*All archives* |  *Admin*

2009/09
<<08 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
やったぁ~~~(>▽<)
今日私が仕事に行ってる間に、電器屋さんがDVDの取り付けにきてくれた、とメール。
結論
ハードディスクは無事、帰ってきました~~~!

単に電源に関わる部分だけの問題だったのかな(^^)
とにかく嬉しい~�����
子犬時代のイックンの動画が(涙)
早々にDVDにダビングします、、これからは必要なものは早めにダビングします!
一番嬉しいのはイックンの動画だけど、、
見たかった~~と思ってた全米オープンの男女決勝も見れる
嗚呼~~ヨカッタです☆

と、、昨夕から今日の昼間くらいまで、、
うちのオイヌ様はだるだる~~っと曝睡していたようです�X�k�[�s�[�E����
1日引っ張り回して遊ぶと、、帰宅後はご飯やら食べるもの食べると
邪魔くさい所で寝てるのがいつものパターン��

inage0909287.jpg

内心『姉ちゃん休みだと嬉しいケド、、あとで眠くてリズムが狂うんだよなjumee��faceA199c』と
思ってるんじゃないでしょ~か(^^;)
『善し悪しだな』ぐらいに(^^;)
そりゃそうだわな・・・朝から海行ってヘタるイックンを砂浜まで連れていったり
それがやはりムリ!と諦め公園で走り回って
その後はドッグカフェでお茶したり、、と普段のイックンからはフル稼働だもんね
私が帰る頃には、鋭気を養ったのか?!元気いっぱいでした�r�[�O���i����ہj

20090929233422.jpg

ビミョーに海から目を反らす、、ヘタレなイックン(^^;)
また遊びに行こうね~~

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
パリーグの野球も、一気に最終追い込みです
今日は痛い、、惜しい負けでした~明日もガンバろ~~!
☆応援のワンクリックお願いします☆


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

海へ行きました~~(^^)
inage0909281.jpg

今日はお休み~~☆
夏あたりは、イックスも暑いだろう~~とあまり遠出も出来ませんでした。
、、っていうか、私が遊びほうけてただけ、って感じもありますケド
ということで、、今日は少し遠くまでドライブ~~

inage0909282.jpg

去年も夏に来た~少し先の海岸です
海嫌いは分かっていても、、克服したい姉心(^^;)
ココは隣接して大き~~い緑豊かな公園もありますから、私の心も揺さぶる(笑)

inage0909285.jpg

しかし、、想像はしていたものの、、海は素通り~
っつーか、海は敢えてシカトしているかのような確信犯��
この先は砂浜になっているのです・・・引っ張って行くもダメダメです~~!
散歩中の人やカップルに笑われたこと

inage0909289.jpg

でもヘタレなイックン
川というか、、水場は好きなんですヨjumee��faceA152
分からない犬心(*0*)

inage09092810.jpg

これきしの水場で入って、『どうだ~~』とイバるオイヌ様
たいしたコトないのよ、、他のワンコはあのザップ~~ンの海で泳ぐんだから!!

この後は、近所のモールにあるとネットで見た、ドッグカフェでランチ
この日の写真はまたチョコチョコと、、関係なくアップします(笑)
久々のオフ休み☆イックンと楽しく遊んだ1日でした~~�I���g���X�̌��P
イックンは後ろで曝睡ですzzz

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
9月とはいえ、、海で遊び小汗をかいてリフレッシュ!
明日からまた、ガンバれます
☆応援のワンクリックお願いします☆

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

気付けばオイヌ様の鼻(^^;)
私の職場駅、、朝からごったごたに人で賑わってました。
そ・・・それは・・・「東京ゲームショウ」があるから(-_-)
思えば去年もこのネタをこの時期に書いたかな~
色んなイベントがあります、、
モーターショーやちびっ子のキャラクターもののとか、アニメ系のとか。
企業相手のもあれば、趣味のものや、、何かしらやってると思う。

でもやはり、この「東京ゲームショウ」が一番スゴいと思う
それも、普段の私の行動範囲ではあまり目にしない(大量にはね)
TVでよく見るアキバ系風な人が多いから余計かな(笑)
しかし~オタク系の人って、日本の人はいわゆる風貌ってある気がするんだケド~
外国のオタクってのは、オタクっぽくないんですね~まじで(^^;)
逆にカッコ良い感じだったりする・・・不思議だ。
話してみたら、日本の人顔負けにマニアックで、ひいたりするのかもしれないけど

と、、最近私はとある日本のバンド?で気になるのがあって。
職場近くにできたレンタルで、CDを借りてみた

jyama090914.jpg

歌詞やらを見ていたら、、気付けばオイヌ様の気配�A�b�v���[�h�t�@�C��
『何見てんの??カラオケで歌おうってか』って?
「そうそう、、イックンも覚えて一緒に歌うか

借りたCDは正解やっぱり良いアルバムでした☆

sendai0909037.jpg

これは先日の仙台でのファンの方。
岩隈のキャップをかぶり、、たくさんの選手のピンバッジを付けていた���k�y�V�C�[�O���X
まじでこんなオジサンたちがいっぱいでしたヨ~~
今は3位をかけての西武との直接対決
昨日はイヤな負け方をして、ノムさんが25分ぼやいた(^^;)との話(笑)
今日は勝って、またマジック点灯

最近はTV観戦中、私が大騒ぎしてるとイックスは
『姉ちゃん、うるさいな』とでも言うように、チラ見して部屋を出てくんですよ~
これから0時にすぽると出るみたいだから、、見ないとっ(笑)
イックンも見ようねぇ~~

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
明日まで仕事で、月曜日はお休みです☆
イックス連れて海でも行こうかな~~
☆応援のワンクリックお願いします☆

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

オッサン顔(^^;)
今日の仕事は(も?)途中、「助けて~~」ってぐらい眠かったな(^^;)
やはり連休明け・・・誰も彼もがつらいもんです(笑)
5連休だった人たちはさぞツラかったことでしょう

20090924225343.jpg

追っかけ日記。
昨日の連休最終日、私は友人Gさんから貰ったモロヘイヤをオヒタシにして~
兄夫婦が遊びに来て、2時間くらい「あ~だこ~だ』話し~
イックンは、先月来た時は兄に「おっイックス!少しスリムになったか
と言われ、若干自慢気だったのに!
昨日は「また太ったか」(-_-)
しかし、、兄貴の嫁さんMちゃん(ここでもM登場 ^^;)に「前と変わらないよ~」
私が「ちゃんと見てないだけだよねっ」と言いたい放題(笑)
イックスは私たちにフォローされて内心jumee��faceA89だったことだろう(^^;)

asobo0909171.jpg

最近はずっと出掛けちゃってたんでね(^^;)
庭で遊び部屋で遊び、、からかい~~とイックンとまったりしましたヨ。
でもでも、、ちょっとイックンがお昼寝始めたりした時に
「よっしゃ!今だ!」とたまった録画ものなど見始めようとしたら~~
TVの前で笑顔でアピール

asobo0909172.jpg

それでも「ちょっと待って、、少しだけ!!」と見ていると
こんなオッサン顔jumee��faceA98
早々と止めました(笑)
夜は寝るものと分かっているのか?!夜なら私がDVDとかだらだら見てても
怒るどころかなのにな~~
今度起こしてやろうかっ�G���������͂��Ă�������

今日は暖かい1日でした☆
この位の陽気がず~~っと続くと良いのにな~(^^)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
秋のお眠か?はたまた関係ない、いつものごとくの眠気か
仕事中にイックンのだるっとした寝顔が思い浮かびます(笑)
☆応援のワンクリックお願いします☆

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

お魚に癒される~~
昨日はKちゃんと品川水族館へ行ってきました
10年くらい前かな~~1度行ってるんですケド、、その時はまだ興味なかったもの!
それは公園やらの緑~~�G��
園内に入ると同時、そんなステキな公園を発見してしまって、まずは探索(^^;)

sinagawa0909221.jpg

そして、こんなオバカな写真を撮る・・・

sinagawa0909222.jpg

オバカ2人組(笑)

sinagawa0909223.jpg

ひとしき光合成し~~館内へ。
やっぱりシルバーウィーク!ちびっ子や家族連れでごっちゃごちゃ(*0*)
イルカのショーなんて見れやしませんわ~~
私はエイが好きでして�G�C
エイとは写真撮りました(^^;)その写真はまたいずれ。

20090923223302.jpg

お魚を見て気持ち癒され、、「泳げるってステキ�A�b�v���[�h�t�@�C��と感動し~~
こんなドルフィンちゃんの自分のお土産を買ってきました!

sibiresou.jpg

今日はお休みだったんで!イックスと一日のんびりしましたヨ~~!
品川水族館の写真に終始しちゃったんで、、今日の写真は追っかけでまたいずれ(そればっか)
水族館だったため、、さすがにイックンのお土産は~~
怒ってるぅ??(^^;)

2連休明け、、明日は眠そうだ~~

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
また4日続けて仕事なの、、イックン
また柴し、、帰りを待っててね
☆応援のワンクリックお願いします☆

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

仲良く睡眠zzz
世間は夢のシルバーウィーク!
そんな中、土日月と仕事に行ってきました
最寄りの駅のメッセでは、音楽イベントやちびっ子のイベント目白押し~
遊びに行く人たちを尻目に・・働きました(^^;)

明日明後日は連休ですっ�����[
明日は職場の友人Kちゃんと、品川水族館へ行く予定。
お魚と戯れてきま~~す�A�b�v���[�h�t�@�C��
最初、日光でも行く?となってたんだケド~~
日光は行くなら来月の方が紅葉だね�g�t�������~�W�o�t�E�̗t02�i�����w�i�t���j ��SbWebs��と延期しまシタ。

イックンごめんねイックンとだらだらまったりするのは明後日なのダ。

mimigosi1.jpg

『チキショー!』と、、背中が怒っている

ooakubi1.jpg

最近はほぼ毎日ペースというか、、成績良く?私の部屋で寝ているオイヌ様
今は寝る前の黄昏の時間~~ベランダに居ますケド。
ある時、、曝睡だから上に上がろうにも上がれない?
もしくは、私に対して何かヘソを曲げているのか
部屋に上がってこない日があると、2.3日下で寝る日が続いたりする
と、いうことは今は私に対してjumee��faceA100とはしていないんでしょう��

皆さんもあと2日、良い連休を~

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
明日もまずまずな天気らしい~☆
明後日も雨降らず、良い天気を期待して
☆応援のワンクリックお願いします☆

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

DVDのその後(*0*)
私のDVD・・・結局電器屋さんでは直すことが出来ませんでした
よって、メーカーにお預けということに(涙)
でも、、電器屋さんのYさんの見立てでは
「悪いのはHDそのものではなくて、基盤じゃないかな」と。
「期待保たせること言う訳じゃないけど、もしかしたらHDはそのままで帰ってくるかも
しれない」との事。

諦めてました~~でも、、でもやっぱり結果はどうなるかは分からないから
期待はしませんケド
20%くらいの微かな期待をしておきます
あぁ~~イックンの子犬時代の動画

しかし、、DVDのHDに頼った生活をしていたこと。
ビデオに録画する面倒臭さといったら(^^;)
訳あって、修理自体は1週間~10日くらいで通常済むのかもしれないけど
今回我が家に戻ってくるのは来月の10日過ぎになるんですヨ~

と~~っとっと!!
楽天にクライマックスマジック、3度目でやっと勝って維持状態
今まで2回は点灯するも次の試合負け、、4位の西武が勝ってマジック自体が消えた。
思えば、、9/3~5に仙台旅行行きましたが���k�y�V�C�[�O���X
日にちを決める際、このシルバーウィークあたりもあったんですヨ。
しかし、赤日で料金も高いかプラス
9月終わりじゃあ、クライマックスに行ける希望が無い状態になっている可能性もあるよね
という事で、早めたのでした(笑)
でも結果としては、、候補に挙っていた9/18~20は3連勝
私がKスタで観た試合はマー君で負けてしまったからなぁ~~
ちょっと後悔です☆

nn090816.jpg

めっきり涼しくなってきましたネ~
といっても私には朝晩だけの事(^^;)仕事行くのはまだ基本半袖ですから
カーディガンやらは持っていきますヨ~でも長袖1枚ではまだムリです!

イックンは365日まっぱで寒くないのかな��『姉ちゃん、洋服買って!』と言えば
「よっしゃ~~!!」と買ってあげるのにな(^^)
明日は今日より涼しいらしい関東地方~~風邪ひかないように!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
DVDダラダラ生活と柴しお別れ~~
イックンからかって遊んで、何か制作物でも作るかな
☆応援のワンクリックお願いします☆

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

あぁ~~あ、、ショック(*0*)
wakutin0905182.jpg

朝からお散歩疲れ?単なるノホホン者か
曝睡のオイヌ様
最近はたま~~に、仕事の朝も部屋に入れてあげている(笑)

ふぅ~~昨日のブログにて「オーマイガッ」なことがあったと書きました。
そ、、ソリは、、!DVDの電源が入らなくなったぁ~~~
夜な夜な・・・録りだめたものを見て楽しんでる私。
映画、音楽、スポーツなどなど、、HDにはたくさんのものが入っていたのです。
いや最悪、↑の3タイプはリピート放送があったり、諦めはつくのです(-_-)
諦められないのはイックンの動画が入っていたのです

しかも子犬時代のものなんです�A�b�v���[�h�t�@�C��
子犬時代のものをCDRなどに焼かずに、いつまでもHDに入れて私がだらしないんだケド~。
前に録ったもの何点かはもう焼いたんです~
でも私のHDのは時間が中途半端で、また増えた時にダビングしようと。。。
あとは元々の性格上、HDに入れておけばメディア入れ替えずにいつでも見れるってことで、HDは結構大量に色んなものが入ってる(-_-;)

電源を抜き差ししたりしてもウンともスンともいわないし。
明日とりあえず、御用達の街の電器屋さんに来てもらって見てもらいます。
HDに問題があって電源が入らないなら交換でHDの中身はおじゃん
もし電源とそれに関わる所だけなら、HDは大丈夫かも、、とのこと。
嗚呼、、皆さんも気をつけて!
大事なものはバックアップをとって下さいマセ�����

babunogo.jpg

『なるようになるって、姉ちゃん!寝て忘れちゃお!』と思ってもらえるかな
明日、、帰宅時にはどうなるか・・・不安です(-_-)

水曜日に映画に行きました、、帰宅後のDVD事件でした(*0*)
また後日、書きま~す☆

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
明日からは天気が良さそうですね
暑からず涼しからず~~イックンは日光浴週間となりそうです!
☆応援のワンクリックお願いします☆

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

遅ればせながら、、、誕プレ!
なかなか旅行前後から完璧ダルダル休みがありませんで。。。
今日は月イチ恒例行事を済ませたあとの午後からは
まぁまぁのんびりなお休みでした

tanpure1.jpg

と、、頂いた誕プレの数々
Tシャツあり、足&目の癒しグッズあり、お菓子あり。
写真は最近の、、、お笑いに疎い私が結構好きなブラマヨの小杉
見た人は知っているでしょう、、ロンブーでお笑い芸人がドレスアップして競う!
みたいなコーナーでのものです(笑)
東京タワーで売られてるらしく、、買ってきてくれました(^^)
あとは「チーバくん」千葉県民であるのは確かですが、チーバくんカワイイ
やはりスポーツ好きの私、、ポスターとかでは国体種目のスポーツを行っている
(ガチャピン顔負けの!)チーバくんでして、、
「超カワイイ~~」とウキャキャしてたのを覚えていてくれたらしい!
ちなみに!チーバくんは千葉県の形をしてるのは知ってたかなね??

tanpure2.jpg

第二弾プレ
足がむくむ~~なんとかして~~とやはりウルサク言ってたのを覚えていてくれたKちゃんからの、左のローラー。
なんでもイッコーが「これ、良いのよ~」と言ってたものらしいです。
貰ってから約10日、毎回お風呂でコロコロやってるんですケド~~
体重が1.5減ってたんですヨ
特にダイエット週間という訳でもなく、、逆に暴飲暴食週間でもあったので(笑)
なかなか侮れない商品かもしれません!
あとは、手作り豆腐キット(興味あります)と何やら素朴な動物の顔物は??
アザラシ�S�}�����のメモ帳なんですよ~
昔、少年アシベのゴマちゃんにハマった(^^)確かに好き顔

と、、皆様遅ればせながら、ホントにありがとうございました

ehe5.jpg

午後はイックンとだるだるしました~
イックンも笑顔だし私も嬉しいっ
しか~~し、、オーマイガッ!なことが昨夜あり、、。
そんな引っ張るコトではないんですケド今日は長文につき~~
明日以降にでも書きま~~す!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
巷は明後日からウホホ~~の5連休ですか
私は明日から4連勤、、ガンバりま~~す!
☆応援のワンクリックお願いします


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

運悪し~~(-_-)
台風が近づいているからか、、単なる気圧とかの関係か
天気がぐずぐずしてました。
しかもっ!私が通勤に自転車乗ってる時は両方雨でした
朝の用意してる時は降ってない、、出掛けたら降り始め~~
帰りの電車も途中は降ってなかったのに~最寄り着いたら結構降ってた
もう家帰るだけだし(-_-)と濡れて帰ってきましたワ。

そんな時、オイヌ様が傘もって迎えに来てくれたらなぁ~~
『姉ちゃん、傘もってきたよjumee��faceA91一緒に帰ろ☆』
『うん!帰ろ!!』とオバカな妄想(笑)

otomodati0905282.jpg

オッサン顔でのお迎えでした(^^;)
でもちゃんと、この前に玄関で『お帰り、お帰り~~』とやってくれましたヨ!

あ~~楽天のクライマックスマジックが点いては消え、、くり返しッス~~

rakuten0907311.jpg

ノムさんを男にして、気持ちよく勇退させてくれよ~~
マジックが消えても未だ3位にはいるケド。。。恐いです、、不安です~~
今日は岩隈で負けちゃったし

20090915233408.jpg

(今日は新しい写真がなく、、以前のものですが)
イックンも明日からは、マー君タオル巻いて応援だゾ�A�b�v���[�h�t�@�C��

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
昨日は夜も睡魔があり、、11時くらいにはイックンと曝睡でしたzzz
秋の夜長になりつつあるのかしら~イックンは今日も曝睡です!!
☆応援のワンクリックお願いします

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

免許更新!
今日は免許更新へ
いつも会社に行くより、1時間くらい遅く行こうと思ってたんですケド~
通知ハガキを見たら、10時までに受付済まさないと午後の部になってしまうんですね
あ、駅は職場の駅なんです~~
しかも、15時あがりの職場の友人チワチワさんやMちゃんとお茶の約束をしていた(笑)
少しブラブラもしたかったので、通常仕事の時間に出掛けました~

しかし、、いつも混んでますなぁ~免許センター。
東京近郊は幕張と鮫津にしかないんでしたっけ
着いた途端に人の多さに辟易でしたワjumee��faceA137

チャッチャッと済ませ講習の手続きを待っていて、、私は30分の優良講習だと思っていた!
そしたら1時間の一般教習だったWHY~~!??
確認したらなんてことはない・・2年ほど前に1度、シートベルトしてなくて捕まったことがありました
でもね!!言い訳でもなんでもないし事実なんだケド~~!!
私は基本、シートベルトはするんですzoomzoom006
でも、でもぉ~~その日は、とあるモールでイックンと買物して
その後すぐ近くの公園で散歩しようと(モールも公園も度々、ブログに登場してるかな)。

ホント近くなんですヨ!!
距離で言ったら~銀座で言えば有楽町から三越くらい(^^;)
う~ん(-~-)ホントにもう~目と鼻の先なんです~~~1.2分です車だったら。
でもイケマセンよね当時、無事故無違反だった私の経歴がっ!と
思ったものです~
ソレだったんですワ(-_-)チキショ~~!!
今はマジで目と鼻の先でもちゃんと着けてます
みなさんもちゃんとして、捕まらないようにネ(^0^)

終了後はプラプラとショッピングして~チワチワさん&Hさんとお茶
Mちゃんは歯医者の予約をしていた、とのことで直ぐ帰りました。
チワチワさんの帰宅のタイムリミットがあり、小1時間のティータイムでしたが。
楽しく話して盛り上がってきました☆

senryou090726.jpg

帰宅後のイックスの笑顔~~(^^)
『更新もしたことだし、また何処か連れてってね~~』ってか。

しかし、、自分が組んだシフト&予定ではあるものの~
旅行後から全くのだるだるオフがありません(-_-)
自他ともに認める?年齢の割にタフ��だと思ってマスけど(^^;)
何もしないダルダル休み、した~~い�S���S��(^^)
でも性格なんですよね、、きっとそういう状況でもしないんだろうなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
明日はまた朝はっぽいですよ、柴さん!
散歩行って、お仕事できるかな~~
☆応援のワンクリックお願いします

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

秋ね~~(^^)
もう季節は秋・・・なんですかね。もう9月ですもんね~
イヤだなぁ~~どんどん日もつまってくる。
飲んだりするの大好きで(^^;)早く暗くなれば早く店に入れる
との考えもあるケド(笑)
寒くて直ぐ暗くなる、、冬はあまり好きではありません(-_-)

himawariasagao0906101.jpg

と、、そんな今日、私は仕事でしたが~
父親がアサガオを撤去したようです����
でも今年はホント、あまり育たなかったなぁ~~
一昨年、Gさんからそもそも貰ったタネですケド、一昨年はかなりたわわだった。
去年もあまり、、一昨年ほどではなく(>_<)

Gさんちは家庭菜園をしてて、、今までもニンジン、キュウリ、ゴーヤと色々もらっておりマス
今日はナスを貰いました~~!!ナス大好き(^^)
明日ちゃぶ台に並ぶことでしょう☆

mizumaki0905221.jpg

ジャマをするオイヌ様(^^;)
庭仕事や何かはじめると、『わ~~いjumee��faceA198Ljumee��faceA198R』とばかりに
いつもこんな感じです(笑)
秋の暑からず寒からず~~今時分がいちばんイックンにも過ごしやすいのかな。

nukege0907172.jpg

と、、↑スヤスヤのこの写真ですが。。。
なんとな~く画像がモヤッとしてるの気付きますか?
この後、どんどんヒドくなってデジカメの撮ろうと画面見てる時に赤くなったりしてたんです!
これが2.3週間前ですかね~
そしたら、仙台旅行の前日、お休みで家でダルッと用意したりイックスと遊んでました
イックスの写真撮ろうと思ったら~~~!!もう真っ赤に線が!!
ヨカッタですよぉ~休みで急いで量販店行って買ってきたんですヨ。
だましだまし使っていた、、しかし旅行中にそうならなくてヨカッタ~~!!

これでまたイックンの写真が撮りまくれるぞ
明日はお休み☆だらだらしようと思ったケド~免許の更新を忘れていた
行ってきま~す!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
『なんだよっ、また出掛けるのかよjumee��faceA166』ってか。
早く帰ってきますヨ~~☆
☆応援のワンクリックお願いします

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

お台場行きました~~☆
odaima0909101.jpg

久々登場(^^)我が家のオイヌ様
相変わらず私のベッドを我がもの顔に占領しておりマス。
あ、、スイマセン、、寝てるとこ起こして(^^;)

と、、昨日はお休みで~~お台場に遊びに行ってきました!
前にも他の友達と遊びに行った、またも身体動かし系。
たまに身体を動かして遊びたくなります、、優しい友達Kちゃん&Hさんが行ってくれました

odaiba090910.jpg

まずは腹ごしらえ!と歩いていたら、、クマの後ろ姿���܃`����
かわいい~~っ!と前に回ってみたら、、カワイイだけのものではなかった。
温暖化で北極の氷が溶けている、、ストップ温暖化!というメッセージが込められたモノ。
コレは兄弟のクマちゃんなんですケド、、よく見れば泣いているんです
しかい、、撮るときは条件反射(-_-;)ピースしてしまった。

odaiba0909102.jpg

そして、自由の女神前に行けば「バカ2人」
他にもたくさん人居たし、、我ながらよくやるわ(笑)

odaiba0909104.jpg

そしてやっとの遊び場へ。
友達のカメラに少し私は写ってるんですケドね~これはボクシングマシーン�{�N�V���O
イヤなヤツを思い出し、ボカボカ!!
バスケのシュート合戦やったり、卓球したり、バッティングマシーンしたり
楽しく遊びました、、そしてその後はお決まりの・・・。

昨夜でモミモミとマッサージしたお陰か、、足の筋肉痛はほぼ無かった!
しかし~腕が尋常ない筋肉痛です�A�b�v���[�h�t�@�C��
ヤバいですね、、体力の衰えが(^^;)
でも身体を痛み付けて遊ぶ、、楽しいです��

明日、キーボード打てるかな~~ブログ書いてるって(^^;)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
まだまだ夏が恋しいけど、イックスにとっては涼しくて過ごしやすそう
朝晩は涼しいです、風邪ひかないように!!
☆応援のワンクリックお願いします

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

またも、3日目の仙台レポ(^^;)
sendai0909051.jpg

Mちゃんがバッターのポーズ!!
仙台はこんなトコでも楽天を応援してました���k�y�V�C�[�O���X
後ろに見えるは私たちが泊まったホテル。
そしてクリネックススタジアムの最寄り駅を上がった所でもありますのでね!
正直、こんな自販機を見たのはココだけ。

sendai0909052.jpg

でもぉ~~!!
駅は全てこんな感じです

sendai0909053.jpg

おっと、、イックンではありませんよ(笑)
瑞巌寺まで上がる長~~い階段を登っていたら、、仙台柴?を発見
ついつい撮ってしまった(^^;)

sendai0909054.jpg

これまた良い所~~森林浴にはもってこい��なんて言うのか、、こういうのも子供帰りっていうの?
緑とか花、山とか自然なものに触れたい、見たい、行きたい!!ってのが年々強く感じるんだぁ~~。
若い時は全く興味なかったんだケドな(笑)
年をとった証拠なんだろか

sendai0909056.jpg

これは仙台駅前のけやき並木�X
この並木を挟んで両側3車線くらいの道路。
この並木は、12月にはイルミネーションで飾られるそうです
関東に比べれば土地がある、と言ってしまえばそれまでですが、、、。
歩道も広い道路も広い。
緑はいっぱいだし公園もたくさんある。
ちょっと疲れたな、、と座れるベンチとかもたくさん置いてあるし~~
ホントに街がキレイまた行きたい!と思える街ですヨ~~!!

sendai0909057.jpg

この後は、仙台が発祥の地だという冷やし中華を食べました!

長々とレポート、、、スンマソンでした。
写真はまだあるので、、チョコチョコと関係ない時にアップしようと思いマス(^^)


今日の仕事も昨日に引き続き、睡魔との闘いでした
明日もガンバりま~す。
明日からはイックン登場しますヨ今も後ろで寝ておりマス。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
台風もそれて、明日からしばらくが続きそう☆
イックスも庭でだらだらと過ごせそう!
☆応援のワンクリックお願いします☆

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

2日目の仙台~~☆
sendai0909041.jpg

2日目は松島へと繰り出しました☆
松島や、ああ松島や松島や~~�m�� ��Ver.ですワ。
松島までは結構雨が降ってたんですケド~~

sendai0909042.jpg

曇ってはいるものの~~遊覧船に乗った頃から雨も止み
こんな写真も撮れました!
「カモメにエサがあげられます~�G���������͂��Ă�������」とカタログでうたわれてはいたんだケド。
タカをくくっていたら、、すごい大群なんですヨ!
鳥好きは「たまらんっって感じだと思いマス!

sendai0909043.jpg

福浦島までの橋にて、、ちょっと「関口宏ポーズ」(古っ

sendai0909044.jpg

福浦島での遊歩道を散策~~。
Mちゃんとは「2時間ドラマに出てきそう、、最後の謎解きとかね ^^;」と言いながら(笑)
でもすごい良いところで、、
こういう所に来ると「あ~~イックンを歩かせてあげたいっ」と
ついつい思ってしまいます~~。
緑があって休憩ポイントもあって、花や水場もあって、、ステキです

20090907215701.jpg

その後は、塩竈まで行って、有名だというお寿司を��i
手前、私のは上で、奥のMちゃんのは特上です
50代くらいの夫婦がやってるこじんまりしたお店で、ヨカッタです。
で、一緒に修行したというお仲間さんが、私の地元で店を開いてるとのことでした。
楽天の試合を見たというハナシから、大友康平も宮城で楽天ファンですよね���k�y�V�C�[�O���X?と聞いたら
「アイツ、塩竈だよ!」と。
、、と少しハナシもしながら、、美味しいお寿司でした☆

、、そしてこの日もコンビニでしこたま買い込んで
2日目終了~~でした。


、、と今日は、5日ぶりのお仕事(-_-)
ダルダルな気分でしたが!チワチワさんが今日から復帰でしたからね~~
まだまだ、、今日は話せたようで話してないような。。。
これからまた、楽しい職場ライフが始まるでしょう

あ~~今日もイックンが登場しないご心配なく、、元気ですヨ!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
台風が、進路それたらしいケド近づいておりマス
明日の朝は雨っぽい、、イックスは散歩に行けるのか?!
☆応援のワンクリックお願いします☆

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

1日目の仙台報告(^^)
私は旅に行くと、、、
看板などのまさにココに行った!と分かるような所で写真を撮ってしまいます(笑)
ということでコレ↓

sendai0909031.jpg

ウフフ~~
Mちゃんは撮ってません(^^)

12時半ころの新幹線で、社内で駅弁食べて~~
在来線に乗り継ぐこと1駅で、クリネックススタジアムの最寄り駅であり
ホテルもそこである駅に到着

sendai0909032.jpg

チェックインして少し落ちついたら、クリネックススタジアムへと!!
もぉ~~歩いて行く道すがら、、敷地内に入るやも、、エンジ色の集団ばっかなんですヨ!
ホームだから当たり前なんですケド~~マリンでは考えられなかった!
テンション上がる~~興奮しまくり~~jumee��faceA171L

semdai0909031.jpg

ということで、、ユニフォーム買っちゃいました(笑)
友達に写メしたら「すごい楽しそうっ!!」と笑われました、、エへ。
そして、マー君のタオルとノムさんのリストバンド着用

しか~~し、、この笑顔も1時間後には←こんな顔に様変わり。
だってぇ!!打てないんですもの!
マー君もパリッとこないし、ノムさんは一度も見れなかったし~~
西武打ちまくるし
楽天に吹いていた風を、嬉しすぎた私が変な風吹かせて逆風にしてしまったか
この前連勝だったのに、ここから3連敗ですもん(涙)
でも今日は久々にサヨナラ勝ち
あともう少し、、踏ん張ってガンバってくれ~~!!

この日はまさに私寄り?というか、私の日程日(^^)
帰りにコンビニでなど買ってホテル帰りました~~☆
家に電話したら、電話口でイックンのワンワンが聞こえた
涙流してないで寝るんだよぉ~~!と、からかったりして(笑)1日目終了。


明日は5連休ぶりの仕事。
チワチワさんが約1年ぶりの仕事復帰です~~
また楽しくなるゾ、、ガンバりま~~す。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
あ!!!滅多にないイックスの写真がないブログだ(笑)
禁断症状にご注意あれ
☆応援のワンクリックお願いします☆

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

ご立腹なご様子(^^;)
ワタクシ、明日から仙台でして、、朝からワクワク
遠足とかもそうだったし、旅行も前日あたりが楽しい!
旅行自体は勿論楽しいけど、終わってしまうもの~~

浮かれて「イック~~ン、明日から旅行なの!!」と言う私にも。。。

ladeies0905224.jpg

『フンjumee��faceA101』と冷ややかなオイヌ様一匹。
だってだって、、5年くらい旅行行ってないんですヨ。
しかも今、楽天上り調子だし~~~���k�y�V�C�[�O���X
つーか、、クライマックスも狙えそうな位置に来てる!!
今日は残念ながら逆転されて、クライマックスのマジックの点灯はしなかったケド

beranda090607.jpg

『ボクは怒ってるのダ』か?!
許して、、なにか東北土産買ってくるって~~~!
牛タン味のオヤツ?ずんだ風味のお菓子??『チッ』って?

miteru0908121.jpg

今はだるだる~~~と就寝中zzz
明日は先発がマー君なんだよ
ノムさん勇退で、本拠地で観れるってだけでも嬉しいのに
私たちに風が吹いている
、、って何を言ってもイックンには火に油を注ぐようなもの
黙ってま~~~す��

とにかく、、楽天の野球観戦して仙台の観光をして�ނ��ъ�
久々の旅行を楽しんできます

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
私が居ない間も『姉ちゃ~~ん』とくさる事なく(笑)
土曜日に再会しよう、イックン
☆応援のワンクリックお願いします☆

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
