで、以前から飲みに行ってるTちゃんに声をかけ
「飲み会しよう」な運びになった訳だ。
な感じなんで終始Iちゃんが大発散な会になったんだけど~~

結論としては、、私の数々の悩みなんてかわいいものだ、と思いましたワ。
まぁ、やれ○○さんが苦手、とかで仲の良い子に愚痴愚痴したり。
年末には、休憩だってのに休憩した気分にならない&楽しくない~という感じで
何人かで食べてたお昼を抜けたりしたんですケド、、その時の悩み系でも
仲の良い子に「あーだこーだ」と話してグチグチしました(^^;)

それぞれ皆、平穏に楽しく毎日送りたいと思っていても
対人間関係となると色んなことがあるのは当たり前~~!だけど。
普段から仲良くしてて飲みに行ったり、休みの日も遊んだりしてる何人かの友達、
とはまた別で、職場内で仲良くしていてまだアフターやらでじっくり話を聞いてなかったIちゃん。
ってのもあるかもしれないケドね。
まぁ、驚きの連続でしたわ。
私自身としては納得して「やったぜ!」って話もあったんですけど

余談として普段私とTちゃんが飲んだ時って、結構終始くだらない話で終わったんで。
Tちゃんは27才の若き女の子ですが、、彼女は楽しかったかなぁ、とちょっと心配。
ホントにあれだけ女性が居れば色々あるのは当然。
仲良くなれば親しくなれば、それぞれ十人十色な訳だから、
話すことやリアクション含め、考えもそれぞれなんだな~~。
同じことを言われても軽く受ける子も居れば、重く受ける子も居る。
今回聞いた話は大体が、とりあえず私が深く関わってる子ではなかったし
私に降り掛かる内容でもない&終わった話って感じだったんですけどね~~
それに関わっていたIちゃんは、そりゃ大変だったろうオツカレ!でした。
言ってスッキリしたみたいです(笑)
今後は私は聞いた話に左右されないようにしたいと思います~~(^^)

kurumadeegao.jpg


↑こんな風に毎日笑顔で過ごせたらいいな~~☆

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

Not Subject
tomoさん&イックス君、こんにちは!
職場の愚痴・・・色々ありますねぇv-390
私も愚痴を聞いてもらって、ほぼ発散してます(笑)。
既婚で同年代の人は、職場に子供(学校)がプラスされ、大変だなぁと思います。さらに嫁・姑問題なんかあると、ホントに気の毒です。
でも、小夏の可愛い顔を見るとその時は忘れられるし、私は割りと睡眠とると忘れて・・・はないけど、あまり気にならなくなってたりします(笑)。
しかし!tomoさん。飲み会が多いですぅv-307
うらやまし~~。自宅では飲む事あるけど、やっぱり外で飲むと雰囲気違って楽しいですよねぇv-10
お花見で一杯やろうかなぁv-237
Not Subject
>れいごんさん
れいごんさんもお酒はイケるくちですかv-236
私は決して強い方ではないけど、好きなんですよねえ~~v-275
女だてらに毎日飲んじゃってますから(笑)家では一杯くらいですよ~~!
友人やらにはよく悪魔の誘いをかけてつき合ってもらってマス☆
お酒やら飲んで、近況報告や愚痴ってのは必要なことですよね!
と無理矢理、なっとくなっとく~~

小夏ちゃんにペロッとでも飲ませてみた事ありますかv-236
オイヌ様と夢の晩酌!と試したことはあるんだけど(^^)イックスは一切ダメでした。
においでプイッとしちゃいます~
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
