*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
楽しみだぁ~!
先日もココで書いたサマソニ
そろそろ両日のヘッドライナー&日程などが決まるとワクワクしていた!

そしたら!!!
私がイチオシ見たいHOLEは8/8(日)に決まりました
そして、その日のヘッドライナーはスティービー・ワンダー!
特に好きで通ってきた人ではありませんが、見れるのは嬉しい(^^)
その他、見たいと思ってた3バンドのうち2つ・・ピクシーズとドリーム・シアターもその日
ついでに言うと、スラッシュとオリアンティも見れるのダ。
jay-zとスマッシング・パンプキンズが土曜日なのは残念だなぁ~
まだまだ少し増えるハズなので、、その他も期待します

最近イックンは調子にノッてます
朝仕事の日も私の部屋に入り浸る!
そして休みの日も私の部屋でベッドで横になる~~~!!
つっても、階段にイックスガードの扉があるものの。
もちろんオイヌ様が開けられる訳でなし、、私たちが開けるんですケド~~(笑)

moblog_2d0752e7.jpg

これは今日の朝の一コマ(^^;)

帰ってからも当然のことながら、イックンが部屋に居た日は分かるのです。
ベッドがケモノの床についた痕跡が

先日もお陽様のもと、布団干した後に狙いすましたかのように『ダ~~~イブ』だったもんなぁ~

そして、今も当たり前のことながら、、背後の私のベッドからはケモノの吐息が

明日もガンバりま~~す☆

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
楽しいイベントがあってこそ、仕事もガンバれる!
趣味&イックンのオヤツ代稼ぐぞう~
☆応援のワンクリックお願いします☆

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

身体鍛えないとっ(^_-)
ちょっと嬉しいことがあった
それは私の好きなバンド、HOLEのライブが見れそうなのだ☆

知っている人は知ってるだろう・・・
ニルヴァーナのVoの故カート・コバーンの妻だった、コートニー・ラブ。
コートニーのバンドがHOLEです

まぁ、好きなバンドが好きになった頃には、メンバーがドラッグで亡くなってしまっていたり
解散してしまっていたり、、活動休止してしまっていたり。
ニルバーナも見ることが出来なかったバンドの1つです。
HOLEも好きになった頃には、彼女が女優として活動していたりで活動はしてなかったかな。
ライブ映像とかでしか、見ることが出来なかったダ。

そんなHOLEがサマソニにやってくるイエイ
今年も先陣の発表アーティストに3つくらい見たいバンドがあって、
2日間あるから、少なくても1-2か0-3には分かれるわけで。
どっちの日に行こうか悩んでいた訳ですケド、、これで決まった
そろそろ日程が決まるから、そしたら行く日決定です☆楽しみ~~!
ガンバって働いてチケット代稼いで(笑)夏までに体力つけないとな~(^^;)

sakuraazu10040612.jpg

これも先日の花見での公園での写真。
シイタケの栽培ですなシイタケ大好き~(^^;)

sakuraazu10040621.jpg

イックンとはシイタケ、、じゃなくアイス
あ~~喰われたっ

ただ今、イックンはベランダで黄昏れておりマス~

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
今日は久々に激眠な仕事デイ(-_-)
明日はスッキリ働きたいもんだ
☆応援のワンクリックお願いします☆

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

チャッチャッと(^^;)
今日は天気予報によると、結構暖かかったらしいですね~
でも朝晩はやはり寒い・・・昼間はお弁当持って行ってしまえば外には出ないので
明日は今日より5度くらい上がるらしい。
急に暖かい日があると、着るものにも困るってもんだ~

iku1001171.jpg

朝、出勤の用意中にベランダから見たらオイヌ様が日光浴中
基本仕事の日の朝は、私の部屋は柴犬立ち入り禁止です(^0^;)
この陽射しを見ても、結構暖かかったのが分かる!

こんな良い天気なのに~~
イックンは今日は15分くらいでお散歩終了だったような
父親が、最近ケイタイの万歩計を活用して散歩しています。
そんな機能があるのを気付かず(私も分からず)最近使ってるんで分かるんですヨ~
はした様なので良しとしますが、、ふぅ(-。-)です
まさにチャッチャッと終~了~です。

と、、今日Hさんに「嵐」のベストを借りてしまったjumee��faceA63
ノリにノッている彼ら、、正直好きです(^^;)
ベストなら聞いてみたいなぁ~と軽い気持ちで言ったら持ってた(笑)
そう、、Hさんはキンキが好きで去年1度ドームのライブに一緒に行ってますから~思えば当然か。
私のiPod�C���z��の、あまり入ってない邦楽のリストではありますが~
明日から聞いて出勤も有りですワ

我が家は今おでんですが、、、
今日はさかんに鍋に吠えていたなぁ
いつも無いものがあると、すぐ��������ヘタレです☆

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
明日は少し薄いもので出掛けられそうです
早く暖かくなってほしいです~~
☆応援のワンクリックお願いします

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

サマソニに行きました!!
昨日はサマソニに行きました~~�C���z��
いやぁ~~楽しかった!!
サマソニはあまり警備とかも厳しくなく?
持ってたのに写真を撮るのも忘れたわ(笑)

今回は10周年を記念して、いつもの2デイズから3デイズ!!
の割にメンツがイマイチだな~~と正直思っていたケド(^^;)
あれよあれよ、、と2日目にリンキンが決まり、3日目にリンプの発表�A�b�v���[�h�t�@�C��
以前、’06は2デイズ両方見たいのがあり、迷うことなく2日間行ったんだケド~。
今回は色々考え3日目のリンプに的を絞りました!!

ヨカッタわ~~、、楽しかったわ~~、最高だったわ~
私はVoのフレッドが好きですケド(^^;)
前回の来日時には脱退して見れなかったウェスがまたカッコ良かった
約1時間半のステージ!ノリノリで楽しむことができたゾ☆
アラフォーの身体ではあるが、好きな事には体力を使うこと惜しまない私��
MCでは近いうちにまた会おう!と言ってた。
また来てくれるのかぁ~~~

20090811205527.jpg

と、、コレは、ちょっと前にチワチワさんが「イックスに」と
くれたワンワンボウル。
今日遅ればせながら、私の部屋用に!と置いてみた。
小犬時代は、底にホネ柄�K��があるボウルを、
前足で『何かある、、オイショっ』といじってしまって使えなかったのダ。
4年くらい経ったものの不安~~(-_-)

20090811205433.jpg

写真はシャッターチャンスが遅く、素通りしたトコですけど~~
今回は入るなり『なんだアレ、、ウゥ~~~!!』と敵に対する反応
つか恐いだけですヨ、きっと(笑)
吠えはしなかったケド、、ひとしきり『ウゥ~~』とした後は
シカトして私のベッドで寝てしまいました、とさ
まだ使ってたボウルはあるから、、明日戻すようかな。。ふぅ(^0^;)

台風が近づいております~~
皆さん、仕事や遊び、通勤には気をつけましょう☆

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
今日は散歩で雨ふられたぞう~~☆
でも快便イックンは○ンチできてスッキリ~(笑)
☆応援のワンクリックお願いします☆

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

サマソニ・カー?!
興味のない方はスイマセン

20090524215258.jpg

今日の仕事帰り~~一緒のあがりだったAちゃんと帰っていたら
サマソニのバスを発見
ちょっとちょっとぉ~~!撮るしかないでしょ、と。
いやぁ~それにしても日が延びましたねぇ~これ撮ったの18時半過ぎですもん

しかし、焦って撮ったので、肝心のSUMMER SONIC部分が左側に隠れちゃってる(笑)
一番上に私の好きなLINKIN PARKの文字がありますね~~
でも~あれよあれよと言う間に、新しいアーティストが発表されていて。。
LINKINは2日目のトリでその日に行くつもりが、、もしかしたら私は3日目に行くのが濃厚になっているのデス
だってだって、、LIMP BIZKITというこれまた!好きなバンドが3日目に決まっちゃったんです~
2日間行こうと思えば行けるんですよ、、お金だってなんとかやり繰りは可能だけどっ!
2日行ったら3万ですもの~~�g�z�z

LINKINはまだ若いから(30代前半バンド)次もあるだろう~~
しかしLIMPは~~年齢云々おいといても、、ハチャメチャな奴らなので
来ると決まっただけでも行っておきたい、、決まっても何があるか分からない(笑)
加え、、6年くらい前に来日して埼玉に観に行ってるんですケド
その時はギタリストが脱退してて違うメンバーだったのが、今回はオリジナルなんですヨjumee��faceA154
今年はもしかしたら、、1人で行くかもしれないんですケド~~
夏までに体力つけないと、、炎天下アラフォーはキツいです�G���������͂��Ă�������
ちなみにAちゃんはフジロックに行く予定が、、まだ保留で、もしかしたらサマソニに
行くかもしれない感じです☆
ご清聴、ありがとうございマス

20090524230027.jpg

首がふくよか、、『ふくよか』って言葉で片付けて良いのかな(^^;)

20090524230857.jpg

ラ、、ライオンか���C�I��か?
少しずつご飯とオヤツ減らしてマス。。。
まじでダイエット頑張ります

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
オイヌ様もライブに連れて行けたらなぁ~~
あ(^^;)イックスはイックスでホッとしてるかも(笑)
☆応援のワンクリックお願いします☆


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

好きな音楽と出勤!!
私の好きなバンドの1つにリンキン・パークというバンドが居ます
彼らのファーストアルバム、、それはもぉ~~聞き込んだ。
当時はTamaちゃんとカラオケに行けば歌っていたもんだ(笑)
そのアルバム、、当時MP3系を持っていなかった私はMDにおとして聞いていたんです���y

去年iPodを買って、彼らの2.3枚目はおとしたものの、、ファーストだけは入れてなかった。
つーか、、無いんですヨ、、CDが
Tamaちゃんと私は趣味が同じものだと、今回は私が買って貸す、次はTamaちゃんが買って貸す、、みたいなコトしてたんで、、、てっきりTamaちゃんかと(^^;)
どうやら私みたいなんですよね~~買ったのは。
で、ずっと探していたんだけど・・・無い。
サマソニにも来るし~~聞きたいっと昨日、レンタルで借りました!
iPodにもおとして~~今日からまた楽しい音楽出勤jumee��SaturdayNightFeverL

http://www.youtube.com/watch?v=bbMZY3NkZok

↑気になる方はコチラがリンキンのLIVE!

と、、そんなレンタルショップにて。。。
私のこれまた好きなシステム・オブ・ア・ダウンというバンドが居るんですケド。
彼らのCDがレンタルになっててビックリしましたjumee��surprise2
勿論、好きな人は好きなんですケドね、、身近で興味のある人が居るんだ~~と笑っちゃいました!

http://www.youtube.com/watch?v=0DPRpl8kx9c&feature=related

↑コレがシスオブのLIVE☆
日々こんなのを聞いている私です

イックスがうちに来た頃、、こういうウルサイ音楽を始めて目&耳にした時
『な、、なになにうるさいなぁ~~(`_')』みたいな顔をされた気がしますが(^^)
今はもう慣れたもの~~『また始まったよjumee��disgust1』って感じのようです(笑)

matane.jpg

↑こんな感じで、時に『ん?』と見てるのダ(^^)

今週は木曜日が休み~~☆予定のない休日なので!
イックスのシャンプーをするつもりです~~
柴臭の良いカホリがプンプンとしてます☆

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴臭でフェロモン放出?!でもそろそろシャンプーだよ☆応援のワンクリックお願いします☆


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

良いものは良いです、、ね!
nn1.jpg

昨日頂いた『ワンワン福袋』の興奮も覚めやらないイックス&私
ガムやらオモチャに興奮してるんですねぇ~~(笑)
庭で大騒ぎしてましたワ~~
朝私が起きた時はホントにちょっとだけ、晴れ間が差していたんです!
それが出掛ける頃にはシトシト雨模様

眠~~い中、、ダラダラと仕事をこなし
お昼を食べればまた眠くなり~~~jumee��faceA83助けて~~!な時間が終わり。

家に帰って美味し~~い地ビールを頂きましたくぅ~~!!
TVをガチャガチャ変えていたら(言い方が古いですね、、ピッピッとね)
Mステに再結成したユニコーンが出ていた。
あの当時のバンドブームの頃、私はやはりメタル系やハードロック系のバンドばかりを
追いかけていたので正直当時は興味なかったなぁ~~
でも奥田民生は単に好きで、、、解散した後に彼らの歌を聞くと良いなと思ったり・・・
見た目とかジャンルやらで、自分と違うな、と思ったモノやらを
でもコレはいいな、この曲はキライだけど素直にこの曲は良いな、と思えない時期ってあるでしょう~~
私は今でも相変わらず、、年の割に年に応じてない音やバンドが好きですが�ڷ����i �3߁j�mGibsonMelodyMaker65�ԁi�����w�i�p�j
というコトで、、楽しく見ました~~
良いものは素直に良いと思えるようになった、、大人になったのね~~(笑)
素晴らしい日々、良い曲ね~~あのネチョネチョした歌い方が良いのよね。

20090130215915.jpg

お、、気付けば『キャ~~ッかわゆい』のポーズ!
傍らにはガリガリにかじったWOWWOWの番組ガイドがありますが。。。
両手がカワユイのです☆

明日は千葉県&関東は本格的に朝から雨らしい~~
ガンバって働いてきま~~す

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑雨にも負けず風邪にも負けずガンバろう!応援のワンクリックお願いします☆


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

日中のお気に入りポーズ!
先日、ココにも来て頂いてる涼伊介さんがブログにて
「ガンズのニューアルバムが良い」と言っておりました。
そうかぁそうなんだ、、私も買おうか買うまいか迷ってるんですヨ。
遥か15年以上前、、大好きでしたもの

職場のよく遊ぶHさんの旦那様が、私より1つ上らしいのですが。
彼曰く、Hさんに
「○○さんはガンズのアルバム買わないの?買ったら貸して、って言っといて」って。
私も「同じ事を旦那に言え!」と言ってる最中でした(笑)
どうしようかなぁ、、アクセルのハイトーンボイスは健在なのかなぁ~~�J���I�P

そんな昨日の朝の出勤途中、、
若い女の子が持っていた紙バッグに「HOT LIPS」と書かれていました。
若者では流行ってるお店?なにか意味有りなものなのかは、ババアには分かりませんが(^^;)
それを見て私が思ったのは、、超ハマったZIGGYのアルバムタイトル
昨日一日の私の曲はタイトル曲の「HOT LIPS」でした☆
iPodには、最近の好きなバンドやらばっり入れてて、ZIGGYは入れてませんでした
明日からの出勤には聞いて、イケイケな頃を思い出そうと思いマス
gokubuto1.jpg

今日は思いの外、雨が止んだのが早かった。
最近のイックンの御気に入りのポーズ(^▽^)

gokubuto.jpg

ふ、、太いッス

gokubuto2.jpg

上からも激写(笑)

今日は一日家に居たものの、、なんやかやと忙しく~~
父親の年賀状を作っていて、、それはなんとか終了しました
イックスはその間『チッ』と、ベランダで日光浴していたのでした~~
ゴメンよ�當���P�i�w�i���p�j

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑首太!と言われても、メタボと言われてもメゲない、、イックスに応援クリックお願いします☆

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
