*All archives* |  *Admin*

2007/01
<<12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
ポカポカ日和。
昨日今日と、ポカポカ暖かかったようですね(送り仮名合ってますか)
でも私はあまり分からない、、昼間はずっと職場ですもの。
休憩室の窓から外を見て、カンカンに出てるお日様で暖かそうだな~と思うくらいです。
しかも、昨日の職場での席は極寒の席でした
隣だったTさんと連れ立ってロッカーにマフラーを取りに行き、、
マフラー巻いたまま仕事する程でしたよ~~

さすがに今日の帰りは「うーん、、いつもより暖かいかな。。」と思いました。
19時にあがって友人と帰る道、、
「このくらいの感じなら手袋しなくても自転車乗れそうじゃない?」などと
言ってました。お互い駅までチャリ派です(^^)
実際のとこ最寄り駅に着く頃は寒くなっており、何も考えずに手袋装着でしたケド(笑)
でもこれだけの陽射しがあると、家帰ってオイヌと何処か行きたいなぁ~~
などと思うもの

20070131230612.jpg


ですが、、明日ドッグランへ行くことになりました
ミニチュアダックスのももちゃん(Nちゃん)とシェルティーのさくらちゃん(Hさん)
その他、ワンコは居ないものの職場の友人2人も参加して。
両方女の子、、両手に花だぜい~~イックスどうするぅ~~~
↑写真のようなスマした顔ではいられない筈(*^^*)
前に会った時は、室内ではあったものの女の子に興奮しまくりだったイックス。
乗りかかったりはしないんですけどね(笑)
押してもダメなら引いてみな!を覚えなさい、みたいな
とにかく楽しみです~写真撮ってきてまたアップしますね~~

20070131230651.jpg


↑友人が熱川へ行ってきました、、そのお土産です。
と~~っても美味しかったです、、エビがふんだんに入ったお菓子なのですが
ベリーグーでした。ありがとうね~~
私も何年か前(おそらく10年以上)同じく熱川へ行ってます。
「熱川バナナワニ園」でのワニに「キャーキャー」と騒いだのを覚えてます。
彼女も行ってきたらしい、、また行きたいなぁ~~
HAPPY BIRTHDAY!!
20070129230324.jpg


↑これは柴犬のはなちゃんです
といっても家の近所のイックスの大好きな豆柴のハナちゃんとはまた違うのだ。
(女の子の王道の名前ですね)

私は土曜日はいつもより約1時間早く出勤しているのです。
そもそもチワチワさんが、出掛ける時間の都合上、出勤の約1時間前には現地に着いている。
平日は電車も混んでるしアマアマな私はお付き合いできないんだけど。
土曜日は電車も空いてるしなんとなく気分も違うので、、、
土曜日は早く出たりしてるのです。

そして、だいたい朝マックなどしつつ、、ダラダラと喋っている訳です
そんな先日の土曜日、会社前の交差点で信号待ちをしていたらチワチワさんが
「柴がいるよ~~」
「か、、カワイイ~~~」と、私は一気に不審者に変身(笑)
その柴ちゃん&飼い主さんのすぐ後ろを歩きつつ、「かわいいよ~~」などと連発。
飼い主さんも人の良い感じ、、不審者の私に気付きつつなんとなく「触ってもいいですよ」
の意思表示
では触らない手はない、とチワチワさんとしばし撫でタイ~~~~ム
少し離れた所に一応、浜があるのですが少し海で遊んだらしい。
ちょっと足が泥で汚れていた、、カワイイ女の子で。

少し話し、、「パンが好きなんですよ~~」との話。
「うちもそうです~~うちも男の子の柴犬が居るんですよ~~
柴犬はパンが特に好きなのかしら、、などと思いつつ、別れ私たちはマックへ。
並んだらその飼い主さんも後ろに並び、、
「つい来てしまいました」みたいな。
飼い主さんは柴ちゃんのカワイイ瞳に負け、マックのパン部分をあげていたみたい(笑)
「これからお仕事ですか?」「そうなんです」
の会話を交わしつつ仕事へ。

そして昨日の日曜日。
チワチワさんは居なかったのですが私は仕事で、、
マックの手前の道を曲がろうとしたら、、見覚えのある柴犬が
そうなるとついつい真っすぐそちらに向かう犬好きの性!
「おはようございます、^^;)
と撫でさせてもらい、、飼い主さんも「病み付きになりそうです」などと言ってました。
その際、名前がはなちゃんである、と聞いたのでした。
飼い主のオジサマが「いつか、お姉さんのワンちゃんと会えるといいね~~」などと
言って頂き嬉しく仕事に向かったのでした(笑)

20070129230413.jpg


そして今日は母親の誕生日でした
ので、定番のケーキを頂きました(^^)
ついついワインなども飲んでしまい、、ただ今も少しフワフワ良い気分です。
今日は早く寝そうだ(笑)
イックスはもう私のベッドで曝睡です、、
今日は私が休みだったので、1日中からかい続け昼寝してないです(笑)
お互い曝睡になることでしょう。。。
久々の外飲み(・・・でもないか)
今日は仕事帰りに飲み会となっておりました
たまちゃんとその彼氏に会う、、初顔合わせという感じでしょうか。
そもそも少し前からそんな話はしていて、、お互いの中間地点みたいな感じで
当初は銀座あたり、でと思ってはいたのですが。
会うその日(今日)が私が仕事、そして次の日曜も仕事を思い出し。。。
急きょ私にラクなように無理言って、埼玉に住む2人を船橋まで引っぱり出しました(笑)

私は色々ハナシを聞いていたのもあり、写真も見せてもらっていたので、
始めて会ったような気がしない感じでした
楽しく約3時間ほど居たのかな、、
殆ど飲めない?飲まないとの彼氏でしたが、、お付き合いどうもありがとう
まぁ、これからも時に色々よろしくお願いします

これはホントのところ、1日経って書いているのですが。
今回行ったお店、お酒が私に合ったのか楽しい飲み会で気分的なものなのか、、
この最近、体質やら変わったのもあるのか、飲む量や飲める量は変化ないんですけど、
てきめんに次の日頭痛だったりします
それもヒドい時は楽しく飲んでいても、友だちやらと別れた途端「頭イタ、、」と
なったりしてたのです。
だから最近は「飲む前に飲む!」系のドリンクを飲んで臨んだり(笑)
寝る前に頭痛薬を飲んで、な感じだったのだ。
それが今回は全く絶好調
帰りも全然平気、朝の目覚めもすこぶる爽快(寝起きは悪いのでいつもと変わらないって)
久々にま~~ったく薬やらドリンクのお世話にならなかった飲み会でした

またもや、、写真やら全く撮り忘れてるし!
全くブログやってる意識なし~~(^^;)
最後の〆に食べた「うなぎのひつまぶしご飯」はすごい美味しかった
私の居酒屋おつまみ定番、唐揚げも美味しかったです~~

20070128234425.jpg


帰宅時のイックス
これは私が少し落ち着いた頃のオイヌで、、今日は帰って玄関で鍵あけてる最中から
オイヌのシルエット!出迎えしてくれたのだ~~コタツに勝った
つーか、たまたまコタツが暑くなって廊下で冷やしてる最中だったのかもしれません(-_-;)
チキショー!!
そろそろマジメにダイエット!
今日はお休み。
昨日も書きましたが、アマアマな私はここ最近4日続けてのシフトはまず組みません。
だいたい3日出て休み、2日出て休み、みたいな
それがホントかなり久々の4連チャン、、今日は少し寝坊しました~~

家に居るとだらだらします。。。
仕事の時はちゃんとした服着たりしてるのであまり気にならない?気にならないフリでも、
部屋着みたいなダラダラした服を着てると、より気になる身体のお肉(笑)
私はプチデブ?なくせに、昼間お菓子を食べたりすることは滅多にないのです。
中学、高校の頃など友だちと集まってはお菓子を食べて、甘いもの飲んで、、でしたケド。
その頃から1人で家に居る時とかにお菓子を食べることは、あまり無いのだ。
そう、、まさに私は若い頃はご飯太り今はお酒(ツマミ?)なのでした

今も私なりにダイエットは続けてはいるんですヨ~~
しかし、やはり冬は一般的にも痩せづらい季節
少し減って、それでも後が減らないならプラスαしないといけないのか~~~(*0*)
最近たまたま職場で席が近くなった子たちが、2人ですが何かしらのクラブやら
身体を動かしていることが発覚!
1人は明らかに細い、無駄な肉がない子なのですが、、聞いて納得。
もう1人はふくよかではあるのですが、、多少身体を動かし始め汗をかいているとの事。
う”~~ん、、食事やらお酒減量作戦と汗をかかないストレッチだけではダメかしら(-_-;)
今の職場、極貧ながらも最近はなんだかんだとお金の使い方が見えるようになってきた。
何か考えようかな~~~

20070126231734.jpg


今日、ベランダで微睡んでいたイックスを、ベランダから手を向こうに出して撮ってみた。
天気がよかったので、ベランダで庭で玄関先で、、とゴロゴロしてました
あ、、今日も私が下に降りた時、庭に居たイックスはダ~~~ッとダッシュして
きましたよ(言ってろ^^;)
休みでも出掛けていたりで散歩になかなか行ってあげられませんでした。
今日は久々に行ったのですが、近所の公園で狂喜乱舞?!
砂場に鼻突っ込むわ、かけずり回って足ドロドロにするわ。。。
帰ってゴシゴシ身体拭いて、、、私も久々に駆け回り少し脂肪燃焼
朝から脱力!!
今日は元々11時からのシフトを組んでいました。
しかし今は忙しく「早出残業はどうぞどうぞ」な時。
夜も18時までのシフトで予定があったのですが、急きょ無しになったのでありました。
残業して帰りは19時、朝も10時から出勤しようかと昨日から思ってました

しか~~~し、朝プチ寝坊。
寝坊といっても約10分くらい、、でも朝の10分って大きいですよね??
もともと仕事の朝の用意にあまり余裕がない私は結構大変です。
ブツブツ急げ~~と歯磨きやら弁当の用意をしていて、、
チラッとオイヌを見ると、、、

20070125231248.jpg


やってくれてます、、朝からこんなヘソ天ポーズ
朝から一気に急ぐ気分ゼロになる、、脱力感ですわ(^▽^)

20070125230602.jpg


いや~~ん、、カワイイ~~としばし急いでるのに写真を撮る私(^^;)
ふざけてイックスのお気に入りのミニボールを胸に置くも、全く無反応
薄目はあけているっぽいから熟睡はしてないんだろうけど、、、
このポーズそんなに気持良いんでしょうか(笑)
それを理由にする訳ではありませんが、、10時にはとても間に合いませんでした。
なので中途半端に10時半から出勤しましたこれぞフレックスの利点!

帰りも19時まで残業してきました~~
今日は隣が仲良くしている同い年のGさんだった、、非常に珍しいことです。
そのおかげか眠くならず仕事できました
今日まで久々の月~木の4連チャンでした、、嗚呼!働いた(笑)
明日はのんびり休暇とします☆
オイヌの不思議&プチ自慢?
うちの父親が言うのです。
「イックスはお前(私)のことが一番好きなんだよなぁ」って(だって言うんだもん)
それは分かっているのです(笑)
というか好きのタイプが私と父親では分けてる気がします。
父親はいつも家に居て当たり前、、イックスも分かってる。
だから父曰く「オレの事なんてチロッと一瞥するだけで、近くにも来やしない!
散歩の催促とオヤツもらう時だけだぞ~~」と。

しかし私が休みの時は、まずベッドから降りる時のドスンの音でこたつから出て、
私が降りてくるのを待ってるそうです(だってそうらしいんだもん)
で、私が歩くとこ行くとこ追いてきます
私は冗談で「イックスくん、追いて来ないで~~」としょっ中言ってます(笑)
父親が散歩行くと時たまストライキというか、道の真ん中とか色々な場所で
座り込んで動かなくなる事があるのです。
父親が「お姉ちゃん来たよ」や「○○(私の名前)」と言うと、ムクッと起き上がって
歩くときがあるみたいです、、父親は怒ってます
橋の欄干?の所でたま~~~にとある方向を眺めて動かなくなる事もあるそうなんですけど、
それは多分、今の仕事はじめて最近はないけど、結構早く帰る時があったのです。
そんな時、ちょうど散歩時間で橋の上でちょうど対面!みたいな事があって、、
それも父曰く「お前が自転車で帰ってくる方向を見ていやがる」と(笑)

まぁ、それはストライキ犬であるイックスが、たまたま黄昏れて眺めている方向なのかも
しれません(少し父親フォロー)
普段、昼間居なくて帰ってくれば構ってくれる、休みの時は遊んでくれる私と、
居て当たり前で、接する事も多いから怒ったりもする父親への態度?は違うんでしょうね~~
でも多分、家族の位置づけみたいなのをしてるとしたら
私は同等レベルか下であって、父親は上だと思うんですけどねぇ~~~
聞いてみたいもんです(^^;)

でもたまに、父親やらが出掛けていて帰ってくると
私の部屋やベランダに居ても、私にはまだ全然分からない頃から
耳をそばだて音がするとダ~~~~~~~~~~~~ッと駆けていくんですよ。
これはホントに犬と暮らしていないと分からない、嬉しいことですよね~。

20070124231526.jpg


私が帰ってくる時も、玄関あける前から扉にオイヌのシルエット!!
時にそこに居なくても「イックス~~」と言えば部屋の奥から猛ダ~~~ッシュ。
しかし、最近はそんな大好きな筈の私?にさえも
出迎えもなくコタツの中のオイヌ
寒さ&コタツの気持良さには私も勝てないのか??それが不思議です(-_-;)
まぁ、結局のところ、、、オイヌ馬鹿ってことですかね(笑)
写真のイックス、ちょっと変な顔じゃないですか??

今日もガンバって19:00まで働いてきました。
明日は予定があって早シフトだったのですが、無くなったので少し残業しようかと
思います~~。
システム(オブア)ダウン!!
今日は仕事が一切できませんでした。
それもシステムが故障?して仕事する上での画面(言葉が出てこないわぁ)にならず。。
朝からお昼くらいまで雑務雑務雑務
13時頃になって上司から「帰りたい方は帰っていいですよ」とのお達し。
もちろん時給生活なので帰ればお金にはならないんですケド。。。
しかし、、今日は元々17時までのシフトだったので。
2.3時間くらいなら他の日に振り変えればいいやと、、
13:30まででサクッと終了(^^;)
なんだかんだと半分くらいが帰ったんじゃないかな~~
お弁当を持っていたので、友人らと食べて帰りました

と、、その後どうしよう(^^)
一瞬耳鼻科に行こうかとも思いましたが、、咳は少しよくなってきてるので。
今行ってもどうなんだろう、、と止めました。
(行った方がよかったかな~~
プラプラ寄り道すると言ってたKさんと一緒しようか、
何処か他を寄り道しようか、それともせっかく早く帰れるんだから家帰って
オイヌをからかうかと色々考えた結果、、、

今週金曜日が休みなんですけど、その日に行こうと予定していた所に
急きょ電話したら「大丈夫ですよ~~」との事だったので行ってきました
これで金曜日はのんびりダラダラできるかも(^^;)

帰ってから今まで、イックスはまさに大曝睡今もスヤスヤ。。。
昼間も今日は殆ど昼寝らしきものをしてないらしいんですけど、
夕方の散歩でハスキーのエスに会って、かなり遊んだようです。
エスはやはりハスキーという犬種がら?夏より冬が得意でして
夏の暑い時はあまりかまってくれないんだけど、冬は『遊ぼうぜ~~!!』と、
よく遊んでくれる。
かなりの大バトルをしたようで、、お疲れのご様子
私としては静かな夜~~~(笑)

20070122233141.jpg


先日(つか昨日)らかんさんのブログにて、
らかんさんが愛用していた定期入れが古くなってきたので、、、の内容がありました。
今探そうにもなかなか無かったらしいです。
、、が私が持ってるものと同じようなタイプらしい(私は定期入れとしては使ってないのですが)
らかんさん、どう?同じでしょ??

20070122233209.jpg


資生堂の花椿カードで隠してますが、ここには私は免許証を。
その他、財布には入れられない分のカードやらを入れてます
少し高いものになってしまったけど、希望のものあってよかったね(^_-)

タイトルの(オブア)は、、
私の好きなバンド、system of a downとかけてみました~~
まったく意味不明ですよね(^^;)
年とったなぁ~~~(笑)
年々大人になり、、つーか年経ったなぁ、って思うことって多々あると思う(^^;)
勿論身体の変化や、物事の考え方、人の好き嫌いやら物の好きずきやら色々。
そんな中、若い頃ならあり得なかったな、って事が今日あった。

それは、対お店、というか店員へ、のことなんですけど。
今年明けて確か5日だったかな、、最近ずっと乾燥肌対策に使ってるドゥーエという
化粧品があって、それを買いに薬局へ。
結果なかったので、商品が届いたら連絡くれるってことでケイタイの番号を
「だいたいいつ頃ですか?」「一週間後くらいですか、、連絡致しますので」
という問答でした。

しかし、今日まで約2週間全く連絡なし。
ケイタイなので着信等見てたけど履歴にも残ってない。
、、とそこで以前の私なら(若い頃)
1.もうその時点で怒ってそこには行かない。
2.何故か自分が行くのは嫌で、母親等に聞きがてら行ってもらう。
、、あっ、絶対商品がもうあるのは前提で連絡を店が忘れてるって、その時点で思ってます。

それが三十路過ぎ(笑)くらいから変わってきましたよねぇ~~
「絶対もうあるだろ!」
「ないにしても一週間経ってるんだから連絡するだろ!」な感じ
どっちにしてもひと言言わなきゃ気がすまない!

、、で行った。やっぱり有りました~~~
やはり言ってる自分(^^;)
「前に商品無くて、届いたら連絡くれるって事になってたんだけど、、連絡くれてないですよね?」って。
たまたま対応したオバサマがその時の人、と私は分かってました。
オバサマは「スミマセン、、」とノートを見始め、、
それはそういう予約や連絡しなきゃいけない人用ノートらしく。
私の名前を見つけ、やはりチェックがなかったんです
(内心よかったここでチェックあったら私の確認不足
「あっ、、ごめんなさい、これから間違いなく連絡しますので」「いえいえ」
別にここで事を荒立て怒る気はないんですよ~~家族や友だちにはブーブー言ってたけど(笑)
ただ言いたいだけ、、とりあえず言わないと気が済まないだけ。
このくらいは他の人はフツーに若い頃から言ってたのかなぁ~~
私は言えませんでした
皆さんはそういう事ありますかね??

20070121231041.jpg


イックス、下からアップの図
HDに録ったテニスをダラダラと寝転がって見ておりました。
そしたらトコトコと来て、上からず~~~っと眺められまして、、カ、、カワイイ(*^▽^*)
今日はずっと昼間私の後を追いかけ追いかけしてました(^^;)
それが『オヤツくれ~~~』のウルウルお目々としても嬉しいのです。
今日は雪降りませんでしたね~~遊ばせられるかと思ってたのに残念。
でも明日もそんな予報ですね、、う~~ん降るのかな

20070121231150.jpg


見た目、ぐちゃぐちゃっぽいけど、今日の夕食。私たちのですよ~~~
「白菜と牛肉の一気煮」というもので、ケンタロウの料理本から作ってみました。
私はそこにオプションで、椎茸とニラを入れてみました。
美味しかったです!

咳は前よりはよくなったかなぁ~~
ヒドい時は寝てる時も咳こんでたので、それはなくなった様な気もします。
熱も出なく、こんなに咳が続くの始めてです、、やっぱり風邪ではないのかなぁ。
耳鼻咽喉科に行ってみようかな。。。
残業ガンバりました!
今日は残業してきました、、今の職場で初!!20時までガンバりました
以前の会社ではイヤイヤながらも、時に20時21時までの残業は多々ありました。
しかも今の職場より1時間は遠い!朝も早い、、よくやってもんだ、、若かったから?(笑)

今の職場はドアツードアで1時間かからないくらいだし、
仕事内容も今や、慣れてきて楽ちんな感じですケド
今までの最高は19時まででした。
まぁそれも、一度休んでしまった分の振り替え分なのですがね~~~
今日は定時18時だったので、2時間ほど取り返した形ですか

20070120225517.jpg


↑これは大阪のお土産です、、「じゃがりこ、ねぎ焼き味」。
定期的に趣味の関係で旅?に出る職場の友人Nちゃん。
(ちなみにイックスが猛進して少しされたダックスのももちゃんの飼い主さんです)
かなり楽しんできたご様子。
美味しく頂きました~~~

20070120225618.jpg


咳はあまりよくなりません。。。
少しはよくなったのかな、しかしホント熱が出ないので仕事休む訳にもいかず(当たり前?)
これで1日家でゆっくりすればよくなるのかな~~でも咳だしなぁ~~。
病院で貰った薬も明日の昼で無くなります。
病院行った時はあまり咳出てなかったからな、、また病院行った方がいいのかな

あ、、オイヌは私の風邪移ってません、大丈夫のようです(^^;)
イックスくんの左の方に温風機があります。
暖かい場所キープでくつろいでおりますわ
明日は雪降るんだろうか
雨はキライだけど雪は好きらしいイックス!!
職場の子情報だと去年の今日、雪降ったらしいですね。センター試験の日だったとのこと。
また降ればちょっと楽しい、、月曜には止んでね(笑)
人間→犬、犬→人間??
唐突ですが、、人間の風邪は犬に移るんですかね?
そもそも犬は風邪をひくのか
いや、人間で言う風邪っぽい症状になることはあると思う。
でもそれは診断で言う「風邪」なんですかね~~

それも私が今、かなりの咳をしています。
おさまってる時はいいんだけど、出始めるとかなり長く続く。
特にゴロゴロ横になっていたりベッドに入ってからが特に出る
そんな時間は、同じ部屋でオイヌがやはりゴロゴロしてる訳で(^^;)
イックスはかなりの風邪菌を吸ってるはず

職場ではこれ以上ヒドくなりたくないし、周りにも迷惑だし、、マスクしてるんですけど。
部屋ではしてません。。。
犬にも風邪が移るんであれば、部屋でもマスクしようかな(オイヌ重視)
あっ、ちなみに!
イックスの大アクビが私は移ったことあります(笑)
多分、アクビは犬→人間はあてはまると思います

20070118233718.jpg


↑これは1階のいわゆる茶の間のストーブ横。
いつもこんな場所キープ!
明日になったら風邪が移って、私の時みたく変な声で『ワンワン』してたりして(*>▽<*)

今日も職場で2.3回、咳が止まらなくゼーゼー辛い時ありました。
咳の風邪って辛いですね~~~最近あまり咳ってしてなかった(*0*)
、、それにしても私の会社は前も書いた通り、席(咳ではなく)が毎日変わります。
帰りの時間が結構遅いと、もう次の日の座席表がとある所に置かれてたりするんですね。
今日帰りにそれを見つけ、つい見ちゃいました。
次の日の楽しみでもあるから、見ないようにしてる方が多いんだけど
そ、そ、そしたら、、、ちょっと、かなりブルーな席なのでした。。。
ああ、、明日行くの嫌だなぁ~~~

依然、咳は続く。。。
20070115230602.jpg


↑これは先日の初詣、、近所の神社です。
父親とイックスが、左に~~右に~~~と参拝に向かう所(笑)
イックスはなんでこんなにクルクル回るんだろう、とさぞ不思議だったろう

咳が依然続いてます
今日は休みだったのですが、出先のとある時、、咳が止まらず苦しい思いをしましたよ~~
なんかやっぱり「寒くて」とか「気温の差やらのせいで」とかの風邪ではないのかも、
と思うようになってきました。
風邪の咳って、、ゴエゴエとかゲホゲホ(←自分の中では分かってるニュアンスで使ってる
つもりですケド、、みんなに伝わるかしら
な気がします。
でも私の咳はケホケホ、ゼエゼエ(*0*)
なんか乾いたカラッ咳が出始めて、、しばらく咳が止まらず息ができなくなる~~~!!

となると、やはりカラオケ?やらで酷使した喉に、職場の乾燥やらが重なって、、
でもそこに普段の、ベッドに入る前に下で居眠りしてしまってたりとかも重なって、
こんな咳状態になったのかな
私は喘息ではないけど、、喘息の人ってこんなののもっとヒドいのがたまにくるのかな、
と思ったら辛いだろうな~~~と思っちゃいました。
明日にはもう少しよくなってるといいな

naninani.jpg


今日のお出かけは地元プラプラでしたが、オイヌの所もあったので
イックスはお留守番でした。
普段車に乗るのはキライなくせに、こういう時帰ってくると
真っ先に自ら車に乗ったりする(笑)買ってきたものチェック!!って感じですかね~~
帰って玄関あけると、『何処行ってたんだよぉ~~』って感じで
飛びつかれる。これはきっと犬の居る生活してる人には至福の瞬間でしょうね
、、でも私が仕事から帰る時、たま~~に愛の出迎えもなくコタツで『よぉ!』
ってのがイックスならではか

「派遣の品格」ってドラマ、見てます。
このドラマ見てる女性は多いんじゃないかな~~
篠原涼子ってのもあるけど、正社員って形で働いてない人や依然派遣だった人とか。
、、にしても、ここまで派遣を見下す正社員とは会ったことはないけど、ドラマとはいえ(笑)
今日のひと言??「派遣が居なきゃ正社員はろくに仕事もできないくせに」みたいな。
私はそれを言えるほどスペシャリストな仕事をしてない、、しかも今は派遣ではなくフレックス社員ですけど。以前は派遣でやっていたこともある。
でもぉ~~~その通りだ~~~!!
つーか時給上げろ~~(結局ソレです ^^;)
病院へ行きました~~
今日はやっと、、風邪を治すべく!病院へ仕事帰りに行ってまいりました。
結果、、ホントに風邪なのかなぁ~~な感じ。
いや、、病院行ったし、ちゃんと医者と話してるんですケドね

今日なんかもう声はヒドく、、アニメの声優をすぐできそうな感じだったのです。
咳も昨日ほどじゃないけど出る。
でも病院で喉を見てもらったら、風邪の時ほどの腫れやら赤みがないそうです。
、、で、風邪の他の症状はないときてる。
一週間ほど前に喉が痛くて、少し身体の節々の痛みもあるじゃん、、みたいな時とは違う。
医者が「なにか喉を酷使しましたか??すごい鼻声にもなってますね」って。
喉を酷使するって、、、元旦のカラオケを思い浮かべちゃいました(笑)

でもマジメな話、私はあまり粘膜系というか喉は強くなく
最近はないんですけど、何年か前にカラオケに行った後に風邪をひくパターンがあったのだ。
喉が荒れてそこからばい菌が入って風邪に、って感じなんですかね。
でもそうだとしても元旦のカラオケって、、もう2週間前だし~~~
年とともに筋肉痛とかが遅くやってくる、、ってのとは同じじゃないですよね(^^;)

あとは、この声になったのが2日前からなんですけど、、、
3日前の仕事中に少し職場の空気が乾燥してて、、やたら咳払いや咳をしていて。。
その日の夜に喉の違和感を感じたので、それが原因かしら。
私も結構柔にできてるもんだ
どちらにしてもそこから悪くなって熱が出ないように気をつけます~~~
病院からは、特に風邪薬っていうのではなく、
喉の炎症を抑える薬&鼻づまりを抑える薬&トローチを貰ってきました

でも、、さっきココにも来てくれるたまちゃんと電話してました。
この声を聞かせたい!!ってのがありまして(笑)その時の話で、、、
風邪だったり喉の症状だったりだと、耳鼻科に行くってのも手なんですね。
たまちゃんは結構耳鼻科に行くらしいとのこと。
私は以前、副鼻腔の炎症だったのを、歯が痛いのだろうと歯医者に行ったことがありました。
その時に医者に「人より副鼻腔が弱いみたいだから、蓄膿に気をつけてね」って
言われたことがあるのです
今回の薬でもし治らなかったら、耳鼻科に行ってみようかな

20070115230524.jpg


↑今日の話題とは全く、関係ありませんが。。。
会社の友人のところの「ワビスケ」です、、カワイイ

deai.jpg


↑そして今日の「きょうのわんこ」はぽんちゃんでした。
これはイックスとぽんちゃんとの出会いシーン
この後、飽きることなくバトルを繰り返していたのでした。
ぽんちゃん、かわいかった~~~テレビ出演おめでとうございました!
ワンコによって、色んな趣味があるものです(*^▽^*)
イックスも出させてあげたいなぁ~~~
お利口にできるか心配です
風邪悪化!!
風邪悪くなったみたいです。
今日は咳が朝から出まくるし、声がオカマちゃんみたいな声に変わってました(笑)
しかし、熱はない&頭も痛くない(昨日の飲み過ぎ関連で少し痛かったけど)
&身体もさほど痛くない、、、
ので明日も仕事に行けちゃうわ
でも先々週あたりから騙し騙し、家の薬を飲んでいたからか完治してないし。
その前に日頃の不摂生をなおせ!って気も多いにしているのですケド。
明日がたまたま週に1度の帰宅が早い日なので、帰りに病院に行こうか悩んでおります。
それとも水曜が休みなのでその日に行こうか、、う~~~ん

agonose2.jpg


今日は私が風邪気味で変な声を出していたのもあるし、、あまりイックスをかまえず。
冗談で「イックスくんにうつしちゃえ!ゴエゴエ」とやりましたけど(^^;)
そもそもオイヌに人間の風邪はうつるんでしょうかね??
部屋でだるだるしていて、ふとベランダを見たら。。。

agonose3.jpg


変な態勢でくつろいでました
昨日買ったオヤツはバクバク食べてましたよ~~~

ニューヘアは思いの外好評でした
後ろ毛が短くなった&全体的にフワフワしてるだけで、全然印象違うのかな。
職場の人らに「軽くなった」「春っぽい」「やさしい印象だよ~~」と褒められまくり(自慢)
結構言われたのでいかに「重かった」「冬っぽい」「冷たい印象」だったのか!とも(笑)
昨日は一日人気者でした

さぁ~~~今日もゼナ飲んで寝るとしよう
咳が出るのに。。。
風邪が少し悪化しました、、なのに~~なのに~~~
バーゲン行ってきちゃいました
仕事も行ってるし、バーゲン後ににも行っちゃったし、、
そんなヒドい症状ではないので、、ご心配なく!

昨日の昼間から少し咳が出るなぁ~~とは思ってたんだけど、喉も痛くないし。
職場が乾燥してるのでそのせいかな、と。
しかし家帰ってにも入り、あとは寝るだけ~な時間。
喉は相変わらず痛くはないのだが、なんか違和感。
身体も痛くないしお腹もこわしてない、、熱っぽくもない。
でも朝起きたら咳が出る~~~(*0*)
一瞬バーゲンはどうしよう(仕事どうしようではなく(笑))と思ったけど、
仕事行ったら行ったで大丈夫でした

20070114164346.jpg


らら○のバーゲンに行ったのですが、友達と現地待ち合わせ。
一人で見る時間が1時間ほどあったので、その間に私はペットショップを
ペットショップに入ると私は長いので、、
これともう1点、イックスくんにお土産~~とゲット。
以前、ちょっと奮発してイックスに皮の赤い首輪を買いました。
セットのリードがあるのですが、結構お高いので延び延びに。
そのリードも買おうと思ってたんですケド、、売り切れでした~~残念
3月が誕生日なので、その時に買ってあげるかな(^^)

20070114164333.jpg


↑そして私用にゲットしたのはこの2点。
なんか~~同じようなもの買っちゃうんですけどね
らら○のバーゲンは割引がスゴい大きくて、結構買っても1万!みたいな感じなんですけど。
今回は最終日の1日前だったからか、あまり無かったかな~~
友達も3点ゲットしてましたケド、、
いつもは「あれも!」「これも!」と大騒ぎな感じになるのです。
いや~~お互いで2.3点ゲットできれば良しとしますか(笑)

夜も楽しく会食会食~~~(よく言えば会食、しかし単に
友達がちゃんとしたご飯もの食べたいな~~って事で頼んだ
「季節の炊き込みご飯」がすごい美味しかったです。
友達も少し風邪気味で、、友達は病院にも行ったらしいけど
ダラダラとなかなか治らないらしい。
熱でもなきゃ仕事も休めないし、出掛けてるとちゃんと病院の薬飲んでても
完治するのは遅いのかもしれませんね~~~
私も当分病院には行けそうもないし、、、置き薬でガンバって治します~~
NEW HAIR STYLE!!
今日は休みで、、美容院へ行ってきました~~
アレ、一昨日も休みだったんじゃん??と細かい突っ込みをされてるかもしれません(笑)
一昨日は急きょ用事の休み、今日は元々の休み(^^)
一昨日の分はちゃんと振り替えるんですから、、、た、多分

、、と最近はショートがベースのいわゆる段カット?今風で言えばウルフヘアー??
だったのですけど。
それにも飽きてきて、、
ついに流行りのパーマをかけることを決意

それも半年くらい前から「かけてみようかな~~」とは思っていたのです。
、、がしかし!私が普段行ってる美容院(ラブリーな美容師くんがいる)は、
どう考えても高い気がするのです。
サービスも良いし、Mくんは可愛いし(笑)行きたいのはヤマヤマです。
でも今はクーポンだったり、何セットか組み合わせると50%オフだったりの店が多すぎます。
それではそっちに行きたくもなる。
前の今より給料貰っていた時なら考えもせずにMくんの美容院へ行っただろうけど。
、、んな感じで美容院も変えてみました。。。
Mく~~ん、、お金貯めてまた愛に行くよ~~~(^^;)

今回は「ニュアンスパーマ」という毛先に動きを出す程度のパーマに挑戦しました。
でも、、、パーマをかけるのが10年以上ぶりと言ったら
「じゃ少し強めにかけましょうか」ってなって、、結構かかった気がします。
でも、、でも、、少し自分ながら苦笑してしまったのが、、
化粧して洋服着てる時はそれなり?な感じに見えるんですケド
化粧おとしてパジャマ着て、となるとなんか、、違うような(笑)
オバチャンパーマに見られないようにガンバってスタイリングします~~

20070112224938.jpg


↑公表できるような顔なら写真アップするんですけどねぇ。。
今日はうちのオイヌのふくよかな?広~~~い背中でもご覧下さい
帰ってからイックスに
「髪型変えたんだよ、、どう?どう??」と聞いたのに、、
キャツは私のバッグに入ってるパンにしか目がありませんでした(-_-)

20070112224847.jpg


↑そしてこれは、、デフ・トーンズのチケットです
彼らの単独公演が決まり、、つーか年末にとっくにチケット発売してたのを、つい一昨日あたりに知って、、、慌ててたまちゃんが取ってきてくれました!
ほぼ毎夜、ネットいじってるくせに、レッチリにしても会社の友人に
「来るよ~~」と教えてもらったし。
取れてよかったです~~~

さぁ、、明日ガンバってスタイリングしないと(^^;)

風邪大丈夫みたいです~~~
ちょっとした風邪の初期症状のあった昨日、、
昨日は早めに寝ました、、つっても0時は過ぎてましたけど
なんだかんだ言っても0時頃まで起きてられるんだから、ヒドい状態ではなかったのかな。
寝る前にゼナをクイーッと飲み、、就寝
朝起きて、身体の痛みはないものの喉が昨日より痛いじゃん!!って。
どうしよう~~病院行って薬貰ってから仕事行こうか、、悩んだんですけど。。。
結局普通に仕事に行ってみた
そしたら~~~治っちゃいました(^^;)

皆さんは「たかが風邪」とは言いますが(言うか?)
風邪で病院って行きますか?
私は行く方なんですよね~~つか行く方だったって言った方がいいかな。
うちは父親が「風邪ひいた」って言おうものならすぐ「病院行ってこい!」ってタイプ。
それが結構普通だったんですけどね。
でも友達やらと喋ってると、風邪くらいだと行かないんだ、、ってのが結構多い。

私も大人になって?自分でお金払って病院行くようになってからは前程は行かないかも(笑)
でも市販薬だとなかなか治んないのは確か。
やはり病院行って、それぞれの症状に合った薬を飲むと治りは早い気がする
病院行って風邪こじらせるって事もありますけどね~~
結構待合室って寒いし(-_-;)
まぁ、どちらにしてもそろそろ花粉症の季節、、薬貰いに行かなきゃいけませんわ~~

20070110232347.jpg


↑こういう時、イックスは全身暖かい毛で覆われていいなぁ、なんて(笑)
たまに寝そべってるイックスのお腹の下に手を滑り込ませたりします
あ、、でも昨日お散歩行って○ンチしたら(オイヌがね、^^)少し軟便だったな~~
風邪はひかずとも、お腹はこわすのかな
この写真は昨日の昼間のもの、、天気もよかったのでボールでさかんに遊んでました。
最近は、まれにですケド、ボールを口でキャッチできるようになりましたよ~~~
日々訓練訓練
イヤな予感。。。
風邪をひいた気がします。。。つーか初期症状(笑)
今日は急きょ休んだのですが、、それはどうしても休まないといけない用事ができてしまい。
もう今回のシフト提出後には分かっていたことなのです
シフト制なので、休みの日とチェンジで出たり残業すればいい事なので、、
まぁそれはおいといて(^^)

朝から喉が痛いなぁ~~~
でも熱っぽいとか他の症状がなく、、まぁ時間は経ち。。。
さっきから出たら、なんとなーく身体の節々が~~~
オーマイガッ、、まったく風邪の症状じゃん
日々、ベッドに入らず寝てしまってて、慌ててベッドに入る日が多い私。
それの結果か(-_-;)
思えば、昨日は元々休みだったのですが、出先で3回もに行ったりして(スミマセン)
それも症状だったのかな~~~
ヤバヤバっ、、、さっき置き薬のみました。
寝る前にゼナも飲もうかな~~~。こじらせたくないよ~~~~

20070109231221.jpg


そんな今日の昼下がり。
イックスはベランダで日光浴
前にも書いたかもしれませんが、何故かイックスはこちらサイドがお気に入り。
細かく言えば私の部屋の前ではなく、兄の部屋の前になるのです。
、、でイックスの居る場所からは隣の家(クリーニング屋さん)の庭が見下ろせる。
働いてるオバチャンらが居たりして見てて楽しいのかなぁ~~~
しかし、そこのオバチャンとは交流ないはずだし、見たところオイヌ好きが居る気配もない。
でも私の部屋側のベランダに居れば、逆隣の家のオバチャンが居たりする。
こちらのMさん宅は前にビーグルが居たのもあり、夫婦揃って犬好き
しょっ中、撫でてくれるし「イックン!!」と言い、遊んでくれるご夫婦なんだけどね。
だからといって、ベランダではMさん宅サイドに行かないのは、、オイヌの謎ですな(笑)

20070109231059.jpg


昼過ぎにイックスを乗せて少し出掛けたのですが、、
車に乗るといつもこの『ぐったりポーズ』(^^;)
早く慣れてくれないかなぁ、、と思いつつ、もう2年。
オイヌの箱乗り?窓から顔出して柴犬の短毛をなびかせて~~~
に憧れていたのに。。。無理らしい(>。<)

さぁ、、今日は早く寝るとします~~~
皆さんも風邪ひかないようにネ!!
ちょっと思ったこと。
先日、、年あけて2.3日あたりのニュースだったでしょうか。
とある高校だか学校に、イノシシが紛れ込んでしまいグラウンドを駆け巡ってたって。
イノシシなだけに猪突猛進?結構暴れモードだったので、一時学生やら非難した、との
ニュース

テレビにはフェンスなどにドーンと体当たりするイノシシの姿。
「ふーん、、そうなんだぁ」「早く捕獲できるといいなぁ」と見てたんですけど。。。
結果!ビックリしました、、射殺ですよ~~~
ふつう?何が普通か分かりませんが、麻酔銃やらで眠らせるもんじゃないの??
しかもイノシシとはいえ、被害やらは与えてないはず。。。

普段からケーブルテレビやらで外国のレスキューとか見てるから、、それと比べては
いけないのかもしれません
外国ではまず殺しませんよ~~~
外国やらに比べて、実際のそんな事件や状況訓練みたいなことも出来ないのかも。
そんな準備してる間に何か被害が遭ったら、、ってのもあるかもしれない。
でも!でも~~~!!
去年の『崖っぷち犬』の時も
「対応遅いな~~結局ワンコが自分で飛び降りたんじゃん!」って思ったけど。
私はイックスが居て、動物が好きだから特にそう思うのかもしれませんね~~~
ちょっと新年早々、なんとなくブルー、、、に感じた出来事でした

、、と、今日も仕事。朝からしとしと雨で寒かった~~~
今日はチワチワさんにつき合ってもらって、○イトオンのセールへ帰りチラ寄り。
リーバイスのやらが半額とかになっていて、それを狙って行ったんですけど
諸事情ありで諦め(^^;)
ダウンをゲットしました~~~
まだまだ寒い、、明日も仕事なので着ていこうかな~~~

nozoku.jpg


↑これは以前にもアップした写真。
入りゃーいいのに、さりげなくわざとらしく扉の前に居る。。。
それが、、、

20070106233123.jpg


今日まったく瓜二つのような写真が撮れました(笑)違うものなんですヨ。
私の部屋に入ろうか、下に降りようか悩んでるんでしょうね(^.^)
で、私の顔を見てアピールしてるんでしょうか。
買物して大きな袋抱えて帰ってきたら、さかんに『何これ??』攻撃でした
自分のものがないと分かると、サッサとコタツの中に入ってました~~~
イックスデー?
今日はお休みで、、
イックスと近所の神社へ初詣がてら、、プラプラと出掛けて参りました。
朝の散歩も終わってまったりしていたイックス
珍しい時間のリードでのお出かけ(普段リードつけられるのキライなくせに)に
ルンルンと嬉しそうに歩いてました

普段の散歩だと、オイヌのお気に入りの散歩コースがあって。。。
家から出て左に行きたがる、、右に行こうとしても頑として行きたがらないのに
右に曲がるし
途中私は薬局やらに寄って、、神社へ到着。

ちゃんと鳥居部分もしきたり通り左に回って右に回って、、とイックスと回る(^^)
家族&私の周りの人、好きな人などの健康を祈り、、もちろんイックスも(笑)
結果、おみくじは大吉!
う~~~ん、、頑張ろう

帰り道途中にあるスーパーで私はしばし買物。
外のベンチでイックスらは待っていたのですが、、その間何人かの人に
「カワイイー」「触っていいですか?」と言われたらしい。
さぞ胸はってイバっていただろう(笑)『白い胸触っていいよ』な感じで(^_-)

帰りはよく行く公園でも、フレキシリードで遊ばせ
なんだかんだ約3時間くらいの遊びになってしまった。
人間らは帰ってかなり空腹で、、ガツガツ食べましたよ~~~

20070105232848.jpg


↑これは帰ってから玄関先で遊んだ時のもの。
面白いショットでしょう、、上からのボール、怖がってる(笑)
神社の写真等撮ったんですケド、、加工などできてません。
また後日にでも。

20070105233133.jpg


↑イックスのお友達、ボクサーのレオくん
怖そうなお顔だけど、まったく吠えないカワイイ男の子なのです~~~
庭のすぐ隣が公園になっていて、そこでイックスとよく遊びます。
そこで知り合い?になったんですけど、、、いつも遊びたさそうに見てるんですよ。
近づくとイックスに「レオくんだよ!」と言って触れ合わせております(^^)

今日の休みはほぼ『イックスデー』となった感じでしたわ。
今はベッドで(私の)曝睡中。。。
私も楽しい、オイヌも楽しい1日でございました~~~
オイヌロード!
今日の朝の出勤時、、家から駅までの自転車での約10分弱の道のり。。。
あっここにもおっと、あそこにも
と自転車からコケるんじゃ、、と思う程のオイヌのお散歩風景!!
しかも、普段見慣れないワンコが多かったんですよ~~
黒ラブ、シーズー3匹、ボクサー(イックスの友達レオくんではない)、雑種、、やらやら。
飼い主さんがまだお休みなのかな~~、、
私が出掛けるのは通常9時少し前なのですけど、、その時間は普段あまり居ないのです。
朝から楽しませて頂きました(^^)
しかし、普段見ないワンコを見れたせいか駅までののコースの、ワンコが居ると知っている家の
ワンコらは1匹も見れませんでしたケド。。。

そして、今日はうちのイックスくんは朝のお見送りはコタツの中でした
ったく、、今日はそんな寒くなかったっての!!
しかも帰って「ただいま~~~~」と言っても、しばし音沙汰なし。
「イックス~~帰りもお出迎えなしなのね~~~」と
大声で言ったら(笑)ダ~~~~~~ッと駆けてきました(^^)
まぁよい、、許しちゃう(笑)

20070104231457.jpg


ただいまのイックス、、もう私のベッドで寝の態勢。。。
全く寝る子は育つ、とはよく言ったもんです(^^)

うちの会社は昨日で時給アップの時期が終わりました。
30日~3日の5日間、私が出たのは30日と3日の2日間のみですが、、、
通常時給に戻った今日、、人の少ないこと少ないこと
みなさん、分かりやすいほど素直ですね。。。

明日はお休みでして、、、
元旦に並んでて断念した神社のお参りにでも行ってこようかと思ってます~~~
仕事はじめ。
今日からお仕事開始~~
やはり基本休みのない会社、そしてフレックス制→結構人は居るものです。
年始の挨拶をチャッチャッと済ませ、、終了しました

正月1日2日はだらだらと、、つーか夜にワインなど飲んで(^^;)
アップどころではなかったので、少しまとめて(笑)

1日は、例年帰省の玉ちゃんと昼からカラオケ&スーパー銭湯へ行って参りました
毎年、朝6時頃から待ち合わせて初日の出を見ていたのですが。。。
今年は無しにして、、寝坊ができました。

思いの外、、カラオケではじけまして(^▽^)
なんというか、、自分には変なプライドというかポリシーというか。。。
高校生頃から洋楽やら日本のロックに目覚め、それを聞いていて。
もちろん子供の頃やらは日本のヒットソングを聞いてきたんだけど、、、
高校頃からは全く興味がないというか、聞かず。

自分のお金出して買うCDは洋楽や邦楽のロック系のみなロック漬け
カラオケに行っても20代前半は、ほぼ日本のポップスやヒット曲はあえて歌わなかった(^^;)
友達が歌う歌でヒット曲を覚えて、、、
それが25過ぎくらいから、日本のポップス、ヒット系でも歌ってみたい曲とかもできはじめ
たまに歌ってみたり。。。
そして30過ぎたあたりから、純粋に日本のポップスも良い歌は良いじゃん、みたいな。
でも歌っても、普通に?歌う感じだったのです。

それが、、1日のカラオケは~~~~~~~~~~
2人とも魔がさしたんでしょうか&爆発させたい事がいろいろお互い
あったんでしょうね(笑)
大盛り上がりしちゃいました、、つか私が暴走したのかしかも酒抜きで!
楽しかったわ~~~ちなみに多くは小室系(^^)
若い子やらに見せられない光景だったね、玉ちゃん。
「寒いわ~~オバちゃんが、、、」ってね
年とるのって怖いわね~~でも発散できたわよ~~~!

その後は「笑顔の湯」というお風呂へ
まぁ、、そこでは裸の付き合いで私の色んな話をブチまけ聞いてもらいました。
お互い、なんだかんだとサシで話すのは久々のことだったので。
かなり愚痴愚痴言っちゃったけど、ありがとうね~~~

20070103230728.jpg


↑ちょっと暗いかとは思いますが、、お風呂の後のお約束。
牛乳で一服~~これはフルーツ牛乳
私も同じのを頂きました。

20070103230807.jpg


↑これは私が出掛ける前のイックスくん。
車に乗るの嫌いなクセに、自分を置いて何処か行くと分かった途端(全く違うかもだけど^^;)
執拗に地面を掘り掘りはじめました
大人しくヌイグルミのフリしてくれれば、カラオケにも連れていけるけどねぇ~~
そしてお風呂もお台場でしたっけ?『綱吉の湯』だったら連れて行ってあげるけどねぇ~~
「さらばだぁ~~~」と逃げるように出掛けました(笑)

とても楽しい元旦でした
2日は3連休休み最終日だし、のんびりと一歩も家から出んぞ!と思っていたけど。。。
またしても近所に出掛けちゃいました~~~
あっという間の休みでした、、来年はもう少し休もうかな~~(気が早っ)
A HAPPY NEW YEAR!!
ikkscard.jpg


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますワン
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
