*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ごめんね、ごめんね~~(^^;)
今日はお休みだったんですケド・・・
朝起きたら、、雨が降りそうな今日、もうお散歩は終わっていた

batoru1003282.jpg

そんなこんなで、ちょっと怒りの矛先をスリッパに(^^;)

batoru1003283.jpg

しかも、14時過ぎまで出掛けちゃったし

batoru1003284.jpg

『怒りおさまらん~~~』か(^^;)

でもでも、、出先のペットショップでアイムスのサンプルを6袋ももらったし
出なかったみたいなんで、夕方ちょっと歩きに行ったし~~☆
お怒りは収まったようで、今は曝睡中~~

moblog_2e236170.jpg

出先でゲットした、カーキのスカート
何かカーキ色のボトムスが欲しかったんですよね~~重宝しそうです☆

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
真央ちゃん、金メダルおめでとう~~ですね
明日もガンバろ~~☆
☆応援のワンクリックお願いします☆

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

「ロンティー」OR「ナガティー」??(^^;)
昨日はバーゲンへ行きました~☆
収穫は長ティー1枚のみ
しかも70%オフ商品なので、1000円という安さ。
でも買い足りん~~!!また行きたい(^^;)

と、、皆さんは長袖のTシャツを何て呼んでますか?
私はずっとナガティーと呼んでいた、、半袖のTシャツは普通にTシャツ。
ココにも来るチワチワさんはじめ、他の友人、お店や雑誌で「ロンティー」ってよく聞いてたんですケド。
私はソレを「ロングTシャツ」(ちょっと丈長めの)と思ってました~~�p
長袖=ロングスリーブ→ロンティーなんですね、、私一応服飾の専門学校卒なんですケドっ(笑)お恥ずかしいです

20100109222056.jpg

なので、、今は「ロンティー」と呼ぼうと必至で努力中
↑買った『ロンティー」はコレ、、、なんかボーダーって好きです(^^;)
秋冬はボーダーばっかり。

gantan1001019.jpg

き、、昨日はイックンのお土産買えなかったんですぅ~~
と、例によってTV前陣取ってイヤがらせ
今度買ってくるからっ!

通常の暦通りの仕事人の方々は今日から3連休ですね~
私は3連勤・・・ガンバりま~~す

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
年末から結構イックスは私の部屋で仲良く睡眠
ちょっとだけ、コタツに勝ててる気がします(^^;)
☆応援のワンクリックお願いします

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

収穫なしの。。。
昨日のバーゲン、、何も収穫なしだったんですヨ~~
一緒に行ったKちゃんは、Tシャツと靴の中敷きを買ったのみ。
あれだけたくさん洋服やらある中、そんなコトもあるのね~~(笑)

バーゲンとは言え、、私は買いたいものが決まっていた
パンツとブラウスなんですケド~~、、こういうの!っていうのがあって。
頷けるのがなかったから、、残念だけど諦めた~~
途中スカート買うかとも思ったケド~~
一度買い始めたら歯止めが効かなくなりそうだし��
お金も浮いたし、、次の買物分に備えるとします(^^)

夜は何年かぶりにビアガーデン�A�b�v���[�h�t�@�C��に行きました~☆
夏の醍醐味ってヤツですか

ballmiru1.jpg

1つも買えなかったのは~~
イックンが念を送っていたからかな、とも思うjumee��faceA169
天気も良いのにほっぽらかしにしてって(^^;)

ホント、時に予定が集中してしまうことってあるのです~!!
あともう少し、、許してクリ~jumee��faceA108

明日は真夏日になるとの予報~~
コマメに水分を摂って、木陰で休憩しながらお散歩しないとダメだよぉ~

hati.jpg

鉢バージョンの花らも、、少し夏めいてきました~
早く梅雨開けると良いな~(^^)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
録画したDVDのHDがいっぱいです(*_*;)
ゆっくり見たい~~、、夜も寝てしまうのでたまる一方なのでした
☆応援のワンクリックお願いします☆


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

色々したいコト~~。
gosigosi.jpg

そろそろイックスをゴシゴシ洗いたいなぁ~~と思う今日この頃�V�����v�[
コレは以前のシャンプー時の写真。
ほのかに『柴臭』を感じつつあります(笑)
近づくとプンッ、、コタツを覗くとプンッ(^^;)
まぁ、、コタツは日々のケモノと私たちの臭いってのもありますわね

osanpo3090310.jpg

朝から今日は野良さんでした
朝からココに居るってことは嫌がらせです、、自転車出せないじゃん!
つーか、、出勤の朝に写真撮ってる私もどうよ!
玄関にある花らも、、枯れている
そろそろ春の花を買いたいなぁ~~��

今日は寒いという予報でしたが、、昼間は結構暖かかったですよね~~
外で窓側の席で食べていたのですが、休みで遊んでるであろう人たちを見ながら
「羨ましいっ」と思ってました(-_-)
良いなぁ~~あと1ヶ月もすりゃ~~黄金週間じゃないですか
遊びたいけど、、貧乏暇有り(^^;)今年はどうするかな☆

明日はお休みです
友達と遊びます~~その前に千葉県民としては知事選の選挙しなきゃ
イックスが来てからはいつも散歩がてら選挙行ったんだケド~~
明日は1人寂しく行ってきます(^^;)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
オイヌ様はベランダで黄昏れるのがお好き、、しかし部屋が寒くなる☆応援のワンクリックお願いします☆



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プラプラとショッピング!
今日はお休み♪
友達の誕生日プレゼントやらを探しに出掛けておりました~
雑貨屋巡りなどして14時くらいには帰れるかな、、と思ったんですケド~~
なんだかんだに着いたのは16時半くらいでした(-_-)
しかし、その甲斐あってグーなものを買うことができました
明後日がその誕生日飲み飲みなんですケド、渡すのが楽しみデ~~ス(^^)

しかし、、不況とは言ってるものの持ってる人は持ってる�[�jんですね
○ごうや、○越など、、もチラッと入りましたが~~
いわゆるセレブなゾーンである6&7Fあたりも、ワンサとマダム風な人が居ましたもん(笑)
私なんか素通りですヨ、、、つーかただエスカレーターで通過しただけですし
百貨店も不景気だ売り上げが、、とは言ってますが、持ってる人は使う(=_=)
だから、、私たち?庶民向けに改革してくれってね。

ehe.jpg

今日は久々に風もなく、良い天気でした~~
出掛ける時は、、「イックン、お散歩の頃に帰るよ~~土手で会うかもね」って
言って出掛けたんです(^^;)だってその頃帰れると思ったんだも~~ん。
それが、、全くそれより後だったので、、帰った時は
『遅ぇ~~よぉ~』とラブラブなお出迎えしてくれたものの、、
しばらく不機嫌だったんですよ~(笑)
でもその後、これでもか!と遊んだから、ご機嫌治ってこの笑顔

でも、、父曰く
1度、散歩中とかに土手やらコースで私に会うと、その後何日か『ボ~~ッ��』とその位置で
止まっちゃって待ってるんだそうです
か、、カワイイじゃねぇか~~~っ
イックスにも散歩にならないし、父親も私にジェラシー感じるし、、
今日は今日で良かったのでは
エヘヘ~~~☆

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑今度は土手で愛の再会!応援のワンクリックお願いします☆


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

バーゲンへ行きました~~!
今日は予報では18度くらいまで上がるとのことだった
しかし朝から冷たい雨、、雨、、雨
朝は寒かったなぁ~~昼間は外に出なかったので、帰って天気予報やら見て
「今日は暖かかったですね~~」と聞き、そうなんだ~~って。
でも明日からまた寒いらしいし。。。
天気が落ち着かないなぁ~~

昨日は寒い中、バーゲンへ行ってきました~~
バッグ�O���j�[�o�b�Oとブラウス�̑���をゲット!
いやぁ、、でもそもそも買いたいと思ってたのはブーツと上着だったんですケド(^^;)
最近よく一緒に遊ぶHさん&Kちゃんとは、、昼で時間くってしまったり
だらだら歩きながら話してると、いつ~~も時間が無くなります(笑)

夜はな予定でしたが、それでも6.7時間は時間があった筈なのに
気がつけば「あ”~~もう時間ないっ!」って感じ。
それでも、○らぽーとに行ったのですが、、もうバーゲンもラスト間近。
値下げ率はかなり良く、50%70%は当たり前~~
バッグもブラウスも70%オフ商品!

20090123222457.jpg
ブラウスは↑こんなのです。ずっとネルシャツが欲しかったのだ~~
2つ合わせても5000円いってないんですから~~☆
良い買物しました
また何処かでバーゲン中にブーツと上着を買いたいのであった

夜はコラーゲン入りのミニ鍋とチゲ鍋も食べちゃいました!
今日は「プルプルッ」な肌になっていたかなぁ~~(^^;)
私のお気に入りの個室の居酒屋なんですけど。
そこそこ?チェーン店なんで知ってる人は知ってるでしょう。
でも勿体つけて今日は言わないでおこう(笑)

tanosiina.jpg

今日は『今日のイックス』を撮ってないので、1週間くらい前の写真にて
失礼しまス
昨日はイックスのお土産がなかったので、、若干すねておりました
明日行ったら休みだって~~~☆

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑コラーゲンで美肌UP!応援のワンクリックお願いします☆




テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

念願の!!
今日、この何年欲しい欲しいと思っていたiPodを購入しましたっ
ずっと欲しかったケド、今や懐かしいMDウォークマンもあるし(^^;)
通勤時間も激減した為、本読んだりボーッとしてるうちに終わってしまう。
、、、と欲しいが行動には起こしていなかったのですが。。。
やはり欲しい!つーか買わなきゃ!!な、チト切羽詰まった理由もあり、、
この3ヶ月ほど細々のiPod貯金をしてました
そして買ったのがコレ↓

20080708220055.jpg


う、、うっすらとモニターに私が映っている、、お気になさらず(笑)
色はこの色に決めてました!!私は緑が好きです~~☆

しか~~~し!!
な~んて説明書が薄いんだ!薄いっていうかペラッペラな小さい紙のみですよ
サッパリ分からんっ(-_-)
かと言って、元々いわゆる取説を読んで理解するのが苦手デス。
口答で教えてもらう方が理解できる私ではありますが~~~
それにしても分かりません(-_-;)
なんか別でマニュアル本やら買わないとかな~~とは思ってたんだけど大丈夫かな、って。
こんなことなら買ってくるんだった

果たして、、快適なiPod生活が出来るのはいつのことか
いや、、半月くらいでマスターせねばっ、、!!
ガンバりま~~す(^^;)

namekujigiwaku.jpg


↑コレは以前にアップしたものですが。。
ここへ来る、れいごんさんのブログで私が話題にした
「キツネ疑惑に次ぐ疑惑、イックス、○メクジ疑惑!!」の写真です
だってこのクネッとした角度と、もうちょっと色が薄かったら・・・と思ってしまったんですもの(^^;)
今日は雨が1日降っていて、、夕方の散歩は
『もう帰ろ』とヒジョ~~におざなりだったそうです。
そろそろ梅雨明けで、ホッとします~~

明日私はナイター観戦に行ってきま~す
雨が無さそうでよかった~~(^^)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

ワンコうどん&ラストセール!
今日はこの何日かの中では、暖かい方だった気がします~☆
皆さん、風邪などひいてませんか
私は今日も泣く泣く仕事(^^;)、、皆さんは良い週末を遅れたでしょうか??

昨日は学生時代からの友達Mちゃんと、最後の冬物セールへと繰り出しましたjumee%81%99faceA141
結果、、買いたいもの満々だった私がゲットすることができず
Mちゃんはニットを3枚も買ってましたヨ(笑)

今回私は太腿ぐらいまで隠れるぐらの上着を探しておりました。
元々、背の低い私(^^;)バランス的にもどうなのよ?と、あまり長い上着は持ってなかったのダ。
それがやはり今年のこの寒さ%8B%7D%82%AE
1枚ぐらいあっても良いかしら~~と探したんですケド、、。
私の予算であっても気にいらなかったり、良いなぁ~と思えば予算オーバーだったり
うまくいかないものですわ(-_-)

20080127224336.jpg


↑で、、でも何も買わずじゃあ~~!と買ったのがコレら。
出掛けるとついつい買ってしまうオイヌ様のオヤツ%83r%83X%83P%83b%83gと、ココには映ってませんが
黒のラメ入りのタイツをゲットしました(^^;)
ワンコうどんって、、すごくないですか??
これ添付で「つゆ」も付いてるんですヨ、、これもオイヌ主導な証、、か(笑)

20080127221200.jpg


その後は、今年2回目になる新年会
気心のしれた学生時代からの友達なので、、楽しく話して飲んできました!
Mちゃんはワインをボトルで頼み、、私は1杯頂きました☆
ワインや日本酒は、電車で帰るときはセーブしている私(^^;)
4杯飲んだMちゃんはかなりホロ酔いだったみたいだけど、、
今日が休みだったから曝睡したことでしょう(笑)

明日も今日ぐらい暖かいと良いなぁ~~
火曜が休みなので、そしたらイックスにうどんを茹でてみようと思います~~!
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
