*All archives* |  *Admin*

2006/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
職場定期飲み会(^^)withチワチワさん。
今日は仕事~~
いや、、今日は忙しかった
私は自分の居る部署以外で、別の所でもお手伝い業務をする事があります。
それに今日呼ばれて行ったのです、、つっても2時間半くらいですが。
月末やら週末やら、、いろいろと忙しくなるであろうキーワードが重なっていた日なので
おそらく行くな、とは前日から思っていた。
、、、が~~~
私自身としては、ちょっとオーバーに言えば、
頭から湯気出るんじゃないだろうか??ぐらいな感じでした(笑)
多分もっと忙しい日はあるだろうけど、、一度経験したのであとは安心かな~~

、、、と今日は5時あがり、、アフターファイブはでござる。
職場の友人4人くらいで、定期的に飲みに行ってはいるのですけど。
今回はこのブログにも登場するチワチワさんとサシで
ホントは牛若丸三郎太さんも参加予定が急きょダメになってしまったのだ。

場所は以前にみーぼーさんと行った「チャカ」という無国籍料理のお店。
カウンター席ではありましたが、狭くもなく落ち着かない感じでもなくよい場所でした。
思えば、みーぼーさんとの時もカウンターでした(^^)
まぁ、いつもそうですが女2人、、ほぼ同世代(チワチワさん、同世代でよいよね?笑)
私は独身、チワチワさんはママでありますが、、、
いろいろとハナシは尽きないものであります
楽しいハナシから、ちょっと重いハナシやら。。。
そこの店では「そろそろ帰れよ」作戦を店員から何度かされ(笑)
もう食事は終わりですよね?風なおしぼりとか、なにげにデザートメニューを置かれたり
そんなことでひるんでたらオバチャンはやってられん!その後も飲み物頼みましたけどね(笑)

しかしまだ、、そこからデニーズに甘いもの&コーヒーを飲みにいく私達。
チワチワさん、、いつも遅くまでセンキュー
また色々ハナシを聞いてくれてありがとう~~~!!
まだまだハナシ足りない、、あれもこれも、、と後から思うのでした~~
楽しい飲みでありました(^^)

irish.jpg


↑これは28日、すいらんのレストランにて。
ぽん&コマ&ちこちゃんを待って、イックスとランチしてる時に隣に座ったオジサマの
愛犬
アイリッシュ・セッターと、、

pirene.jpg


↑ピレネーです、、カワイイ~~~
2匹ともお利口で静かに座ってました。イックスは遊びたくてしょうがなかったんだけど(笑)
目に入れても痛くない、、って感じでした~~
イックス、外耳炎奮闘記~その1~
ワンコと生活を共にする身としては、、、ある意味私たち家族の怠慢か
、、イックスを外耳炎にしてしまった、、つーか気付きませんでした。
気付かなかった、ってのはちょっと違うか、、シグナルのようなものは今思えばあった。
「あっ、あれが」って。
だからといって、=とは考えなかったってのが当たってる

別のことで昨日病院へ行ったのです
医者に「ここがこうで~~~」と話していて。。
そしたら「そんなのは全然大丈夫、それよりこの耳の中!!」と。
フレンドリーな医者で今までも笑顔で応対をしてくれていたのですが
半ば怒り気味(>_<)ここまで気づかなかったのか、、ぐらいな(*0*)

すごく赤くなっているんです、、片耳だけが。
「かなり痒がってたはずだよ!炎症おこしてるでしょ!!
頭振ったりしてなかった?」って~~~
そういえば最近ちょっと痒がってるところはよく見ていた。。。
前よりもプルプルしてるのも見ていた、、でも~~~耳の中まで見てませんでした。
うちは歯磨きは下手&イックスも苦手ながらも、たまにやるので口はよく見るんだけど。
耳掃除とかはほとんどしてあげてなかったのです~~。

何日か前に肛門周辺を痒がってる、ってので病院へ行き、
それが治ってきていて安心してしまっていたのもあるかもしれない。
柴犬って元々、皮膚病やらアレルギーが多い犬種だってのに。

すぐに耳掃除をしてあげたいけど、炎症があるからとりあえず薬で炎症を抑えて。
3日分の薬を貰いまして、その後耳掃除をしてくれるそうです
「治るんですよね」「大丈夫だよ」とのことなので御心配なく...
しかし、オイヌは当たり前だけど喋りません。
そんないつもとは違う仕草、行動などがあったら、「ん??」と全身チェック!などを
しないといけないのだ、、と痛感です
、、、薬を飲んでると私が分かってるからかもですが、、少し赤みはひいた気がします。
掻く回数も減った気がします。。。

ap1.jpg


ですが、イックスはこんな感じです(^_-)
外耳炎ってのは人間でもそうですが、原因は様々らしいです。
シャンプーやら水とかが外部から入って、ってのもあるし、食べ物やら食品からくる場合もある。
絶対にあげてはいけない食品はあげてないけど、人間のものを少しあげてしまう時もある。
とにかくアレルギー検査をやはりしないと、と思い始めてます。
シャンプーは、家でやる時耳に入らないように気をつけているけど、
ちょっと不安になってきた次回はとりあえず病院でやってもらおうかしら。

また経過はご報告しますネ~~~
柴4匹でドッグラン!!
今日は大雨空けの快晴日
GWにすいらんで出会った、ぽんちゃん&チコちゃん、先日のぽんカフェで初対面となったコマちゃんの計4匹で、すいらんへと行ったのでした。
ぽんママさん、誘ってくれてありがとう~~
やっと実現した感じでしたね、、先日のぽんカフェはイックス抜きで行きましたから(笑)

貸し切りドッグランを3時から予約してくれていたのですが。。
私とイックスはちょっと早めに行って、軽くひと遊び
平日の昼間は人も少なく、、どこも貸し切り状態な感じ。しかもココは田舎ですし(^^)
ちょっと遊んでイックスとランチ。
そこで隣に座ったオジサン、大人しいお利口なピレネーとアイリッシュ・セッターを連れていた。
こないだの日曜も来ていたとのことですが、その日はめちゃ混みで。
ランの中は犬、イヌ、いぬだったらしいです。

koma.jpg


そして現れた皆様方。
↑はコマちゃん、、イックスは初対面だったのですが仲良く遊んでくれました。
コマちゃん、ありがとう~~~!!
お尻の臭いも嗅がせてくれました(笑)

ikkschiko.jpg


↑はチコちゃん&イックスのよく似たツーショットが撮れました
オヤツをまってオスワリ、、かわいい~~~
チコちゃんは近々アジリティデビューか??

ikkspon.jpg


↑これはぽんちゃんとのツーショット。
イックスはコマちゃんのパパに頭を撫でられご満悦の顔です(笑)

4匹が全部映ってる写真がなく、、、残念。
、、、と楽しくあそんでくれて皆さん、ありがとうございました~~~
イックスの意地汚さでぽんちゃんのオヤツを取っちゃってごめんね
イックスには教育的指導が必要だ、と実感(笑)
今度遊ぶときは、も少しお利口にしておきますわ~~~(^^;)

たくさん遊んで、ごはん食べてからいつものように曝睡です。
また遊んで下さいね~~

sositebakusui.jpg


↑ちょっとヘンな顔(笑)
ドッグランの写真は、ちょこちょこアップします~~
誕生日を祝う。
今日は職場の友人Gさんの誕生日でした。
私は先日の自分の誕生日当日をこれまた職場の別の友人Uさんに祝ってもらった(半ば無理矢理
今回は私が彼女の誕生日当日に、、、
女性と誕生日を祝う、、悲しい事情がこれでお分かりっ??(笑)
ああ~~楽しく飲みましたさぁ~~~

彼女とは同い年、、私より随分前から今の職場には居て。
話すようになるまで半年くらいは経過していた感じ。
実は同い年、ということが分かり、、独身&実家という状況も一緒だったりで。
お互い「自分と同じ人が居るんだ」という事で盛り上がったものでした。
いや、、居るには居るだろうけど、身近にはなかなか。。。
同い年ともあれば、色々と経験したこと(時代ネタ)も勿論カブることも多々。
20代前半にハマっていたことは似たようなことで、いつか何処かですれ違っていたかもね~~
なんてハナシも出てくる。

そんなハナシや、色々なハナシで楽しい飲みでありました。
行ったのは「アジアン・シーズン」というエスニックな料理のお店です。
美味しかったで~~~す

gussan.jpg


↑ボケボケではありますが、、、
私作成のヘンプのブレスです。Gさんにあげたものです~~~


itadakimono.jpg


そして↑は私がUさんから頂いたもの。
これから涼しくなって活用できそうです!
こんな時もあるさ~~
この2週間くらい、実はちょっとした悩みを抱えていて。。。
それはまだ解決してはいないんだけど
そういう時って、ブルーなことがまた重なったりするもので
気持的にはちょっとダウン気味です(笑)

元来、あまり人に悩みを打ち明けられないタイプです、、持ちかけられるタイプ。
話してスッキリするのかもしれないけど、、
仲の良い人とかだと特になのか、気を使われるのがダメ。
それは気を使ってるんではなく心配してくれてるんだ、と思ってもなかなか言えない所有り。
だから、その悩みの真っ最中には言えず、あとで良きにしろ悪しきにしろ終わってから
言う感じなんですわ
悩みのないいつも明るい○○を演じてるところがあるのかな~~~(笑)
プライドが高いところもあるんでしょうね(^^;)

あ、、でも、、以前は食事も喉を通らず結構痩せた時期がありました。
(思えばその時も、仲の良い人にも言わなかったな。。。)
、、がその時ほどでは全然ないですよ~~~!!
ちゃんとご飯は食べてるし、お酒も飲んでるし、仕事も行ってるし、遊んでるし(笑)
でも、それは変えよう変えよう、、言ってスッキリしよう、と思いつつ
なかなか治せなかった点でございます。
、、、が最近は何人かの友人に言うようにしてます
聞いた方々、、センキューです
まだ言ってない方にも言うかも、、その時はヨロシクね。

himawari2.jpg


↑これアップしましたっけ??
強くマイペースに咲くヒマワリでござる
素朴だけど、一番好きな花かもしれないなぁ~~~

今、関東は豪雨雷雨の嵐ですね~~~
イックスはさっき、ちゃんと私のベッドでスヤスヤと寝始めたのに。。。
やはり雷の音を聞き、ソワソワとベッドから降りました(笑)
私の部屋のテーブルの下は雑誌やら散乱してるので、笑いながら
「片付けたよ、ここにいれば安心だよ」と言ったのに~~
やっぱ避難場所は1階のちゃぶ台の下らしい。。。
とっとと降りてしまいました~~~
もう上がってこないかな(^^)
顔がカイカイ~~~
顔がカイカイ~~なのです。。。
つっても今回はイックスではありません、、私なのだ

季節の変わり目だからでしょうか??
化粧品は特に変えてません、ずっと同じの使っててもある時急に
合わなくなる、ってこともあります。。。
ストレスでしょうか??

う~~んと思いつつも、仕事行くにはノーメイクで出かけるのは
ある意味犯罪(笑)ああ、、素顔で歩けるキレイなお肌とハッキリした顔立ちが欲しい
そんな朝、テレビを見ていたら
「秋の花粉がそろそろ飛び始めてます」との話題。
も~~~しかしたらソレかもしれません。。。
基本私は春先のスギ花粉症、、
でも始めて花粉症が分かった年は、鼻水とか目&鼻のかゆみより先に
顔がかゆくなって皮膚科へ行ったものです
いや、、分かんないですケドね~~単にホルモンやらの関係かもしれませんが。。。
と、今は軟膏をべたべたと塗った状態です、、。
皮膚科行った方が良いんだろうか~~~

dakko.jpg


これは、近所のとあるショッピングモールの駐車場にて。
父親T男に抱っこされております(笑)
ここは土日になると結構な混み様で、、車の往来もなにげに多いんですヨ。
過保護な父親が一度、イックスを抱っこして通ったら、、、
毎回ではありませんが道の真ん中で見上げ『抱っこして
みたいな目をすることがあるのだ(笑)
それに負ける父親、、影で『ニヤリ』と舌を出すオイヌ~~
私にはしません、、、ちゃんと父親は抱っこしてくれるって分かってるんですよね!
頭がいいというか、ずる賢いというか
まぁ、日々色んなこと、相手をみてるのはお利口というか学習してるんだと思う。
ただ、飼い主が喜ぶためだけには媚は売らないぞ!尻尾もそう簡単に振らないぞ!
なところはこれぞ日本犬ってな感じでしょうか~~
日本犬は奥が深いです~~~
オタクな人々。
今年もまたこの季節??ゲームショーです
私の職場のある駅にメッセがあるんですね~~
昨日の金曜日から明日の日曜日まで、、続くのだ~~

確か昨日は企業向けだったり、招待券のある人のみが入れる日。
だけど、職場の子のハナシではすっごいアキバ系の人が旅行用のスーツケースやらに
たくさん買ったものなのか貰ったグッズ類なのか、を
駅のロッカー近くで出し入れしてるの見たらしい
今日からの土日の方がよっぽど、そういう人が居るかと思いきや~~~
子供や普通?の人が多かったかな~~
去年は外国人が結構多く、しかもまさに企業系のスーツの人たち。
今回はそんなステキな外国人にはお目にかかれないかな

今週、、私は金曜から月曜の4連チャン、、2日目が終わったところです
なので明日も要チェックしてみます(笑)
タイムリーに今日は「電車男」も放送してたし、、オタク週末なんでしょうか(^_^)

utouto.jpg


今日のイックスくんは~~~
秋の眠眠なのでしょうか。。。私が帰ってきたのが8時半ころ。
私がご飯食べる最中、少し邪魔をして(^^)動いていたけど
その後から深い眠りに入っております
なんか2階に上がりたがって階段を眺めていたので、扉を開けてあげました。
そしたら『トットットッ』と。
暫くして上がってみると、ちゃ~~んと私のベッドで曝睡していた!!
今日は帰ってからイックスの起きてる顔見たの、1時間もないですよ~~~!

でも、、静かな夜でございました

そして、、、ケイタイ、、欲しい。
ケイタイ買い替えたし。。。
う”~~~ん、、やっぱりケイタイ買い替えたいッス
デジカメは結構持ち歩いていて、ブログやり始めたら前より増して撮ってはいますが。
貼付ける写真って普通のサイズではできませんよね??みんなもそうですよね?
加工したりしますよね??(笑)
あとはPCに保存したりするのも、ちょっと面倒っちゃ面倒です
時間がない時などは、すぐにアップできるケイタイのカメラの方が
やはりラクですよね~~~

今うちの職場では延べ?3人の方々の色々なお土産(食べ物)が、
並んでいて取り放題です、、取り放題と思ってるのは私だけかも(^^;)
1人は大阪(たこ焼きせんべい)1人は韓国(こがしあめ、とうがらしチョコ)
もう1人は辞めた女性の置いていったクッキー詰め合わせ
どれもこれも非常に美味しゅうございまして、、
そんな写真もケイタイが使えていたらアップできたのにな~~~

先日ドコモで新しいカタログをゲットしたので、明日は会社に持っていって
悩むとするかな。
ところで質問ですが、多分私は今のケイタイで3機目だと思うんだけど。
今までの3つは全て、正規でというかドコモショップで買っているのです
町の小さいケイタイ屋さんの方が安いのは分かっていても、、何故か。
皆さんもやはり安いとこで買っているのでしょうか??
今はそういう正規のショップでない所で買っても、データの移行などは全て
やってくれるのですか~~~

iyami2.jpg


、、とやはりこの時間になると涼しい~~
ベランダに出ていたイックスを中に入れ、ピシャリと窓を閉めました。
そうすると、、こうしてこの位置に陣取るんですよ~~
でもあと少しすればベッドに移動してグロッキーだと思います~~
涼しくなってオイヌにはラクな季節が到来ですネ(^^)
秋の気配。
秋だな~~夏は終わってしまったんだな~~と思う事柄が増えてきましたね。
まずは金木犀の香り、、
うちにも実はあった(引っ越してきた家にあった、ってだけですケド)
でも年々みすぼらしくて、、、うちは細々とです(^^;)
朝晩の駅までの自転車道で良い香りを楽しませてくれてます。

あとは朝晩の涼しさですか??
朝はそうでもないか、、まだ半袖だったりします
が、帰りは羽織りものがないと「涼しい~~、寒い~~」って風になりました。
以前から書いてるように、夏真っ最中は「あづい~~~なんとかしてくれ~~」って
ことあるごとに言いまくって「うるさい!」と言われたりするけど
夏は好きなのです汗をかくのも結構好き(笑)
冬はイヤだな~~~家から出るのがおっくうですわ。
一歩外出たら出たで、人より薄着なんですけど(どっちなんだよ!)
あああ、、ニッポンの四季は素晴らしい!ってことで(^_^)
布団も、タオルケット1枚から追加されて2枚になりましたわ~~

kuu2.jpg


今日は過ごしやすい陽気だったので、イックスは外でのほほんとしてましたわ~~
昼間ちょっと出掛けていて。。。
オイヌのいつものモールだったのですが、「たまにはいっか」と
今日はおいて行っちゃいました~~
全ての店に入れる訳ではないので、、、今日はのんびりとショッピングやらしてきました!
ゲットしてきたオヤツをハグハグしている所です(^_-)
結局一度も入らずじまいだったプールも今日、片付けました(悲)
来年は入れ~~~

newpool.jpg


プールに浮かべたオモチャは、、普通に私達家族が風呂で使ってやる~~!!
ラクチンな行き帰り。
昨日の仕事帰りと今日の朝、仕事行くのに私はでラクちんだったのでした。
それも、、牛若丸さんの車に同乗させて頂いた!

牛若丸さんと私の4.5才くらいからの幼なじみ(ヒロちゃん)は今、同じ駅に住んでいる。
あ、厳密にはヒロちゃんが引越して、駅はビミョーに違うのかも。
2.3日前にヒロちゃんから連絡があって、パパが主張だから泊まりに来ない??とのこと。
久々だし行きたいな~~と。
そこで図々しくも牛若丸さんに打診してみた
「帰り私も一緒に乗せてもらって、朝も一緒に出勤なんて如何でしょう」と。
牛若丸さんは家から会社近くまで、車出勤なのだ。
、、、ありがとう、、「いいよ~~」と。。。やさしいねぇ~~三郎太さんっ

私がある意味ビックリしたのは、勿論住んでいて知っている町並み&道路とはいえ、、、
ヒロちゃんとケイタイで話してもらったのですが、一回聞いて道が覚えられること!!
私は方向音痴ではないと思ってる(思ってるだけ)けど、それは多分無理。
口答で聞いて理解するってのはできないなぁ~~~
な感じで、結局で降ろしてもらい拾ってもらいました。。
ホントに助かったよ~~THANK YOU!!

友達の家には怪獣が約2名居るのですが、、(5才と3才の男の子、笑)
すごいパワーっつーかー、、元気でやかましく
騒がせつつ、2人でくっちゃべっておりました。
頂いたカレーもとっても美味しかったわ~~、、人んちのご飯って美味しく思うとこもあるけど、
ヒロちゃんは料理上手です。
独身時代は全く料理しなかったのに、、人って変わるものね~~
しかもすっかり母です~~

ほぼ全ての色んなことを、お互いに知っている感じの友達なので、、、
気をつかうこともなく楽しい時間でした。
そんな時間は、定期的に楽しみたいものです

suyasuya.jpg


一夜、家を空けて、、愛の出迎えがあるか心配でしたが、、、
ちゃんと迎えてくれましたよ~~~
今は曝睡です(^_^)
きょうのうた。
何故か今日1日頭から離れなくて、、ことあるごとに口ずさみ、、頭の中でそのメロディーが
流れてる、、そんな曲ってあると思うんですケド。。。
私のきょうのうたは、虎ブリュー(書き方さえ分からん)の「ロード」だった。
よりによって、、なぜだ~~~

普通は出掛ける直前にテレビから流れてきた、、とか
通勤時とか歩いてると、人がその曲のハナシをしてた、店から流れてたなどなど、
だと思うんだけど。
ロードがなぜ今??(笑)
と思っていたら、ちょっと判明したかも。
昨日休みで爆笑がやってる朝のワイドショーみたいなのを見ていた
そこのコメンテーターにvoの人(名前ど忘れ)が出てたわ~~~
でもはたしてそれだけか謎だわ~~~

eat.jpg


オヤツを食すオイヌ
今日は夕方のお散歩で、とりあえず顔見知り(犬見知り)ワンコや友達ワンコ
{ハナちゃん(豆柴)ボス(雑種)エス(ハスキー)ボブ(雑種)名前しらず(ブルテリア)}
殆どに出くわしたそうです。
その都度しつこく『バトルしようぜ~~』と、元気だったそうです。
どうりで私が帰った時、曝睡だった訳だ
いまもスヤスヤ睡眠中~~~

台風は関東はそんなヒドくなかったのかな。。。
多少そんな影響か、、今日はやたら蒸し暑かった
ホントに体調管理が大変です。。。
後かたづけ。
今日はお休み。。。
最近は例のごとく?で、なんだかんだ遊びに行っていたり、、、
「あっ、○○がない、○○見に行こう!」などと家に居る事がなかった。
ので、久々の「今日は何処にも出掛けないぞ~~~~」な日だったのです

そしてこんな日にやりたかったこと
それはアサガオの後かたづけ&タネの収穫です。
もうほぼ、花も咲き終わり、葉も緑から紅葉風な色になってきていたのだ。
タネを取り、ネットに巻き付いたツルなどと奮闘すること約1時間。
いやぁ~~~庭と玄関先がさっぱりしました
しかし、サッパリするとちょっと、それはそれで淋しい玄関先。
秋~冬ものの鉢植えや草花をゲットしようっと

flowers.jpg


↑たわわ時の玄関先。

pranter.jpg


↑今はこんな感じ。私のが置けるようになりました(^^;)

九州地方では台風による被害が多数出ている様子。
関東はどうなんでしょうね~~~
これから台風の季節、、イックスは歩くのか~~~
素敵な迷子札ゲット!!
買って頂きました、、イックスくんの迷子札

今日はチワチワさんのシフトに合わせ、16時に変更済みでした。
プレゼントはチワチワさん&牛若丸三郎太さんからのもの。
三郎太さんは急きょ行けなくなってしまい、2人でgoしました

店に着いて、素材やら字体、写真の配置やらオプションのスタンプ?など
チワチワさんの意見も聞きつつ色々選んでいざレジへ。
思ったより高かった~~~裏に文字も入れてもらったりしたので、
追加料金も加算されているのだ
だいたい1時間ほどで出来上がる、とのこと。
その間、ドトールでをし、プラプラと冷やかしつつ「あーだこーだ」
言いつつ、雑貨屋巡りなど楽しみました。

そして出来上がった迷子札
、、、私の写真撮る腕が悪いのか、、ど~~~しても光ってしまって撮れません~~!!
またチャレンジして撮ってみます!
最悪はイックスにちゃんと付けて撮って、近いうちにアップしま~~~す。
チワチワさん&牛若丸さん、、ありがとう~~~~~←ワン!!

hennanekata5.jpg


なので今日は『ありがとうなのだ~~~』の自慢ののけぞり&あごのラインでご勘弁を(笑)

そして私は季節の変わり目?内臓ORホルモンの関係か??
顔の肌の調子が悪くて悪くて、、、今日はベトベト軟膏を塗って就寝ですわ~~
ケータイが!?
ケータイが~~~壊れた!
いや、、壊れたわけではないか、、カメラが使えなくなったのだ。
昨日のある時、久々使うか、とカメラモードにしたら画面が真っ黒(>0<)
寿命なのか、、約2年半使ってます多分長い方ですよね。
でも~~~どうしよう~~

ワンコの居る人、よくケータイカメラを使う人なら分かるでしょうが、
ほぼイックスでいっぱい
どっちにしても何処かに、何かに保存したりしないと「使えないじゃん!」って感じではあった。
私はドコモですが、これからはミュージックケイタイ?とオダギリジョーのCMしてるのを
狙ってはいた。

しかし、やっぱり音楽聞くならi-pod
と、最近はリボで買うか、地道に少しずつ貯めて買うかを悩んでいるところだったのです。。。
ああ、それなのに~~やっぱり先はケータイか
どっちにしても2.3万の出費、、イタタタ、、、

明日はココにもよく来るチワチワさんと寄り道です。
私の誕生日プレゼントにイックスの迷子札をプレゼントしてくれるのだっ
とあるモール内のワゴンショップにて、ワンコの写真を彫って?
ただ1つの迷子札を作ってくれる店があるのです。
以前、私もよく行って、行くたびにしばし立ち止まり悩んだものでした
さっき写真も選び、、明日是非作って貰ってきま~~~す。楽しみ(^^)

tukaretano.jpg


イックスもヒジョーに喜んでおります(笑)
また実物はアップしま~~~す。
月に一度の。。。
昨日は会社のIさんとしてきた為、ブログはパスでした。
エイヒレが非常に美味しゅうございました(笑)

そんな今日はお休みで、、昼間少し出掛けて
それ以外はダラダラと過ごしておりました(^_-)
今は月に1度のシフト提出が迫っており、、それと奮闘!!
提出日はだいたい毎月15日前後、で月初めに提出用紙が出回る感じです。
考えるのが早い人やほぼ毎月同じシフトを組む人は、提出が早いんだろうけど。
私もほぼ基本休み日は決まっているものの、、いつも提出締め切り日
そういうのってマジ性格が出るなぁ~~と思ったりしますわ。
最悪シフト変更すりゃ良いハナシで、、実際まず変更させてくれるケド。

yoda.jpg


前回に続き、、私の部屋が丸見えでちと恥ずかしいんだけど。
イックスがテレビに釘付け?なのは、、、ヨーダ、、でしたっけ?
私はスターウォーズって殆ど見た事ない珍しいヤツなので、、、名前が定かでは。。。
今日シフトと奮闘しながらWOWOWをつけっぱなしにしていて。
気付くとイックスが静かだなぁ~と。
見たらこんな感じでした、、これは番宣であり映画本編ではなかったんだけど。
暫く見てましたよ~~~
『なんだろう、、この生き物??』って思ってたのか~~??
下のテニスの時とは違う反応でしょ
それとも私と違ってSF好きとか??

あ”、ゴジラ松井が一軍に復帰して、まぁまぁな活躍
やはりヤンキース一軍のストライプのユニフォームがよく似合ってるわ~~ガンバレ!!
そして、チワチワさんの俊介も、華麗なゴールをきめたらしい
なんでも日本人初!!な事とか。
グッジョーブ!!
・・・の秋。
私はスポーツ観戦好きです、、知ってるか??
今、この2週間ほどハマっているのはテニス
オーストラリア、フランス、イギリス、アメリカとテニスの4大大会はラッキーなことに
全部見れます
今は8月の終わりからやっていたアメリカ(全米)
放送も長い時間&期間やってるし、夜とか見ながら寝てしまうので、
毎回DVDに録画して夜な夜な見ているのです。

この期間は、電車の中でもオジサンとかの新聞を見ないようにして
(あまり日本ではメジャーではない?から、一面に載ることも少ないけど)
夜のスポーツニュース等も見ないようにして、頑張っているのだ(笑)
でも今は情報過多なご時世、、絶対結果を知らないように、ってのはなかなか難しいですよ。
前、決勝まで誰か残ったか知らず頑張ったのに、親切な友達がメールしやがった
嬉しいことなんですよ教えてくれたんだから~~しかし止めてくれ~~って(^^)
いつかはコンビニのレジで、お客さんに見えるようにテロップ?みたいなニュースを
流しててそれで知ったし

今回はまた頑張っていたのに~~~
笑っちゃいます、電車に乗って来た多分テニス部風な高校生のメンズ。
彼らが喋っておった~~~~~~~~~~~~~~~~~~オーマイガッ
結果知ってもテニスは見れるんですけどね、、がっくしです。。。
↓以前と同じ写真ですが、テニスを見てると何故かイックスは真ん前に陣取るのです(笑)

teness.jpg


最近は相撲も嫌いでない私。
音楽も洋楽好きで外国人風のガタイの良い体型が好きだったり
格闘技など好きになってから、肥えた人の方が好きだったりしたあたりから??
以前は相撲とゴルフとサッカーだけは好きにならないなぁ、、なんて思ったものでした。
今もゴルフは興味ないし、サッカーも大きな大会系でないと見はしないのですが。
今は職場に相撲好きな子が結構居るのも手伝ったか(^_^)
スポーツの秋読書の秋食欲の秋
季節になってきましたね~~~
明け方の雷雨!!
ビックリしましたね~~関東にお住まいの方々ならみんな雷雨は聞いたでしょう
うち、、千葉は確か6時くらいだったかな~~
なんか聞いたことのない大きい音&長いことゴロゴォロー(うまく文字にできない程の)と
してたので、、窓の外覗きましたもん
残念だったのは、、イックスがもう起きた?後で、、私の部屋には居なかったこと(笑)
ビビリ具合が間近で見れたのに(^^:)
しかし私が起きて下に降りたら、ちゃぶ台の下でした!↓

bibiri1.jpg



そして今日は少し起きたのが遅くなってしまったのです。
、、といっても5分くらいなんですけど、朝の5分って結構大きいでしょう。
いつもと少し時間がズレただけで、『今日のわんこ』を最初から見れなかった。
んな時に限って柴犬ですよ~~
多分2/3くらいは見てるんだけど、、それにしてもカワイイ柴犬だった
我が家にイックスが居て毎日見てても、テレビで柴犬が出れば嬉しい柴犬好きなのだ(笑)

、、で仕事。
ブログには他の話等もあったので、特に書かなかったのですが。
私は会社で8月の頭に健康診断を受けておりました。
それの結果が今日返ってきました~~~結果は異常なしでしたよかった~~
とりあえずはホッ、、ってか?
ただ、、女だてらに肝機能系が少し(A~EでBでした)
同い年のGさんが居るのですが、彼女も肝臓系は私と同じレベル。彼女もほぼ毎日飲むタイプ(^^)
全てがすべて、酒を飲むから、ということではないだろうけど。。。
休肝日は作らないといけませんね~~(^_-;)
でも酒だけじゃないとしたら、肝臓系ってのは食生活は何を気をつけたらいいんだろう。。。
調べてみよう~~~っと

そして最後にもう1つ
今日スマスマのビストロに佐藤浩市が出ていた。
超カッコイイ~~~~~~~めちゃタイプだ~~~~
失礼しました(笑)
カイカイ~~~!
今日はイックスを連れ、かかりつけの病院へ行ってきました。
この4.5日、執拗に肛門付近というか太ももの付け根をカジカジと掻く?舐めていたのです。
結構長いこと○ン○ン付近とかを舐めることってあると思うんだけど
でもちょっと顔が恐い形相になってたりしてたので、、
ノミとかダニとかか?!と、連れていってみました

結果は無問題でした~~よかった
医者は当たり前だけど、スゴいですよね、、
私が色々症状を言ったりしてる最中に見るべきところは見てるっていうか。
話終わって「で、、どうですかねぇ、、なんかいませんかね~~」と言ったら
「大丈夫、ノミもダニもいないよ」
肌もきれいだし、毛もきれいだから大丈夫とのこと。

もともとそういう外的なものが原因だと、かゆみは口回りとか胸に出ることが多いんだそうな。
そこは全く掻いてないし。
で、イックスはうちでシャンプーするんですが、肛門絞りってのをあまりやってません。
そんなのが原因では??場所も近いし(笑)と聞いたら、それも先生は見たらしく
「大丈夫、肛門も健康健康!」とのこと(^^;)

あと考えられるのはアレルギーか?と軽めの抑える薬をもらいました、5日分。
柴犬はもともと皮膚病とかアレルギー(食物)は多い犬種なんですよね
以前も乳製品風のオヤツでちょっと下痢したことあるし。
最近覚えた枝豆かな~(^^;)
「かゆみが治まったようならすぐ薬は止めてね」ということで。
でも、この薬を飲んでかゆみが治まれば、なんらかのアレルギーがあるということで。
1日中掻いてる訳ではないし、すごい痕になってる訳ではないから軽度であって
いつも症状が出る訳ではないけど。
一度、血液検査してアレルギーを調べておいた方が後々安心ですよね~~
結構高いんですヨ~~2万以上する

医者曰く、、いずれ調べても良いかもしれないね、、ぐらいの見解で。
そんなに心配はしてない感じ、、。
掻いてるうちに段々もっと痒くなってガリガリと執拗に、、人間でもそういう人居るでしょ?
みたいな。う~~~ん、それは分かるしそういう時もあるけど~。
うちは、ワンコに絶対あげてはいけないもの、以外は結構あげちゃったりするから(笑)
あ、たまにですよ~~
頑張ってちょっとずつ貯金するか~~

atamakakusite.jpg


頭隠して尻隠さ~~~~ず!
病院から帰って大暴れしたら、最近のお気に入りである車の下でダラダラ。
私はのんびりと自分のことができましたわ
アサガオのタネの収穫をするか!とゴソゴソ動き出したら
『何するの~~~??』と飛び出してきて邪魔されまくりました
犬の手も借りたいくらいにタネの量はたくさんです~~~

20060910234353.jpg


↑ということでイックスの手です、、もちろんホワイトソックスの右足よ(^_^)
ぽんカフェ1周年記念パーティー(柴犬悶絶パーティー)
今日は「ぽんカフェ』の1周年記念パーティー
看板犬ぽんちゃん&パパ、ママとはGWにすいらんで出会い、、
そこではチコちゃん&パパ、ママと4人+2匹で貸し切りで楽しんでいたところを
『入りたいなぁ~』と眺めていたイックスを親切にも入れてくれたのだ
そんな縁でカフェにも遊びに行き、今回もパーティーにお誘い頂いた。
今回はチコちゃん&ファミリーは欠席とのこと、、残念(>_<)

またの名『柴犬悶絶パーティー』とあっては
『柴犬4人娘』を誘わない訳にはいかない(笑)
今回はらかんさんのみご一緒に、、肝心な私は非情にもイックス抜きで
だって!都内まで車では行けませ~~~ん(-_-)

と、、開始の4時、、バタバタとぽんカフェへ
あれよあれよという間に、ゾロゾロ、ワンワンと皆様方が。
総勢12柴~~~カワウゥィー
挨拶をするワン、マイペースなワン、人間やらには目もくれず必死に厨房を見るワン
マイペースであり、頑固であり、時にワンワン、、「これぞ柴犬!日本犬ですよね~~」と
理解している各柴犬オーナーがた。
普段は肩身の狭い思いもしている者同士、、話も弾むのであった(笑)

mypace.jpg


↑ホラ、、時間がたてば皆各自好きなことしてるし(^^)

料理は3000円という会費でしたが、ホントに量も多く美味しく、、これで3000円で
いいのという美味さでした。
最後の方に美味しいハンバーグが出て来て「うまいうまい!」とらかんさんと食べていたら
後にもまた肉料理!すごい豪華で、、ビックリしました
えびチリやらパスタ、とても美味しかったです、、ごちそうさまでした!

ponkyoko.jpg


↑らかんさんとぽんちゃんの、微笑ましい2ショット~~
ぽんちゃんは「オテ、オカワリ」と激しくカワイク、らかんさんにタッチしてました(笑)
たくさんの柴犬オーナーらとお話でき、とても楽しかったです~~
また遊びに行きますね~~イックスと一緒に!と強く言えれば良いのですケド。。。
これからも頑張って下さい~~

と、、らかんさんは今日はお昼すぎから色々お疲れさまでした
ホント、昼間の炎天下の中のアキバ(少し他のことでもやられたか、笑)
ぽんカフェ行く前の水道橋やら、、行く時のらかんさんの「すでに疲れてる」発言は
ツボに入りました
しかし、ここは柴犬好きサガ!!行ったら行ったで疲れも吹っ飛んでいくあたり。
犬好きの鏡ってことで(^^;)ありがとうね~~~

banken.jpg


しかし、、改めて思う、、イックスはデカいですわ~~~
昨日の収穫物。
20060907230727.jpg


今日は特にネタがないので

昨日は出掛けておりまして。。。
私は本屋が好きです、、本も読むペースはめっきり遅くなりましたが、いつも読んでます。
出先やらで本屋があれば、プラプラ~~ッと入って面白そうなのをチェックして、、
最近はもっぱら、アマゾンとかで安く買ったりが多くなりました~~
そんな感じで入った本屋

面白そうな小説をメモったり、チェックしてあった本を見てみたり、、
見つけちゃいました~~~『柴川柳』(*^▽^*)
これで4冊目、、か??間違いなく全部買っちゃってます(笑)
これは隔月発売される、柴犬好きのための悶絶雑誌『SHI=BA』で紹介されているものの
増刊号であり、、毎号買っている私としてはほぼ読んでるものなんだけどねぇ。。。
ついつい買ってしまう、、柴犬好き道
きっと、、そう思いながら買い続けている方々は多いでしょう

と、、他にもいろいろプラプラ洋服見たり、、雑貨やら見ていたら
な、、なんと、もう来年の手帳とかカレンダーって出始めてるんですね。
いつも「もう少し先でいいや~~」と先延ばしにして、ギリになり焦るタイプ(^^;)
今年は早く買おうかしらぁ~~
基本、キャラクターものは多分人よりは持たない方、、というか人に見える&
持ち物系ではキャラクターものは使わない方ですが。
手帳だけはそういうのを使ってます
やはり犬好き、、この何年はず~~~っとワンコが絡んだものやワンコキャラですわ~~
来年は何にしようかな

今日も地震がありましたね~~~
怖いよう~~地震は防ぎようがないですもんね~~~
せめておきてしまった後のケア&グッズだけでも揃えないといけませんね(>_<)
お気にの美容師くん。
今日は美容院へ行ってきましただいたい、ふた月に1回ペース。
私にはとってもプリティな美容師さんで、、以前いた店から彼が移転した時も
追いかけた(笑)
でもちゃんと「ココで働きますので是非」みたいなハガキを貰ったから行ったんですよ~~。
調べて行ったとしたらある意味プチストーカー?
私は結構なんでもそう、、面倒くさがりな所もあり、そういう接客系の店とかは
親しくなったり仲良くなって好感持つと、ずっとそこ(その人)に行くタイプです。
新たにまた、自分のこと話したり説明したりって、メンドー(-_-)

、、で美容師Mくん。
私はいわゆるショートカットなのですが、、、
一番下の長さはあまり変えず鋤いてもらって、上の方を少しサッパリさせる
という前提のもと、適当に良い風に形を変えてくれ!ってことで進んだ。
「じゃ、こうこう、、こうしましょう」と。

カット部分はもちろんMくんがする訳だけど、カラーやシャンプーやらは
アシスタントと呼ばれる子たちがしていて、、いろいろ話していたのです。
そこで今流行?のデジパーなるものの話やらも出て
「ふんふん、そういうのなんだぁ~~」と納得していた
そしてカットやら色々はすすみ、、、髪型は気に入ったんですヨ、サッパリしたし。

しかし!最後の最後、Mくんがドライヤーやらしつつ仕上げしている時
「Tさん、今度デジパーやってみましょうよ」
、、つ~~~か、最初、適当に変えてくれ、って言った時言えよ
ここは私もオバチャン(笑)大好きなプリティなMくんではありますが、、
「Mくん、最初に言ってよ~~だったら、それにしてみてもよかったじゃん!」と
全く、我がままな客?美容師泣かせ??
そしたら
「今の形と感じだとデジパーはうまく出来ない感じだったんで、次にもしもデジパーかけても
良い風な形に切ったんですよ~~」とのこと
ならいいか、、ホント年とると、若い時言えなかったような事が言えるようになるわ~(笑)
「オバチャン怖いよ~~」と言われていたりしても、可愛いMくんに切ってもらうわよ~~

、、な感じで、もしかしたら二ヶ月後は、久々のパーマをかける、か、も??

obaka.jpg


久々のヘソ天ポーズ
これは私の部屋ですが、ここでやったのははじめてだったのだ。
今日はそごうのペットショップへ行ってみて、、なにかお土産をゲットしようかと
思ったけど収穫なし。
帰った時、愛のお出迎えとともに私のバッグに鼻を入れ探っていましたが
何もなし、と知ると『チッ』と帰っていきました
オイヌ~~~いつも土産があると思うなよ~~~!!(*^^*)
明日明後日とまたまた雨っぽいです、、雷鳴るかな~~
イックスはまたちゃぶ台下に非難かな~~(笑)ふふ。。
近所のシロ(仮名)
私の家から駅までの自転車通過ゾーンに、計5匹のワンコが居ます
そのうちの何匹かは、基本家の中に居るのかまず見れない→見れたらラッキー!
なワンコや、だいたいがお昼寝→起きてればラッキーみたいな。。。
いつも挙動不審者のように覗いて行くわけです(笑)
しかしそんな中、いつも庭で大暴れ(おもちゃやタオル?等と奮闘していたり振り回していたり)
している白柴(もしくは雑種)が居るのだ。すごいカワイイ~~
そのシロ(勝手に名付ける)を最近見れないのだ~~~、、答えは夏だから家の中に非難。
去年もそうだったもん

おそらく、、多分、、かなり可愛がられている(>▽<)
私の勝手な推測、、家業は農家かな~~って感じの、平屋だけど結構大きい古い家で
しかも庭もすごい広い。
井戸水っていうのか水汲み場みたいなのもある、、古き良き日本家屋って感じ。
で、夏前になるとワンコのハウスのところに、すだれがちゃんと置かれる。
私が見たところでは老夫婦の2人しか見てないんですが、たまに帰りに散歩してるところに
遭遇します。
朝も庭で奮闘しているのを、オバチャンが洗濯ものなど干しながら笑っていたり
たまにおもちゃを投げたりしていたのです。

そのシロを今日、ひさびさ~~~~に見ました!
元気に駆け回ってましたしかし、、今日は暑いって。。。
やっぱ日本犬はマイペース、、
うちも夏は玄関を開けっ放しで窓も空けて、冷房のきいてる部屋は締めて冷やして、、
みたいな感じですが、、イックスも何故か暑い時に限ってガマン大会のように日光浴
普段は家の中でゴロゴロ~~な感じですので、、どこも一緒か(笑)

derodero.jpg


うちのオイヌもかなりヘバり気味。
今日は暑かったのでね~~最近のお気に入りの風呂場のタイルと車の下でゴロゴロ
してたらしい
今度、お散歩行く時にシロの家の方面に行ってみるか!
吠えてるのは聞いたことないから、温和なワンコなのだろうと思うケド、、いかに??
今日は久々の真夏日だったのに、明日は涼しいらしい&雨模様
皆さん、体調管理には気をつけましょう~~~
『隣のリッチマン』
夜な夜な、、DVDを見る私です、、が。
昨日見終わったのが映画『隣のリッチマン』
ベン・スティラー好きな私であり、コメディー映画も好きなんだけど
この映画知らなかった
劇場公開しなかったか、もしくは興行成績よくなくて早く打ち切られたのかなぁ~~

と、まぁWOWOWでやったのを録って見たのですが。
結論~~~~イマイチだった~~
見てみたらジャック・ブラックも出てる!!
普段コメディー系では見る機会のない女優も出てる(イカン、名前忘れた)し、
少し久しぶりのクリストファー・ウォーケンも出てる!と、
出演者も結構良いのに。。。

彼らが個人的に出た、ベン→ドッヂボールやミートザペアレンツなどなど。
ジャック→スクールオブロックとかの方が大笑いだったなぁ
ベンにいたっては彼が監督した作品『ケーブル・ガイ』とか『僕たちのアナ・バナナ』
とかもすごく好きなのだ
思えばケーブルガイには、ブレイクする前のジャック・ブラックが出ていたのだ。
そんな繋がりを見つけると面白い~~~
でも作品としては面白くない~~~

furoba.jpg


そういえば、今年はまたイックスが風呂場のタイルでゴロゴロ、、が復活したようです。
一昨年は夏中「姿が見えないぞ」と思うと、タイルで身体を冷やしながら寝ていたものでした。
それが去年は殆ど行かず、、、廊下とか玄関のタイルばっか
なのにまた今年はよく風呂場に居るのでした。
どんな心境の変化なんでしょうねぇ(笑)
変化といえば、前にも書いたけど去年は食べなかった枝豆を今年は食べるし(笑)
来年はビールも飲んでくれるかな~~(^^)

明日は給料日!!&休み、、の予定でした。
明日は美容院へ行こう!と今日電話したんですねぇ~
(つか予約電話するの遅いですかね)
そしたら、、ガ~~~~~~~ン
「明日はお休みでしてぇ、、」そうだ、火曜日じゃん(-_-)
私が行ってる美容院はこじんまりした店なので年中無休ではありません。。
他の休みにしようかと思ったけど、もう切りたいモードだったので
仕事のシフトを変更、というかチェンジすることにしちゃいました(仕事より自分優先)
なので、明日は出て明後日の水曜日休んで美容院へ行って参ります~~
またイックスもシャンプーしないとな~~~
ドラえもん。
20060903230400.jpg


今週は土日出勤でした。
自分のことながら、昨日はワインを友達と空けたってのに
ちゃんと行った自分はエライ!
フツーですよねぇ~~、、でも前の会社の頃の私はアマアマで(今も充分アマアマですが)
休んじゃったり遅刻しちゃったりしていた
う~~~ん、、真面目な社会人になったのが10年近く遅いってか(笑)

今日のお昼はマックランチを職場のUさん、Gさんとしまして。
実は私はドラえもん好きです
といっても、なにかキャラクターを持ってるか?と言われたら多分1つもない、、と思う。
ドラマを見てるか?と言われても、放送してる曜日も知らないのですが。
好きだなぁ~~ドラえもん。あの丸い顔、ふくよかな身体(^^)愛らしいじゃないですか~~
しかし友達に「でもあれ、猫だよ」と言われたときのショック
私は猫があまり好きではな~~~い!う~~ん、、それは忘れて、と。
でも昔むか~~し、「ファッツマイケル」というマンガがあってそれも好きだったケド。
本物の猫がダメってだけなのかしら~~

前置きが長くなりましたが、、、いまマックではハッピーセットを頼むと
ドラえもんグッズが貰えるのだ
Uさんが「月見バーガー」とか頼んでるのを「いいな、、食べたいな」と
思いつつ、ドラえもん欲しさにハッピーセット(笑)
しかも、青い普通のドラえもんはもう無くなっていて(今日の分?)
黄色いの(確かご先祖さまか未来のドラえもん)をゲット。
ドラミちゃんよりは良かろうと(-_-)
ドラえもん好きな人はいざ急げ~~~

夜が眠くて眠くて、、「さぁ、たまったDVDでも見るか」とゴロゴロし始めるも
すぐ寝てるらしい
なかなかDVDが消化できません、、テニスや映画やら、たまっていく一方です。
でも秋がもうすぐそこですね~~
ベッドに入らず床で寝てしまってて、ガバッと起きた時とか結構涼しいです
こういうパターンで風邪ひくタイプです(^^;)
さくらちゃんと初対面!!
今日はお休み(^^;)
私は木・日休みが殆どなんですケド、この最近土日休んだり逆に土日出たり、、
とか予定等の関係で休みが結構ズレている。
そんな関係で今週は火、金と休みだったのでした

そして今日。。
今日はゆっくりダラダラしようと思っていた。
したい事もあり、、掃除などもしなきゃ~~たまったDVDも見たいし~~
だが、出掛けてしまった
たまに出るダックスのももちゃんのIさん宅。
ちょっと考える要素あって(-_-)どうしようかな~~止めとこうかな~~って。
しかし、そこにはシェルティーのさくらちゃんが来ている、とのハナシで
「イックスにも会いたいな~~」と言われれば行かずにいられない
オイヌ道まっしぐら~~

1時間ちょっとぐらい居ました。
イックスはさくらちゃんとももちゃんを追いかけ回し、1人『ハァハァ』と息をきらし(笑)
人んちの水をガブガブ飲み、、人のおもちゃを奪い取り、最後疲れてゴロンみたいな。
これでまた初対面の女の子(♀)に『変な柴犬だわぁ』と
思われてること間違いなし
やはりイックスとタメをはれるしつこさを持ち合わせていて、おそら~~~~~く両想いなのは、豆柴のハナちゃんか(^_-)

実写版まる子ちゃんを見終わりました。
モト冬樹扮するともぞう(じいさん)が良い味だしてるわ~~
秋には第二弾があるとのこと、、ちょっと楽しみ(^^)

foxka.jpg


1人(1匹)で女の子追いかけ回してご満悦&お疲れで
早くから曝睡のイックスでした~~
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
