*All archives* |  *Admin*

2009/12
<<11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
1年ありがとうございました!
今日から正月休みです☆
皆様今年は、ブログにお越し頂いてありがととうございました
今日はイックンと久々にお散歩行って
『たまにしか行かないんだから~~jumee��faceA89』か?!
たくさん歩かされました(笑)

egao6.jpg

来年もずずずいっとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
大荒れな大晦日なようですね☆
寝正月、だらだら正月、、のんびりお過ごし下さいマセ
☆応援のワンクリックお願いします

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

日なたでzzz
今朝は寒かったなぁ~~
もともと、そんなに寒がりではない私。
ダウン着てみれば「暑いじゃ~~ん」と電車の中で小汗をかいていたり。
そんな日はマフラーも必要ないと、手に持っていたりする(^^;)

しかし、、今日は・・・
普通の毛は入っているものの、ジャンパーみたいなもの着て行ったらサブかった

DSCF0103.jpg

こんな暖かい日なたでヌクヌク寝たいものです(^^)

20091229224745.jpg

仕事に出掛ける時には、所変え~~外でしておりまシタ。
お気楽だぁ~~!!

そういえば、、先日、前に書いた職場の忘年会が楽しく?終わったようだ
行った子が話してるのを小耳に挟んだ結果、やっぱり行かなくてよかった~です(笑)
そんな私は暮れも暮れの、、明日が今年最後の忘年会です
そして、今年最後の仕事!飲んで喋って楽しんできま~~す☆
イックンの仕事納めは??

・・年末特番で昨日「お試しかっ!」をやってて楽しみに見たんですケド~
なんでなんで!!なんで小杉が出てないの
小杉が面白いのにぃ~~

そうそう、、イックンは今『おリボン君』なんですヨ~
しかし、着るもの被るもの付けるもの、、殆ど嫌いなオイヌ様。
そうです!強行で首輪に付けました(^^;)
今日はリボンが見えるショット撮れなかったので、、近々おリボン君をアップしますネ~

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
年賀状は今朝投函しました☆あ~ホッとした。
もっとスピーディーに日々のコトやりたいものです
☆応援のワンクリックお願いします

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

年の瀬は忙しい(*0*)
今日は休みだったんですケド、忙しかったです

月イチ恒例行事で出掛けていたものの
その後はチャッチャッ~~と掃除するつもりだったんです。
しかし、、急きょイックンのシャンプーをすることに
私は元々、、柴臭も気に入ってるのでそんなにマメにシャンプーはしません(笑)
2.3ヶ月に1度ですかね。前回は11月の頭。
でも~やはり年末ですしね����
キレイな身体で年を迎えるか�e��Cultivation�E�叼と(^^;)

そんな訳で、、イックンは良いカホリを醸し出しておりマス
通り過ぎるとオイヌ様のフェロモンが��

christmaspre091222.jpg

と、、遅くなりましたが。。。
たくさんの友人から、数々のと頂きました!
ありがとう~~!
食べ物&飲み物あり、、暖ものあり、癒しグッズあり~
ゆっくり使わせて頂きます

christmaspre0912222.jpg

そして、、こんな写真を撮ったとき、、イックンは私のベッドで曝睡だったのでした(^^)
今日は寝てないし、好きでないシャンプーもしちゃったし、、、オツカレなのね(^0^)
私も夜はのんびりしよう~~☆

嗚呼、、年の瀬、、31日まで若干残った掃除をしそうだ
皆さん、早め早めにお掃除を!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
実はまだ年賀状を投函しておりません(汗)
嗚呼~~、、明日の朝には出さねば!忙しい~~
☆応援のワンクリックお願いします☆

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

クリスマスも終え。。。

美味しいケーキとゴチソウ食べましたか~jumee��faceA130

20091226215610.jpg

我が家のクリスマスケーキ!
後ろのはイックン用のおやつ(^^;)
トナカイのかぶりものなどグッズ・・・絶対被ってくれないっと今回はハナからなし!
でも美味しく、、そして満腹に・・・楽しみましたヨ

oosouji0912252.jpg

そして、、昨日は自分の部屋の掃除をしました
おジャマ虫イックンjumee��faceA168

oosouji0912253.jpg

「仕事が進まないでしょぉ~~~

oosouji0912254.jpg

少し飽きてきても、腕でガシッとキープ(笑)
もういいっ!違うのでやるから!!

普段チョコチョコまめに掃除してればね、年末に大掃除大会しないでも良いんですケドね。
いつもガッチリと掃除するハメになります
カーペットやらに頑固に根付いてしまったオイヌ様のお毛々を、根こそぎ取りました
しかし、干した布団も夜にはダイブ!していたし
柴毛がたまるのは時間の問題(^0^)

あとは茶の間やらの掃除とか出来る時にしてっと。なんとか年内予定は出来そうです~☆
今年も残すところ、あと5日。
もうお休みに入った人も多いかな、私はあと3回仕事です~
ガンバりま~す!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
色々食べ過ぎて、まじカロリー過多の状態です
年明けまで恐ろしい
☆応援のワンクリックお願いします☆

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

職場の困った人(-_-)
段々と年末休暇につき、お休みが増えていく今日この頃。
私はみっちり30日まで働く身なのダ~(*0*)
ちなみに仕事始めは4日から。
しがない時給生活4日間はのんびりダラダラしま~す☆

そんな近頃・・・
少し前、2週間くらい前か、、もう12月にはなってたかな。
部署のDという上司、何回かブログには登場してるか~まぁ変なヤツなんです。
何人かの人には随分前から忘年会しよう、と言ってはいたみたいなんですケドね
12月に入ってからやっと日程が決まったとの連絡があったんです~
だって明日がイブでしょ、、その後だからもう暮れも押し迫った頃な訳ですヨ。
行ける訳ないじゃあ~~ないですか

まぁ、私の場合ちなみにソコは空いていたケド(^^;)
仲良い子も行かないし、そもそも行く気はなかったので行きません
早い人でもう年末休暇入った人も居るし、結婚してる人も多いのに普通に夜からだし。
私からしたら全て、それに対して皆に連絡する時期も遅い、、だって師走ですヨ。
みんな予定とかたくさん有るじゃないですか~
日にちのチョイス、時間のチョイスなど、すべてなっとらん(笑)幹事失格
それなのに、、今頃みんなの所まわって「行けないんですか?」と聞いてきて
「なんで皆行かないんだろう」とか
「オレって嫌われてるのかな」とか言ってるらしいし
ちゃんちゃらおかしいのだ!!

otomodati0905282.jpg

『姉ちゃん、ご立腹だね~~』ってか。

ホントにみんなで忘年会やりたいなら、、
キミの場合はそもそも、、皆との親睦をもっと計ってから!
そして、もっと早くから、ちゃんとその場所の顔ぶれに適した会を催さないといけないと思いマス!
今まで普通の体制の会社(みんながフルタイムで正社員で働く人たち)という訳でなく
ココは結婚してる人いれば、独身者、Wワーク、ちょっとしか入れてないシフトの人色々ですから

スイマセン、言いたい事たくさん書いちゃったjumee��faceA104
しかし、明日はクリスマスイブ�mXmasOrns�n�N���X�}�X�c���[���Ԃ���� ��SbWebs��
美味しいもの食べて、楽しみましょう☆

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
明日はホワイトクリスマスの可能性はあるんでしょうか
素敵なクリスマスをお過ごし下さい
☆応援のワンクリックお願いします☆

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

ふぅ、、やっと!!
あぁ、、、やっと年賀状が終わりました�G���������͂��Ă�������
遊び歩いていたツケ、と言ってしまえばそれまでですが。。。
ふぅ~大変だった(^^;)
今年は去年よりは、色合いはシンプルですが~またも力作が出来ました!!
皆様お楽しみに

と、、そんな今日ではありますが。
私は昨日の朝から、超~~初期症状な風邪の症状を感じておりjumee��surprise2
昨日は職場でマスクマンになって備えました!
今日も家でマスクして、、、
「風邪ひいてなるもんか!イヤだぁ~~!!」と。
なんとか大丈夫そうです。
しかし、去年も年末になんとか改善して、落ちついた年明けに1日大熱出て休んだな
予定の多い年末年始、、今回はガンバって堪えますヨ~~

ikuday0908176.jpg

今日は1日家に居たものの・・・
ずっとパソコンの前に居たからな。イックンは『チキショーjumee��faceA166』と、
眠りをきめこんでいました(^^;)
ごめんごめん~~今度の休みも家に居るって。
あぁ~~でも掃除しないと
あ、イックンがお手伝いしてくれれば、ずっと遊べるよ

う~~ん(-_-)お手伝いか、、、と今は夢で考えているかな

見たいDVDとかがたくさん!
皆さんも年末の色々・・・私のようにダラダラでなく早く片付けましょう

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
まだ少し、、喉が乾燥してる感じが続いてます(-_-)
でもこじらせないようにガンバりま~~す
☆応援のワンクリックお願いします☆

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

遅れて、、、『イングロリアス・バスターズ』を観ました!
またしても「したのねもかわかぬうちに・・・」←字が分かりません
昨日くらいから仕事中、睡魔っ睡魔っ
もぉ~~ダメ人間真っしぐらですorz
遊びに行ったり、休みの日とかは全く眠くならないのにな~~
仕事やる気ないんでしょうね��
今日も眠くて眠くて・・・でした(^^;)

bakusui1.jpg

曝睡の図。こんな風にして5分で良いから寝かせて下さ~~~い

先日、ブラピの『イングロリアス・バスターズ』を観ました
なんで今、ナチなんだろう??という疑問はあるものの~私自身は楽しめた。
タランティーノは好き好き分かれると思うし、作品自体も色々。
私は『レザボア・ドッグス』と『パルプ・フィクション』しか観てません☆

ブラピは良い味出してたケド~
名前は知らないけど、ランダ大佐を演じた、確かドイツ?の俳優が曲者でヨカッタです。
ユダヤ人ハンターの異名があるので、イヤなヤツなんですケド・・・最後は少しコミカルな面もあったり。
少しグロいシーンもありますが~
主な女優2人もよかったですし。是非DVDなどでご覧下さいマシ

20091220231308.jpg

そして、また所変えて寝る~~jumee��faceA199bお気楽だぁ~~

私も明日行ったら火曜日はお休み~~!
ゴロゴロしたいっ!ところですが、、、年賀状作りま~~す☆

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
もういくつ寝ると、、クリスマス
そんな浮かれた気分ではないケドも、、美味しいもの食べようと日々考え中(笑)
☆応援のワンクリックお願いします☆

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

予感はあたる?(笑)
今日は明け方から強風が吹いていた
朝起きて電車絶対遅延してるよ・・・行きたくな~~い(*0*)と思いつつ。
用意してる時も少しお腹の調子が悪く(^^;)
「チキショー、休みたい~~」と思ったものの泣きながら出勤����

と・・・そんな日、なにか思うことあっての休みたい病だったのか?!
職場に着いたら他部署へのお手伝いだった。
{休んじゃえ!行っても手伝いだぞ!!}と聞こえたのかも��
しかし、、残念ながら?その部署の手伝いの仕事はそんなイヤではなかったのだ。
仲良くしてるシーズーshihtzuのHさんも何日か前に行っていて。
色々聞いていた、ってのあるんですケド~
結果的には眠くなることなく出来て、、チャッチャッと仕事してきました

今日は私が住む近辺の弱々電車は風で遅延したりと、ある意味天災ですが・・・
夜中の地震も結構、震度より揺れたように感じました~
部屋で仲良く�Ă�寝ていたイックンが
『ガバッ』と起きてウロウロして、、、タッタッタッと階段降りて行ったのは知ってる。
強く揺れた気がする、、、と言いつつも目を開けられなかった私(笑)
イックスはコタツに直行だったようです

bibiri1.jpg

夏のゲリラ雷雨にビビる

bibiri.jpg

エスカレーターにビビるカートは大好きなんですケドね☆

ビビリは健在です!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
明日もまだまだ寒波は続きます☆
マフラー、手袋して暖かくして出掛けましょう
☆応援のワンクリックお願いします☆

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

はぁ~~(>0<;)
今日はお休みで、、
出掛ける用事があったんですケド、、チャッチャッと済ませて他の用事を済ませるつもりでした

yunimocafe1.jpg

月イチ恒例行事、、イックンは連れていくつもりでしたケド~
キャ~~笑顔で待ってるし!!

yunimocafe2.jpg

近所のモールのドッグカフェでお茶なんてしちゃったし

yunimocafe3.jpg

イックン、楽しそうに笑顔だしぃ~~jumee��faceA172L

なんてやってるうちに、、家につけば15時過ぎ。。。(-_-;)
予定していた事、、年賀状関係やちょっとした掃除とかですケドね・・・できてないjumee��surprise5
まぁ~~楽しかったし結果オーライ!しかしこの後大変だぞう~~����
イックンはそんな事おかまいなく、、今は曝睡中zzz

昨日はブラピの『イングロリアス・バスターズ』を観ました
それについては、また明日以降~~

今日は朝方、一番の冷え込みだった様子。
大雪が降った場所も多いんですね~~
千葉県はこの冬降るのかな

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
皆さんは年末の行事やら、、着々とすすんでますか~??
私もガンバります
☆応援のワンクリックお願いします☆

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

寒いサムイさむい。。。
全く朝寒いです
まじ仕事休みたくなってしまいます(笑)
懐かスゥィ~~・・・アマアマだった頃の私(^^)
帰りは大体、真っすぐに帰って家の最寄り駅着が19時過ぎなんですケド。
その頃はあまり寒いとはまだ思わないんです~
が、駐輪場に着くと大体自転車のサドルがぬれている~~
それで、やっぱりもう冬なのね~~と確認します。
皆さんも暖かくして行きましょう

それにしても、、ビックリする程に最近眠くない
約3ヶ月の私の「眠い眠い月間」は終了したんでしょうか??嬉しい限り。
これでダメ人間�������の汚名を返上できた感じです(^^;)

bakubakusui.jpg

イッパシの室内犬イックスは今日も家の中でスヤスヤ。
これは家の中用のケージ・・・もう最近は年に2.3度しか入らないんではないだろうか(-_-)
まだこれは良い方です、、外用のハウスなんて5年経ってるケド、そのうちで2.3回
私は思うのです。きっとイックスは
『この犬用のハウス、誰の』ぐらいに思ってる、と。
まだ良いのです、、このケージはたまに忘れた頃に気がつくと入っていたりするから。
それでも半年くらいは入ってるの見たことなかったなぁ~~

きっと犬と暮らす人、、そういうグッズやおもちゃ、物?ってあるんだろうなぁ~。
イックスは大体のオヤツは食べます(食いしん坊)オモチャも飽きたりはするものの使ってくれる。
不要だったわと思うものは・・・
夏用のひんやりベッドかな、、、結局フローリングで寝てしまうから�����
2.3買っちゃったんですよねぇ~(^0^)

明日明後日と連休です~☆
明日はブラピの映画を見て、、忘年会第二弾
明後日は家の用やらでダラダラしま~~す☆☆☆

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
皆さんも風邪引かず、飲み過ぎず、食べ過ぎず!
そしてオイヌ様が怒る前に早めに帰ろう(りたい、、)と思う私(笑)
☆応援のワンクリックお願いします☆


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

忙しかった(-_-)
昨日一昨日と、、なんだかんだと忙しく~
イックンは

mizumaki0905221.jpg

『ボクはすこぶる元気!』とこんな嫌がらせをしてました。
これは日曜日、、たわわになったパンジーを株分けしようと・・・庭でやっていた時の~。
『うりゃ~~!!』とジャマしています

金曜日はKちゃん&Hさんと、1年の疲れを癒そう!!なマッサージ&忘年会第一弾でした。
今回私はハンド20のボディ40のコースで、じっくりと癒してもらいました~☆
アロマのマッサージを当初予約しようと思ったんですケド、、ちょっと動き始めが遅かったか
行きたい所はもう予約がとれず~、、残念でしたが、揉みほぐされた感じがします
夜の店では、鍋も食べて牛スジ煮込みがかなり美味しかったです
リピーターになりそう(^^;)

ikukoday0911046.jpg

と、、『ボクは笑顔ふりまいて元気』と、、
しかし、、日曜日散歩行ったら『遊び歩いてばっかいやがって~~!!』か?
『あっち行く~~こっち行く~~』と微かな抵抗か、、たくさん遊ばれました(笑)

土曜日は仕事だったんですケド~~早くから撃沈
昨日はお休みでした、、、が、昼間は年賀状の宛名書きとパンジー植え替えして~
イックスと遊んで散歩行って・・・夜は会社に提出する毎月のシフトの提出が今日に迫ってて
忙しい3日間でした(-_-)

usume.jpg

『そしてボクは健やかにムニャムニャ

明日もガンバりま~~す

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
冬は身体を守って痩せづらい季節・・・自分がひと回り厚み増した気がする今日この頃
食べ過ぎ飲み過ぎ、気をつけましょう
☆応援のワンクリックお願いします☆

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

目、冴え冴え~~!
nemu090812.jpg

どうしたんだろう!!
こんな姿を見れば眠気も倍増!ってなものですが。。。

私今週は月~木と連勤していたんですケド~~火曜から今日まで3日間、全く眠気が起きませんでしたjumee��peace2
いや、細かいこと言えば今日は1回、ちょっとした睡魔はやってきた!
でもすぐ治まりました~~・・・嬉しいながらもどうしたんだろう(笑)

しかし、、明日は休み☆
1日間が開いてしまうと、その調子の良さも逃げてしまう気がする~~(^^;)

明日は一年の疲れをマッサージで癒して、、第一弾の忘年会って感じです

ooakubi1.jpg

「イックン、明日は帰り遅いよ、、、よろしくね
「勝手にしたらっ�A�b�v���[�h�t�@�C��』と大欠伸か(^^)

明日は大雨。。。でも楽しんできま~~す

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
忘年会シーズンです!
皆さん、飲み過ぎ食べ過ぎに注意しましょう
☆応援のワンクリックお願いします☆

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

連鎖的に??
1度起こると、、何故か連鎖的に発生するような気がするもの・・・
電車の遅延事故ですワ
先週の土曜日にも遅延していたんです~私はその日帰りに寄り道したおかげ?であまり影響はなかった。

が、、、昨日はそうはいかなかった
家は会社から4駅乗って、乗り換えて1駅なんですケド
その1駅が大変でした!そもそも、その乗換駅から私の駅間で起こった人身事故ですから(-_-)
バスでも帰れるんです~普段ちょっとした遅延では私はバス使ってしまう。
ちょっとした遅延とは言っても、電車は混み混みだし、、バス代250円払っても私は絶対そっち派。
でも今回はかなり大事だったんですネ、、普段はバスはガラガラなのに
長~~~蛇の列
まぁそれでも30分遅れくらいで帰れたんですケドね
帰りだから、仕事に遅刻する!とかの心配は無かったけど~疲れました�G���������͂��Ă�������

byooon.jpg

この最近イックスは調子にノッております
普段私が夜ご飯を食べている時は大人しく横手控えていたんです。
『くれ、くれ~~!!』と熱い視線を送られるものの・・・
「ダメッ」と言えばシュン�����と落ちついていた。

sentoumode.jpg

それが!!!
最近は『くれないなら遊べ~~』とバトルを要求(*0*)
これがリン!とした飼い主?ならオイヌ様のしつけの為に無視するんでしょうねぇ
(オイヌ様って言ってる時点でダメか
しかし、私は「よしっ、やるか!」と一緒に遊んでしまった!
そうなると、、この3日ほどいつもそのパターン(笑)たかだか5分程度ですけどね~
やってしまったからな、、飽きるまであと2.3日でしょう
後ろ向いて、ほくそ笑んでるオイヌ様が目に浮かぶ�j����
↑これは外での写真ですが、、まさにこんな感じ(^^;)

調子にノッてるからほっぺたをビロ~~ンしてみた(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
天気の良い日も明日で終わりな様子(>_<)
晴れを満喫しましょう
☆応援のワンクリックお願いします☆

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

細かいケド、、思うこと(^^;)
ババアになっていくとババア云々ではないかもしれませんが、
若者の言い回しが気になるじゃあないですか?
ちょっと前のものだと、「お釣りの方~」だったり「よろしかったですか」などなど(笑)

今最近気になっていたのが、、言い回しではなくてマフラーの巻き方�ԃ}�t���[
今って皆、髪の毛の上から巻いてその髪を上に出さないでしょう(^^;)細け~~
私は見た目的に美&可愛くないと常日頃思っていて
そもそも、髪の毛がモサッとなってるし、なんかクセになりそうで私はしないんですヨ~
まぁ、、↑の言い回しにしてもマフラーにしても、若者に限ったことじゃないですかね。
風がある日などはそうすりゃあ、髪の毛がジャマにもならないかもしれないし、
首に直で巻くより暖かいのかなぁ~~
とにかくあまり見た目好きではないんですワ。

そしたら、、2.3日前に、TVを見ていて誰だったか忘れました
でも若い男の子でタレントか芸人だったと思うんだけど~
「女の子のちょっと良いと思う着こなしや仕草」みたいな問いに、そのマフラー巻きを答えていたのダ
オ~~マイ!!
そうか、、そうなのかぁ~~「あれが可愛いと思うのか?!」と1人TVに突っ込んだ
つーか、、言ってる私まじ細けぇ~~���G

nanikairu1.jpg

今日は久々に朝から良い天気でした。
庭の散策に余念がないイックス

nanikairu.jpg

何かを見つけたらしい。。。○ミズじゃあないだろうね

帰りはピューピューと風が吹いてました~~jumee��breeze
さすがに、朝のから手袋をするような季節になってきました☆
寒さに負けずガンバりましょう

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
今日も怒濤の睡魔との闘い・・・
その間イックンは曝睡していたのだろう代わりに仕事行ってくれ!!
☆応援のワンクリックお願いします☆

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

だらだら休み~~☆
昨日は帰りに寄り道して買物しようと思ってました
しかし、、予報で知ってたものの午後から雨(結構降ってた)
しかも路線で人身事故があって電車も遅延していて・・・どうしよう~と悩んだものの。
結局行ってきた。
それも今日はお休みだったんですケド~~
ここ最近またも、お休みの日にお休みでない日が続いていた(笑)
某、なにか薬のCMで「休みの日にこそ休むなよ」とあります。まさに私もそんな感じなんですけど~jumee��sweat1b
さすがに今日はダラダラしたくて��

20091206224347.jpg

行った甲斐あって帰る頃には電車もスムーズ!
買わなきゃ、、なものも買えたし、自分用にブーツもゲット☆
画像が暗いな。。。


今日は天気も良く~~完全オフした甲斐ありました
朝から布団干して、出来なかった事やたまった事をして~~

run3.jpg

時にイックンはハイテンションでした(^^;)
庭で1人運動会をしてました。
私が12時からの「福岡国際マラソン」にハマっていたからかな。
『ボクだって走れるんだぞぉ~~』って?
モグスは残念だったな~初マラソンだし。ケベデが素敵でした。
知らない人はなんのこっちゃですネ

asobo1.jpg

イックンの『あそぼ』攻撃を「そぉ~~なの」と遊び・・・
この後柴しして、、干してあった布団をしまえば一番乗りに
『わ~~い、、ダイブ!!』とばかりにフカフカの布団を独り占め
良いんです良いの・・・私はいつもこんなんです

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
久々の天気の良い1日に、イックスも充実した日を過ごした模様・・・
姉ちゃんも居たしね(笑)
☆応援のワンクリックお願いします☆

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

冬は首もとサッパリと(^^)
相変わらず眠い日々が続いておりマス。。。
ア、、違う~寒い日が続いておりマス、、だった�G���������͂��Ă�������

私は昨日お休みで、、美容院へ行ってきました
あ~サッパリした!長いところで10cくらい切ったかな。
元々夏は長め(暑けりゃしばれる)で冬は短め(マフラーやらで首もとがモコモコするのが苦手)なんです。
でも今回はかなり伸ばしすぎて~椅子の背もたれに挟まれるくらいだった
あぁ、、楽チンだわjumee��faceA130

イックスは一日引きこもりだったらしい(笑)それは雨だ・か・ら
だって散歩もエスケープしたらしいし(^^;)
今度私が休みで家に居る時は、引きずってでも連れて行って、歩かせまくってやる
雨でも○ンチがたまってない時は、1日くらいのNO散歩はなんてコトないんだけど~
昨日はたまっていたのね・・・
朝『わ~~い、晴れだjumee��faceA198Ljumee��faceA198R』と、庭に出たら、、クンクン&くるくる~~と場所を探して、お出しになった(^^;)
家ではまずしないんですケドね~~
雨でも男らしく行っときゃ~~そんなコトないんだぞっ

egao4.jpg

『エヘヘヘ~~』ってか

さぁ~やっと我が会社も忙しくなりそうな兆しが出てきました。
といっても、1週間後くらいからかな、、下手すると年末くらいからか
またそうなったら、、チョコチョコと残業して小金を稼ぐとするか

ココにたま~~~に顔を出すtamaちゃんも、一度仕事を辞めたものの今週から働き始めた。
とりあえずは年内までの短期らしいけど・・・
色々考えて辞め、また復職に至った訳だけど・・ヨカッタヨカッタ
しかしtamaちゃんは昔から仕事運(内容云々ではなく決まる運)が良いんだよな。

taifuu0910082.jpg

明日はちょっと寄り道して帰ろう~
ホントは美容院の後に寄ろうと思った所、、思ったより時間かかって見れなかったのダ。
日曜の休みは久々に家でダラダラしようと目論んでいるので(^^;)
早く帰るから~~イックン恐いよ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
髪切って、ドライヤー時間の短いこと短いこと!ラクちーん。
冬はさっぱり!そして男は短髪だね
☆応援のワンクリックお願いします☆

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

年末は忙しいのだ~!
あ~ぁ、、もう12月に突入したんですね
ホントに早い1年だ・・・
仕事と遊びと、、イックンからかって
あぁ、、1年を振り返るのはもう少し後にしましょう��

ikuday0908176.jpg

年の瀬で忙しい忙しい!!と思っていても~
このオイヌ様のノホホンっぷりを見れば、忙しく考えるのもアホらしく思えるってもの

しかし、、なんだかんだと年末中に!な友人との予定は入るし
年賀状も書かないといけないし、、
なんとな~~く年内に美容院へ行かなきゃって気になってしまう(^^;)
普段からマメに掃除してれば良いけど、、年末にまとめてやろうなんて感じだと、これまた大変!

イックンもエス兄貴とハナちゃんあたりと予定はあるのかい

aniki.jpg

エスと、、

hanaikks.jpg

ハナちゃん。
両方とも結構前の写真であ~~る。イックン細いわ
エスはイカツイ~ハスキー犬ではあるものの、心優しい兄貴。
ハナちゃんは相変わらずコロッコロッと丸々しててラブリーですヨ~

そういえば、、、職場の友人Hさんが今、東方神起に超ハマっております。
先日、東京DOGSを見てたら、小栗旬扮する役の母親が韓流スターにハマっているシーンがあった。
それに対して「えっ、今更」と言うシーンがあった(^^;)
まさに私や他の友達がHさんに言えない言葉を、ドラマで言っていてツボに入ったのだ(笑)
私は音楽や映画、、アメリカもの好きだし外国人は好きなんだけど~
アジア系外国人の人は全く興味ないんですよね~
アジア系は日本人が一番

好きな人居たらゴミンなさい・・・つーか東京DOGS面白いですヨ~~

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
木曜日に髪の毛切ってきま~~す。
イックンはトリミング要らずの短髪ちょっと伸ばしてみるか(笑)
☆応援のワンクリックお願いします☆

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
