fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
秋ね~~(^^)
もう季節は秋・・・なんですかね。もう9月ですもんね~
イヤだなぁ~~どんどん日もつまってくる。
飲んだりするの大好きで(^^;)早く暗くなれば早く店に入れる
との考えもあるケド(笑)
寒くて直ぐ暗くなる、、冬はあまり好きではありません(-_-)

himawariasagao0906101.jpg

と、、そんな今日、私は仕事でしたが~
父親がアサガオを撤去したようです����
でも今年はホント、あまり育たなかったなぁ~~
一昨年、Gさんからそもそも貰ったタネですケド、一昨年はかなりたわわだった。
去年もあまり、、一昨年ほどではなく(>_<)

Gさんちは家庭菜園をしてて、、今までもニンジン、キュウリ、ゴーヤと色々もらっておりマス
今日はナスを貰いました~~!!ナス大好き(^^)
明日ちゃぶ台に並ぶことでしょう☆

mizumaki0905221.jpg

ジャマをするオイヌ様(^^;)
庭仕事や何かはじめると、『わ~~いjumee��faceA198Ljumee��faceA198R』とばかりに
いつもこんな感じです(笑)
秋の暑からず寒からず~~今時分がいちばんイックンにも過ごしやすいのかな。

nukege0907172.jpg

と、、↑スヤスヤのこの写真ですが。。。
なんとな~く画像がモヤッとしてるの気付きますか?
この後、どんどんヒドくなってデジカメの撮ろうと画面見てる時に赤くなったりしてたんです!
これが2.3週間前ですかね~
そしたら、仙台旅行の前日、お休みで家でダルッと用意したりイックスと遊んでました
イックスの写真撮ろうと思ったら~~~!!もう真っ赤に線が!!
ヨカッタですよぉ~休みで急いで量販店行って買ってきたんですヨ。
だましだまし使っていた、、しかし旅行中にそうならなくてヨカッタ~~!!

これでまたイックンの写真が撮りまくれるぞ
明日はお休み☆だらだらしようと思ったケド~免許の更新を忘れていた
行ってきま~す!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
『なんだよっ、また出掛けるのかよjumee��faceA166』ってか。
早く帰ってきますヨ~~☆
☆応援のワンクリックお願いします
スポンサーサイト



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ご無沙汰です
tomoさん、こんにちは!
仙台(楽天本拠地、楽しそうでしたね)、台場とアクティブですね~。いいな~。

さて、今年のあさがおは残念でしたね。なんで育ちが悪かったのかな? 近所に1日中さいてる朝顔がありましたがあれは種類が違うのかしら。。。
(とはいえ、うちのガーベラも今年はNGでした)

カメラとか携帯とか、突然、使えなくなるのですよね。
旅行前で良かったですね。機種は何にしたのでしょうか??
>くおんさん

ホント、家電製品とかって立て続けに悪くなる。
私個人としてはデジカメだけど、、なんとなくケイタイも「アレ?」って事があった。まだダマします(笑)
家では、先日エアコンと電子ポット?が壊れ、買い替えましたよ~v-12

仙台はホントに良い所でした、、機会があったら是非v-237
アサガオは不調でしたが、ヒマワリは相変わらずの咲きっぷり。
花に対しての日照時間とか気候の関係ですかね(-_-)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「~(^^)」について関連の記事。
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森