*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
校長先生だったり、、新居だったり大仏さまだったり。。。
ソフトバンクのCM、、お父さんは(人間だった時)教師だった
ってのはもう判明してますが、、
お母さんは校長先生だったのか~~~~~~~
以前、お父さんがカワイすぎて(^^;)ソフトバンクのサイトを見た時、
お母さん→専業主婦、と書いてあった気がするんだけどなぁ~~
まぁ、面白いからいっか(笑)

それにしても、、生徒を叱ってる時のお父さん%83G%83%8B%82%C6%82%A2%82%A4%93%FA%96%7B%83X%83s
椅子に座って机に前足おいて、、カワイすぎるっ!
家で『ハイ、校長~~』なんて言ってるとこもラブリー
娘の職場にまで心配で顔出すとこもカワイイな~~
って自分がそうされたら「い~~~っ!」どころじゃ済まないだろうけど(^^;)

20080315221243.jpg


と、、シチュエーションは大分違いますが、、
ちゃぶ台に『どぉ~~だっ!』と前足をつくおっさん顔なイックス(笑)
なんか正座してるようにも見えませんか??
首輪が首にめり込んでるし、、オイヌ様の正面姿ってオモロい(^^)

ところで、、先日やっと!
お父さんこと『カイくん』の写真集を見ることができました~~
私自身としては満足でしたヨ。
カイくんの思うことが吹き出しやらで書かれていて。
お台場や東京タワー、、夜はバーみたいな所で、1人酒をくゆらしてたり(^^)
買うにはちょっとお高かったので買ってはいませんケド。。。
是非ご覧あれ~~!です☆

と、、また話は違いますが。。。
梅津かずお?の家、通称「まことちゃんハウス」が最近になって公開されましたよね
私、、そんなに派手じゃないじゃん!って思ってしまいました~~
実際ソコに住んでる訳ではないし、、エラそうなことは言えませんが。
近隣の人がやれ抗議していましたけど、、そんな悪影響を及ぼすような家とは思えない、、かな。

あと、、「平城遷都、、」の奈良のキャラクター、、
あれも私にはアリなんですけどぉ~私の感性つか感覚おかしいのかな~~(^^;)
でも、あのキャラクターは子供には可愛がってもらって愛される!
キャラクターではないかもしれない、、とは思うケド~~
世界遺産やらのある奈良県としての県をあげてのキャラとしては、県民としては
不満にも思うのかな。

そして、、私は今日も睡魔との闘いでした。。。
仕事が終わった途端、スカッとするんだけどなぁ~~(^^;)
明日は飲み会ですっ!!
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

Not Subject
ソフトバンクのお父さんはもうどんな設定でも許せるtころまできちゃってます。最近は子供割りのCMですが、うまいことやりますよね(笑)。

私はカイ君の写真集はお父さんの印象が強すぎて良さを感じることができずで、残念、ってかんじでしたが、梅図さんの家はアリだと思いましたよ。

奈良のキャラクターは……下手にコメントできない雰囲気ですね。ちなみに、私はキューピーちゃん人形は好きではありません(笑)。
追記
イックス、4歳の誕生日おめでとうございますv-315
大切なコメントを書き忘れててごめんなさいv-406
もう4歳か~、早いですね。自分も歳とるわけだわ(笑)
Not Subject
>らかんさん
イックスは無事に4才の誕生日を迎えましたヨ。ありがとうございます~~v-14
去年までは『ワンワンケーキ』なるものを頼んだりしたケド、、
あまり美味しくないんで、今回は止めました(^^)

最近また富に、お父さんCM新作目白押しですよねっ。
「やりすぎじゃん」と思う人も居るんだろうけど、、やはりお父さんファンの私としては
ついつい見入ってしまいます(笑)
そうか、、私の読解力不足でした、、。
カイ君写真集はむしろカイ君すぎて(ソフトバンクすぎて)、らかんさんにはv-427
だったのか~~
確かに素のカイ君、って感じじゃないですね。
だったらタイトルも『お父さんの、、』みたいにした方が良いのかもしれませんね~

奈良のキャラクター、、らかんさんの思うことは分かりました。
私はあれ、は、好きではありません(^^)
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。